上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!

(1726)超有名AV女優上原亜衣ちゃんが2015年3月15日に、カリビアンコムから無修正デビューしたので視聴してみました。
とにかく大人気の上原亜衣ちゃんの初裏ということで、注目度は非常に高いと思います。


ちなみに、動画仕様はmp4で29.97fpsでした。解像度は1920x1080や1280x720など任意に選んでダウンロードできます。
スマホでもYou Tubeのようにストリーミングで視聴できました。


そんな仕様の動画タイトルは「Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜」となっています。
Debutシリーズは、カリビアンコムで無修正デビューした人だけが出演できるシリーズものの動画です。
記念すべき20作目が上原亜衣ちゃんとなったわけですね。


早速視聴してみました。


上原亜衣

動画を再生すると、イメージ映像からスタート。
ここでは、じっくりと上原亜衣ちゃんを見ることができます。しゃぼん玉が降ってくるシーンが可愛いですね☆

イメージ映像の後は、ソファーに座った上原亜衣ちゃんがオナニーをするシーン。
自分でおっぱいを揉み、服を脱いで乳首をいじります。唾液を乳輪につけて乳首を指でいじる様子がエロいですね。
また、パンツの上からおまんこをじっくりいじり、その後は、パンツの中に手をつっこんでオナニー。
その後は、パンツを脱ぐとすぐに、

M字開脚でおまんこを大きくひろげます。

すごいピンクで綺麗なおまんこでした。もちろんモザイクはありません。

「どう?おまんこ? ここがクリトリス・・」など、説明するような発言もいやらしい。
小陰唇の茶色は薄めの色で、中は薄いピンクでとても綺麗。結構左右に大きくひろがるおまんこが印象的です。

潮吹きをする上原亜衣
実際の映像にモザイクはありません。

また、おまんこに指を挿入すると、愛液がおまんこから溢れ出ています。
2本の指をかなり奥まで入れています。
指を入れて気持よくなる様子をじっくり鮮明な映像で楽しめました。

最終的には、上の画像のように、

指だけで潮吹きしていました!

おまんこだけではなく、彼女の表情、おっぱい、潮吹きなどにも注目です。

次のシーンは、仰向けの男を上原亜衣ちゃんが責めるシーン。
主観アングルで、男の乳首を舐めます。吸っている様子をかなりドアップで見ることができました。

フェラチオをする上原亜衣
実際の映像にモザイクはありません。

その後は上の画像のように主観アングルのフェラチオ。
咥えているところをモザイクなしで見れるのですが、それだけではなく笑顔で楽しそうに舐めているところがとても良いと思いました。

おちんちんを唇で包み込んだり、舌でペロペロしているところを、しっかり見ることができました。
さすがベテラン女優さんだけあって、フェラチオのやり方や目線も上手だと思いました。

フェラチオでは発射せずに、そのままベットで1対1の絡みになります。
彼女のおっぱいを正面から鷲掴みにしたり、おまんこを指でウニウニといじり倒します。

仰向けでパンツを脱がされると、

今度は男優さんにおまんこをひろげられています。

こちらもそれなりに接写で見ることができ、その後、クリトリスを指でコリコリといじられていました。

クンニされる上原亜衣
実際の映像にモザイクはありません。

また、上の画像のように顔面騎乗位でクンニしたり、指入れなども見ることができます。

指入れの後は、勃起したおちんちんを正常位で生挿入。
おまんことの結合部も明るい映像で、しっかりみれます。モザイク無しです。

「あっ、きもちいいよー」という言葉を結構何度も言っている上原亜衣ちゃんが可愛いですね。
体位は正常位、騎乗位、バック等を見ることができます。あえておちんちんとおまんこの結合部をアップで映すようなシーンもありました。出入りが鮮明です。

バックをする上原亜衣
実際の映像にモザイクはありません。

最後は正常位で中出しされて、おまんこから精子が垂れ落ちる様子を

容赦なくドアップで撮影!

