広瀬奈々美無修正が人妻もので登場したのでレビュー!

(1710)堀口奈津美名義でAVデビューし、現在は広瀬奈々美名義で活躍している彼女が、カリビアンコムで初無修正デビューしました。
タイトルは「広瀬奈々美がぼくのお嫁さん」という作品。
早速視聴してみました。


動画を再生すると、囲碁をやっている大島丈氏が旦那役、和室を掃除している広瀬奈々美ちゃんが人妻役で登場。
畳を四つん這いで掃除し、お尻を強調したアングルがいやらしい。


その後、簡単なストーリーから2人の絡みとなります。


広瀬奈々美

この作品は、オーソドックスな人妻ものの作品だと思いました。
特に深い設定などはなく、旦那役の男優さんと、広瀬奈々美ちゃんの絡みを無修正モザイクなしでじっくり楽しめます。
その後は、おっぱいを鷲掴みされたりしていますが、

注目点は、スカートを脱いで掃除するシーン。

下着は黒の紐のようなTバック。そんなパンツを丸出しで雑巾がけするところが最初の見どころです。

ここからは畳の上でひたすら1対1の絡み。
畳に寝るだけではなく、立った状態での絡みもありました。

掃除をする広瀬奈々美

途中で広瀬奈々美ちゃんが、腕を上にあげて愛撫されるシーンがありますが、

脇も凄い綺麗でした!

また、黒の下着姿がセクシーで魅力的!

絡みは、非常にまったりしていて、落ち着いた展開でした。
大人のエッチという印象を受けますね。愛撫の途中にキスを何度も挟むのが、夫婦ものの内容っぽい雰囲気が出ています。

次の見どころは、立ったまま脚をひらき、

おまんこを左右に開いています!

かなり豪快に開いていて、更に無修正なので中まで丸見えです。
ピンクの綺麗な粘膜に注目です。

全裸でフェラチオをする広瀬奈々美

中盤からは和室に布団を敷いて絡み。
広瀬奈々美ちゃんが仰向けにされて、全裸で愛撫を受ける展開になります。

乳首舐め、おまんこ開き、おまんこいじりなど、様々な愛撫を見れます。
特に男優さんが広瀬奈々美ちゃんの乳首を舐めながら、指でクリトリスをいじるシーンが印象深い!
カメラアングルは容赦無いおまんこドアップで、しっかり丸見えです。ここは見どころではないでしょうか?

その後はフェラチオとなりますが、フェラも通常のフェラからシックスナイン等、色々なパターンを楽しめます。
さすが無修正だけあって、やはり局部アップは多めです。

騎乗位セックスをする広瀬奈々美

本番は騎乗位からスタート。
容赦なく生で挿入されて、結合部の出し入れが丸見えです。
広瀬奈々美ちゃんの「あああああん」と、激しくない自然な喘ぎ声が臨場感ありますね。

本番も体位がかなり豊富です。結合部丸見えなのが言うまでもありません。
立ちバックの時に、綺麗なおっぱいがプルンプルン揺れている様子がセクシーでした。

潮吹きをする広瀬奈々美

最後は、正常位で中出しされて、おまんこから精子が垂れ落ちる様子を、カメラがしっかり捉えていました。
お掃除フェラもしっかりこなしています。

人妻のラブラブセックスものの作品と言えばよいでしょうか?
オーソドックスな絡みを楽しめました。
絡みの主要プレイは、ひと通り入っているのではないかと思う位、豊富なプレイ内容です。
本番もありとあらゆる体位が入っていると思いました。

無修正のメリットである、おまんこもしっかりアップで見ることができますし、広瀬奈々美ちゃんのセクシーな体つきに注目です。
序盤のピンクのシャツにエプロン、三角巾姿も可愛いので見逃せません!

ご紹介した広瀬奈々美のサンプル動画はコチラです。
広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

広瀬奈々美ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
広瀬奈々美@カリビアンコムプレミアム

広瀬奈々美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
四つん這いになる広瀬奈々美

裸にエプロン姿の広瀬奈々美 おっぱいをみせる広瀬奈々美
三角巾をかぶる広瀬奈々美 全身ヌードの広瀬奈々美

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル広瀬奈々美がぼくのお嫁さん
出演者広瀬奈々美(ひろせななみ)
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.和室を掃除&会話 2:40〜

3.絡み 5:00〜(おっぱい揉み〜スカート脱ぎ〜お尻観察〜お尻愛撫)

4.絡み2 8:46〜(キス〜様々な全身愛撫)

5.おっぱい披露 15:12〜(全身愛撫も有り)

