綾瀬なるみピアノを弾いてそのままくぱぁする裏AV紹介!

(1713)AV女優になる前は、音楽の先生をしていたという綾瀬なるみちゃんの「元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ」という無修正動画作品を、視聴したのでレビューしたいと思います。
配信元はカリビアンコムです。


ト音記号をおまんこに見立てたタイトルがいやらしいですね。
動画を再生すると、綾瀬なるみちゃんのイメージ映像からスタート。
その後、本編がはじまると、ピアノを弾くシーン。
ショパンのノクターン第2番を

本人が弾いています。

さすが音楽の先生ですね。ここは普通に彼女の演奏を楽しむシーン。


綾瀬なるみ

演奏が終わると、なんとピアノの前で服を次々脱ぎはじめて、おっぱい丸見えになっちゃいます。
そのままピアノの椅子に座っておまんこを左右に開きます。
さきほどまで、真面目にピアノを弾いていた綾瀬なるみちゃんが、急に全裸になっておまんこをみせちゃうという、ピアノ演奏の時とのギャップがいやらしいですね。

その後は、全裸でおまんこをカメラ目線でみせてくれ、続けて指でクリトリスをいじってオナニー開始。
手を使ったり、ローターを取り出して気持よくなる様子をしっかり楽しめました。

ピアノの前で大胆に脚をひろげてしている点が、印象に残るシーンです。かなりエロい。

小田切ジュンとキスをする綾瀬なるみ

シーンが変わると、再度衣服を着たままピアノを弾く綾瀬なるみちゃん。
ピアノを弾いてる最中に、男優の小田切ジュンさんが登場して絡みになります。
愛撫に気持よくなり弾けなくなると、ピアノ椅子でそのままセックス開始。

おっぱいを露出すると、乳首をダイレクトに吸われていました。
「チュ・・チュウ・・・」と、吸われる音がいやらしい。

その後は、クンニ、指入れとオーソドックスな展開ですが、ピアノの椅子の上というのが新鮮な展開。

指入れされる綾瀬なるみ

中盤はソファーに移動して、再度絡みです。
キス、クンニ、指入れを楽しめる展開。
大胆にM字開脚しているので、おまんこは常に丸見えです。
これが無修正動画のメリットですよね。

その後は、綾瀬なるみちゃんの責め。
男優さんの乳首を舐めておちんちんを大きくすると、生のおちんちんをフェラチオ。
ただ咥えるだけではなく、手コキや、側面を舐める様子もありました。

フェラチオをする綾瀬なるみ

本番はソファーでオーソドックスな絡み。
やはり無修正モザイクなしなので、出入りの部分はドアップでしっかり映しています。
メリットをしっかり活かしている感じですね。どの体位でもそれは同じでした。

やや激しめの出し入れで精子を中出しされていて、抜いた後、精子が大陰唇についている様子と、クリトリスが大きくなっている様子に注目です。

最後の約15分は、M字開脚に拘束された綾瀬なるみちゃんのおまんこを自由に攻める内容。
ローター、指、バイブなどで責められていますが、

とにかくおまんこがドアップ!

感じている彼女の表情と、責められているアソコだけが映っているアングルがエロすぎました。
よって結合部は丸見えです。

また、複数人の男優さんに電マで責められたり、顔に精子をかけられています。

正常位セックスをする綾瀬なるみ

おっとりそうな彼女が、ここまでされてしまうなんて、ちょっとビックリでした。
髪の毛にまで精子がベットリ付いていました。

元ピアノの先生が、おまんこ丸出しで左右にひろげたり、中出しされたり、顔射されてしまう無修正動画でした。
綾瀬なるみちゃんは、ショートヘアでスタイルもよく、とても可愛い女優さんです。前にも彼女の作品を当ブログで1回取り上げていますが、その時同様、まさに注目の1本だと思います。

序盤のピアノ演奏から、いきなり全裸でおまんこを開くのが衝撃的!

紹介した作品の無料サンプル動画はコチラです。
元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ 綾瀬なるみ

綾瀬なるみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
四つん這いでおまんこをみせる綾瀬なるみ

綾瀬なるみ 下着姿の綾瀬なるみ
セクシーなポーズをとる綾瀬なるみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ
出演者綾瀬なるみ(あやせなるみ)
小田切ジュン
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.70GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.綾瀬なるみ生ピアノ演奏 2:10〜

3.衣服を脱いで全裸 3:07〜(おっぱいみせ)

4.大胆に脚を開いておまんこみせつけ 5:45〜(おまんこひらき〜オナニー〜ローター)

5.ピアノの前で絡み 9:40〜(演奏〜全身愛撫〜おっぱい揉み〜乳首吸い〜クンニ〜指入れ)

6.ソファーで絡み 19:20〜(クンニ〜おまんこ開き〜キス〜手コキ)

7.綾瀬なるみの責め 22:22〜(乳首吸い〜フェラチオ)

8.本番 29:40〜(正常位〜騎乗位〜立ちバック〜正常位〜中出し〜おまんこ開き〜お掃除フェラ)

9.M字開脚拘束プレイ 46:30〜(ローター〜バイブ)

10.電マ 51:30〜(おまんこいじり〜電マ3本〜顔射〜電マ)

関連記事

綾瀬なるみちゃんの記事です。
元音楽教師綾瀬なるみが中出し無修正作品に出演! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
遠藤 リムのピアノ生演奏ありの無修正動画!
無修正動画、秋本 詩音カンタービレが登場
矢部 ひまりが裸でクラリネットを演奏する無修正!

【管理人の一言】
ピアノがとても上手な女優さんでした!さすが講師です!
ショートヘア好きのかたにもオススメ。