画面いっぱいに上原亜衣ちゃんのおまんこがひろがっていました。しっかりお掃除フェラまでこなしています。

上原亜衣ちゃんはスタイルが良く、とても可愛くて言うことなしです。
まさに初無修正デビューしたのが衝撃の出来事ですね。
また、肌が綺麗です。そして、おまんこのピンク色具合も薄めで綺麗でした。

この動画の良い点としては、男優さんがあまり画面に入らないように撮影している点です。
なるべくカメラに入らないように工夫されたカメラマンの動きも凄い。まあ、主観アングル系の映像が多いというのも理由の1つだと思います。

この作品は、2015年3月30日まで30日会員でもダウンロードして視聴することができます。その後は恐らく超VIP会員専用動画になるのではないでしょうか?

問答無用で絶対オススメの1本ですね。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜

この記事でご紹介した動画とまったく同じ内容の動画を、単品で購入し、ダウンロードしたい場合はHEY動画へどうぞ。
上原亜衣 - Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜

上原亜衣ちゃんの無修正動画を入会なしで単品購入できるサイトはコチラです。
(無料サンプル動画有り)
上原亜衣@カリビアンコムプレミアム

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
上原亜衣のおまんこ

上原亜衣
しゃぼん玉で遊ぶ上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜
出演者上原亜衣(うえはらあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
コマ数29.97fps
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.46GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.オナニー 5:01〜(おっぱい揉み〜乳首いじり〜パンツに手を入れておまんこいじり)

3.おまんこみせオナニー 9:27〜(パンツ脱ぎ〜おまんこひろげ〜おまんこいじり〜指挿入)

4.潮吹き 15:36〜

5.男を責める 16:47〜(乳首いじり〜乳首舐め〜フェラチオ〜玉舐め〜フェラ)

6.1対1の愛撫 23:37〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり〜おまんこひろげ〜クリいじり)

7.顔面騎乗位 28:52〜

8.本番 33:22〜(正常位〜色々な騎乗位〜バック〜正常位〜おまんこドアップ)

9.お掃除フェラ 49:59〜

出演者プロフィール

AV女優名上原亜衣(うえはらあい)
Ai Uehara
別名下原舞(オルスタックピクチャーズ)
咲谷ゆりな(美少女☆Sparkling 咲谷ゆりな 〜生脱ぎTバック付き〜(スパークビジョン))
なつほ(G-AREA(Perfect-G NATSUHO))
Ai(S-Cute #264)
AI(A子さん/ako142/DMM)
AI(Natural9/natural209/DMM)
亜衣(KAKUJITSU/kaku002/DMM)
亜衣(超素人/csiro020/DMM)
あい(ボクとカノジョ。/bkkn011/DMM)
あい(中出しシロウト/nkds017/DMM)
あい(Natural9/natural224/DMM)
秋元凛(イー・マーケティング)(INTEC Inc)(スパークビジョン)(イレブン)
吉原麻衣(SOD女子社員シリーズの作品の名義)
鮎川翔子(強制無許可中出し 淫行記録 Vol.26 鮎川翔子 18歳(メガハーツ))
りお(kawaii*ぱんぴぃ/kwsr022/DMM)
亜衣(映画ゴッドタンキス我慢選手権THE MOVIE2 サイキッククラブ)
早瀬・クリスタル(世界一の超乳突然変異で生まれ育った脅威のZカップパイパン少女(First Star))
あいな(あいなとあやね(無垢))
あや(制服奴隷少女 あや(18歳)(唾鬼))
りこ(中出しシロウト/nkds012/DMM)
桜庭亜衣(マジックミラー号これくしょん-マジこれ-)(声の出演)
愛称あいちん
出演サイトカリビアンコム
カリビアンコムプレミアム
一本道
HEYZO
HEY動画
G-AREA(Perfect-G NATSUHO)
S-CUTE(#264)
High SCENE(あい)
Tokyo247(No.407 No.438)
PORNOGRAPH.TV AMATEURGRAPH(あい)
HAPPY FISH h323
BBMovies
DLげっちゅ(ROOM010 東方 十六夜○夜 MOVIE)
生年月日1992年11月12日
出身地福岡県
身長155cm
スリーサイズB:83(E-65) W:57 H:82
血液型O型
趣味アイドル鑑賞
特技カラダが柔らかいとこ
好きな色ピンク
好きな食べ物甘いもの、フルーツ
備考マインズ所属。
以前メイドカフェでバイトしたことがある。
初体験は中学3年生の時に彼氏の家でしている。
2014年や2015年にカレンダーを発売している。2016年も発売予定。
妹がいる。
恵比寿マスカッツ第2世代のメンバー。

