前田さおり初無修正デビュー!制服ロリが可愛い!

(1735)ロリ系でAVデビューした前田さおりちゃんの無修正動画がHEYZOから登場!
この記事を書いている段階では、まだデビューして数ヶ月の彼女。まさに新人さんです。
この動画では制服姿になった前田さおりちゃんが強気の男に愛撫される展開です。


序盤で印象的なのは、前田さおりちゃんの口の中に2本指を入れて舐めさせたり、舌を指でつかむシーン。
うーん、かなり強引な責めのようです。


前田さおり

ブラウスを脱がされると、

そこそこ大きめのおっぱい!

どうやらDカップのようで、ブラでできる胸の谷間がエッチでした。

ソファーにM字開脚にされ、白いパンツみると、

パンツにシミが出来上がっています。

ロリルックスの彼女が制服でパンツにシミを作っていると、かなりいやらしくみえてしまいますね。

おまんこを愛撫される前田さおり

次は男優さんにパンツをめくられて、おまんこが丸見えになります。
まずは、自分の指で左右にひろげて、中までじっくり映されています。
濡れているおまんこがいやらしい。無修正モザイクなしでしっかり見ることができました。

その後は、自分でおもちゃを使ってオナニー。ある程度感じると、今度が四つん這いになり強引にローターを挿入されます。
ここでも男優が結構強引にエッチを進行させる展開で、前田さおりちゃんは言われるがままにやられてしまっています。

ソファーからベットに移動すると、さらに仰向けにされて、おまんこがよく見えるようになりました。
そんな体位で、男優がクリトリスを集中攻撃。「あっああああん」と可愛い声に注目。局部アップ多めです。

指入れされる前田さおり

フェラチオになると、

手首を縛れれて、イラマチオ的な感じになります。

お口に対しておちんちんを出し入れする強引っぷり。

その後も、手首を縛られたまま指入れやクンニの愛撫が続きます。
そして、シックスナインでおちんちんを再度大きくし、騎乗位で本番です。
ここまで制服を着たままで、パンツだけ脱いでノーパンという感じです。ブラウスとスカート、ソックスはしっかり残していました。

騎乗位セックスをする前田さおり

ちょっとビックリするのが、対面座位や騎乗位のシーン。
ロリルックスが可愛い彼女ですが、上述した通りおっぱいが大きめなのがここでエッチに見えます。
ロリルックスですと、どうしても貧乳を想像してしまいがちですが、ほどよくおっぱいが揺れていました。
また、男優さんのおちんちんが長めなので、おちんちんが根本まで入りきらない様子が印象的です。

最後は正常位でガッツリ精子を中出しされちゃっていました。
膣内から指で精子を出す様子が卑猥です。精子まみれのおちんちんをフェラチオし、お掃除もしっかりしていました。

この作品は、男優さんがかなり強引にエッチを展開しますので、ラブラブエッチなどが好きなかたには不向きかもしれません。
制服女子を好きなようにしたいという願望を持った男の絡みという印象です。
最後まで制服を脱がずに、ブラウスからおっぱいを出し、スカートの下はノーパンで、局部もよく見えました。
中盤の愛撫では、おまんこアップも多めです。

男の無慈悲な責めにただひたすら感じる前田さおりちゃんでした。
小柄な彼女に、長めのおちんちんがズボズボ入る様子が必見。
前田さおりちゃんのロリルックスが制服とマッチしている作品でもあると思いました。

ご紹介した前田さおりの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
無垢な純粋制服娘を思いのままに - 前田さおり

前田さおりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
前田さおり@カリビアンコムプレミアム

前田さおり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
前田さおりのおまんこ

制服姿の前田さおり 下着をみせる前田さおり 全裸の前田さおり
中出しされた前田さおり 正常位セックスをする前田さおり

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル無垢な純粋制服娘を思いのままに
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者前田さおり(まえださおり)
男優1名
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.26GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜(制服姿)

2.1対1の絡み 2:03〜(おっぱいみせ〜舌いじり〜乳首いじり〜おまんこ愛撫)

3.オナニー 5:23〜(指いじり〜指入れ)

4.おまんこドアップ 7:26〜(おまんこひらき〜指入れ〜ローター)

5.四つん這い 12:18〜(ローター〜キス&おまんこいじり)

6.仰向け 15:02〜(指入れ〜ローター)

7.手首縛りフェラ&イラマチオ 19:40〜

8.愛撫 23:45〜(指入れ〜クンニ〜指入れ)

9.シックスナイン 31:57〜

10.本番 35:55〜(騎乗位〜対面座位〜フェラ〜正常位〜バック〜騎乗位〜側位〜寝バック)

11.中出し 56:05〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ映像〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名前田さおり(まえださおり)
Saori Maeda
別名中野ひとみ(TokyoHot)
Saori(S-Cute #386)
内村萌奈美(Girls Delta)
結城まりあ(空想女子(INTEC Inc))
上原早紀(渋谷書店)
さおり(やり狂う!スケベなセフレ達(DMM))
出演サイトHEYZO、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、S-Cute、Girls Delta
誕生日11月30日
身長152cm
スリーサイズB:86(D) W:57 H:85
靴のサイズ23.0cm
趣味公園で散歩、寝ること
特技剣道
備考スタイルワン所属。
2014年11月1日にキャンディよりAVデビュー。

2017年3月15日に突然「3月末にTwitterを閉鎖する」と発表した。理由は書いていない。さらに引退かどうかも不明です。
2017年3月31日に「引退です。戻って来るのは薄いです。」とツイート。予定通り閉鎖する模様です。

前田さおりちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
前田さおり@Twitter (2015年5月5日スタート)

関連記事

辻井 ゆう初の無修正は可愛い制服姿で中出しセックスだった
源 かの子のパイパンフェチものの無修正動画紹介
春日野 結衣温泉ものの連続中出し作品リリース!
大澤 美咲の即ハメもの無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
制服ロリが強引な男にやられちゃいます