6.おまんこドアップ 16:40〜(おまんこ観察〜接写〜おまんこ開き)

7.布団で愛撫 18:26〜(キス〜乳首舐め〜おまんこ開き〜クンニ〜おまんこいじり)

8.四つん這い 26:33〜(クンニ〜指入れ〜フェラ〜シックスナイン)

9.本番 36:52〜(騎乗位〜対面座位〜騎乗位〜立ちバック〜側位〜正常位〜中出し〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名広瀬奈々美(ひろせななみ)
Nanami Hirose
別名堀口奈津美(前名義)(ほりぐちなつみ)
土屋麻美(究極の若妻(舞ワイフ))
堀口真奈美(ボンテージ娘しか見たくない!4時間(TMA))
堀口真奈美(成城美人妻 堀口真奈美24歳の章(ジュエル))
堀口奈津実(義母と叔母 第三章 禁断の絶頂潮吹き交尾(ネクストイレブン))
恩田ほのか(職業を持つ人妻たち2.0 恩田ほのか(29)編(MAXING))
ちはるさん(素★人 生ボイン 若妻FILE06 ちはるさん27歳 88cmFcup(NON))
阪崎英理子(秘書のカガミ第5話)
吉田章子(昇天の代償 あなたのいない夜/ピンク映画)
愛称なっちゃん
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
舞ワイフ
生年月日1980年6月4日
出身地東京都
身長168cm(ティーパワーズ)
171cm(プライムエージェンシー)
スリーサイズB:89(F-G) W:59 H:88(広瀬奈々美)
B:88(F) W:58 H:86(堀口奈津美)
血液型A型(広瀬奈々美)
AB型(堀口奈津美)
靴のサイズ24.0cm
趣味読書、ゲーム、ダンス
特技クラッシックバレエ
備考2005年7月〜9月に「夜遊びメールバトル 金曜」に出演。
2007年10月20日にAVデビューし、プライムエージェンシーに所属。
デビュ作は、メーカー名「なでしこ」の「なでしこデビュー 堀口奈津美」(パイパン作品)
2008年5月にドラマ24「秘書のカガミ」出演。
2009年1月に「特命係長 只野仁スペシャル '09」に出演。
BRW108メンバー経験有り
スカパー!アダルト放送大賞2010で「熟女女優賞」受賞。(堀口奈津美名義)
2012年11月18日に自身のブログで、2012年いっぱいでAV引退をすると発表。2013年1月27日の芳賀書店本店でのイベントが最後のイベントだった。
2010年頃から上野で「Top Field」というバーを経営し、2013年閉店。
2014年5月にティーパワーズ所属しAV復帰。
2014年5月25日にツイッターアカウントを堀口奈津美から広瀬奈々美に変更。
2014年夏「龍が如くセクシー女優人気投票」にエントリー。
六本木キャバクラレッドドラゴン所属。
日本唐揚協会のカラアゲニストの1人である。
ニコ生R18放送に出演した時の本人の話しによると、家賃は¥82,000の所に住んでいる。(2015年2月14日放送分)
プライベートでダンスを習っている。(バーレスク)

Wikiに「失踪した理由について「女子プロに行かないといけなくなった」と語っている。」と記載があるが、2014年に放送されたニコ生R18放送みんなのおもちゃにて、当時「おまえ(堀口奈津美)売れないんだから女子プロレスにでも行け!」と、当時の芸能事務所に言われたことがあったことを自ら発言していて、事実であることが分かる。

広瀬奈々美ちゃん(堀口奈津美)のブログとツイッターはコチラ。(広瀬奈々美名義でブログはやっていない)
なっちゅっちゅ☆☆ Ver.723(2011年3月5日〜2013年1月18日)
堀口奈津美 なっちゅっちゅ☆(2009年10月23日〜2011年3月5日)
なっちゅっちゅ☆(2007年10月10〜2009年10月23日)
広瀬奈々美@Twitter(2010年12月31日〜)
堀口奈津美@Twitter(2010年11月1日〜2011年1月2日)

注意:広瀬奈々美ちゃんのツイッターアカウントは、堀口奈津美時代のものを、アカウント名だけ変更して、そのまま使用している為、開始時期は2010年となっている。

関連記事

AV女優鈴森 汐那無修正を視聴しレビュー!
大槻 ひびき無修正は若奥様で登場!
佳苗 るかモザイク無し中出し動画レビュー!
立花 さやAV引退1週間前に衝撃の無修正デビュー!

【管理人の一言】
まったり人妻ものでした。広瀬奈々美ちゃんのセクシーさが素敵。