2011年春AVデビュー。
2013年1月25日にムーディーズ新年会で最優秀作品賞を受賞。
2013年8月21日、写真集「少女日記」発売。
2013年12月1日AAK第4期生に選出されて「赤・青・黄」投票サイトで1位獲得。
2013年12月20日SOD大賞で優秀女優賞を受賞。
2014年3月5日のスカパーアダルト放送大賞2014で作品賞を受賞。作品名は「美少女ふたりでエッチッチ! 」
2014年4月28日、写真集「純白」発売。
2014年4月24日のDMMアワード2014最優秀女優賞プラチナムを受賞。
2014年8月24日に行われた「龍が如くセクシー女優人気投票」の発表イベントで3位となる。
2014年11月14日のAVOPEN2014にて、本中の「100人x中出し 上原亜衣」で見事ヘビー級1位を獲得。さらに同日「DMM配信売上賞」を受賞。
2014年12月5日にムーディーズ忘年会で、本中賞とバコバス賞を受賞。
2015年2月24日のKMP授賞式でKMP大賞を受賞。
2015年11月17日のAVOPEN2015授与式で、企画部門「本中で2位」、「ムーディーズで1位」を受賞。
総合部門「本中で3位」、「ムーディーズで1位」を受賞。
また、「配信賞」を受賞。
2015年12月18日ムーディーズ忘年会で本中賞とバコバス賞を受賞。
同日18日に、2015年12月22日の台湾のイベントが中止になったことで、22日と23日が休みになり、57連勤で止まったとツイートしている。

上原亜衣ちゃんは、2015年11月17日にJapan Adult Expo 2015内で行われたAVOPEN2015授与式でAV引退を発表。2016年春頃を引退時期としていることを発表した。引退理由は23歳になって自分の道を歩みたいと述べている。(2015年11月12日に23歳になったばかり。)
AV撮影は2015年いっぱいで、引退は2016年春を予定。
引退発表時の上原亜衣ちゃんのTwitterフォロワー数は約175000である。
2015年12月11日から13日、マカオで行われるASIA ENTERTAINMENT EXPO 2015に参加。
2015年12月30日、AVメーカー本中で上原亜衣引退作品を撮影する。発売日は2016年4月26日で同時に数本発売される。
2016年3月16日に双葉社よりフォトエッセイ「キカタン日記」発売。
2016年4月24日に引退イベントが行われた。AV女優としては活動を終えた。
2016年5月1日から20日まで浅草ロック座に出演。
2016年5月20日に引退。Twitterにファンへの直筆メッセージも掲載した。
2016年11月12日にマインズ公式Twitterに上原亜衣ちゃんのメッセージが掲載される。
誕生日リプライのお礼の内容です。
「お誕生日のお祝いメッセージ、 プレゼントありがとうございます。 引退して半年経ったいまも みんながこうしてお祝いしてくれることが嬉しいです。 Twitterみてます!! プレゼントも届いてます!! 私は新しい道で元気に頑張ってます!!」

上原亜衣ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
上原亜衣公式BLOG SWEET DIARY (2011年4月14日スタート、2016年5月21日まで)
上原亜衣@Twitter (2013年10月11日スタート、2016年5月21日まで)

関連記事

上原亜衣ちゃんの関連記事です。
上原亜衣の一本道の女熱大陸とカリビアンコムの女熱大陸を比較した
THE 未公開〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜を視聴しレビュー
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
上原亜衣おしっこ無修正の動画を視聴した感想!
上原亜衣4Pセックス無修正「激イカセ」を視聴しレビュー!
上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー
上原亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
上原亜衣マンコ図鑑レビュー!
上原亜衣HEYZO初出演動画「Z」をレビュー!
上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー
上原亜衣が素人とセックスをする無修正動画をレビュー!

他の女優さんの記事です。
大橋 未久の無修正動画が公開されたので視聴しレビュー!
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
カリビアンコム片桐 えりりか無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
男優さんの乳首舐めやフェラチオシーンは、上原亜衣ちゃんの表情がしっかりみれて良いシーンかも。