森野美由紀が保健体育の先生にオナニーレッスンを受けるAV

(1712)ロリ系AV女優の森野美由紀ちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
彼女の作品は、公開されても通常会員では見れない作品ばかりなのが惜しいですが、それほど人気のある女優さんということなんですね。
今回紹介する「先生、オナニーってどうやるんですか!?〜無垢な美少女に性教育を実践!」という作品も、HEYZOでスーパーデラックス会員のみ視聴可能となっています。


今回はこの動画を視聴してレビューしたいと思います。
この動画ではメガネをかけている森野美由紀ちゃん。とても似合っていると思います。


動画を再生すると、ランニング中の保険体育の男性教師に、街中で偶然ばったり会ってしまった森野美由紀ちゃん。
そこでいきなり「オナニーってどうやるんですか?」と、突拍子もない相談をするシーンからスタート。


森野美由紀

先生も街中で説明できないと言い、室内で森野美由紀ちゃんにオナニーの仕方を教えることになります。
男性教師が女子生徒にオナニーのやり方を教えるという、凄いシチュエーションです。

最初の見どころは、パンツを脱いでクリトリスのいじりかたを教えるシーン。
パックリひらかれた森野美由紀ちゃんのおまんこが、ピンクで綺麗でした。
クリトリスに指やローターを当てて気持よくなる指導がいやらしい。

森野美由紀ちゃんも「先生、これ気持ちいいですね☆」と、指導を受ける気満々なのが面白いですね。
また、ローターを薄いピンクの綺麗な乳首に当てていて、そこも見どころ!

ローターオナニーをする森野美由紀

オナニー指導が進むと男性教師も調子に乗ってきて、

入れると気持ちいいんだぞ!!

と、言って、指やローターを膣に挿入!
小陰唇の中に飲み込まれるローターがエロく、ワレメの間から電源コードのみが出ています。

AVだから違和感なく見れますが、男性の先生におまんこを堂々と見せちゃうなんて、リアルじゃありえないですねー。
でも、熱血教師と純情なかわいい女子が性教育してる様子が、なんとも新鮮でした。

途中からは、

「よーし、先生がやってあげよう!」

と言って、先生がローターを当てたり、クンニしたりと、オナニー講習の域を超えています(笑)

指入れされる森野美由紀

最終的には「もっと勉強しよう!」となり、1対1のエッチになっちゃいます。
乳首を舐められたり、フェラチオしたりと、エッチなお勉強をたくさんする展開。

先生の乳首を舐めたり、手コキをすると、

「先生、さっきと全然大きさが違う!」

と言い、フェラチオのレッスンに。
まったり咥える森野美由紀ちゃんが可愛いです。
35分すぎの映像は、森野美由紀ちゃんのお口とおちんちんが超ドアップで圧巻のアングルでした。

ここでは既に全裸になっていて、おっぱいもおまんこもしっかり見ることができていました。

フェラチオをする森野美由紀

また、先生が「舐めっこしよう!」と言うと、予想通りシックスナインになります。
フェラもクンニもしっかり見れました。

最後はしっかり男性教師のおちんちんが、森野美由紀ちゃんのおまんこにズッポリ入っちゃっています。
体位はオーソドックスなものですが、結合部はしっかり見ることができました。
途中で「覚えたオナニーみせてみろ」と、挿入中に自分でクリトリスをいじるシーンも見もの!
中出しまで目が離せない内容となっていました。

「オナニーもいいけど、セックスも気持ちいいんですね!」というオチのセリフもあって、なかなか細かいです☆

正常位セックスをする森野美由紀

オナニーのやり方をレッスンし、その後、中出し本番までやってしまう作品でした。
オナニー中は、ロリロリな森野美由紀ちゃんのおまんこをじっくり長時間見ることができます。もちろんHEYZOですから無修正モザイクなし。
それにオナニーのレッスンというシチュエーションも、なんかいやらしい。

中盤以降は、1対1の絡みで、フェラや本番、中出しまで見ることができました。
綺麗なおまんこをずっと見れる作品と言ってよいと思います。

また、フェラの時のドアップアングルもいやらしかったです。
もちろん中出しで終わっていますが、それ以外も沢山見どころはあり、かなりオススメの1本だと個人的には感じました!

ご紹介した森野美由紀の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
先生、オナニーってどうやるんですか!?〜無垢な美少女に性教育を実践!〜森野美由紀

森野美由紀画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた森野美由紀のおまんこ

AV女優森野美由紀 パンツに手を入れる森野美由紀 森野美由紀
おまんこを開く森野美由紀 クリトリスをいじられる森野美由紀 騎乗位セックス

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル先生、オナニーってどうやるんですか!?〜無垢な美少女に性教育を実践!〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者森野美由紀(もりのみゆき)
奥村友真
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.28GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.ストーリー 2:18〜(パンチラ有り)

3.オナニー指導 3:49〜(会話〜おっぱい揉み〜おっぱいのいじり方〜パンツの上から指でいじる)

4.パンツ脱いでオナニー 10:14〜(おまんこ開き〜クリのいじり方〜ローターの使い方〜指入れ)

5.四つん這い 20:18〜(ローター〜お尻舐め)

6.仰向け 22:52〜(指入れ〜おっぱい揉み〜クンニ〜全裸になる)

7.森野美由紀の責め 28:24〜(乳首舐め〜手コキ〜フェラチオ〜シックスナイン)

8.本番 38:40〜(騎乗位〜駅弁〜バック〜立ちバック〜正常位〜指入れ〜正常位〜中出し)

9.おまんこドアップ 61:13〜

関連記事

森野美由紀ちゃんは、以前高橋さやか名義としても活躍していました。
高橋さやか無修正をスカイエンジェルVol.170レビュー(プロフィール有)
森野美由紀が制服で中出しされる無修正でデビュー!

他の女優さんの記事です。
木村 つな「放課後美少女ファイル No.7」を視聴しレビュー
島崎 美優無修正を天然むすめから紹介!

【管理人の一言】
「クリトリスはココだぞ!」と、おまんこをひらいて実践で場所の説明をするシチュエーションがエッチですね☆