一ノ瀬麗花無修正は猫コスプレものの中出し作品でした

(1709)AV女優一ノ瀬麗花ちゃんがカリビアンコムに初登場しました。
初無修正作品で、内容はバレンタインにチョコを貰えなかった男にイタズラされてしまう作品です。


この作品では、一ノ瀬麗花ちゃんがネコと人間の遺伝子を合成させた女の子という設定で登場。
「キメラ種」の開発に成功など、難しい言葉も出てきますが、要はネコのコスプレした一ノ瀬麗花ちゃんがエッチな絡みをするということですね☆


一ノ瀬麗花が、ネコミミにしっぽをつけて、黒のメイドのような格好になっているところが可愛いですね。
早速、本編を視聴してみました。


一ノ瀬麗花

絡みは、男が一ノ瀬麗花ちゃんのおっぱいを揉むシーンからスタート。
そして、舌を入れる濃厚なキスがいやらしい。
こうやってみると、コスプレものの作品として視聴しても問題なさそうですね。

最初に印象に残るシーンは、

Fカップの大きなおっぱいですね。

揉まれたり、吸われたりすると、「あぁん、ああん」と可愛い声が出ていました。

四つん這いにされると、おまんこをパックリひろげられて、中をじっくり観察したり、クンニ、指入れ等で愛撫を受けていました。
また、しっぽがお尻の付け根にリアルで固定されているのがビックリです。どうやら透明で気づかれにくいテープを使用しているように予想できました。
まさに下の画像のようなシーンですね。

四つん這いでおまんこを責められる一ノ瀬麗花

お次は、一ノ瀬麗花ちゃんが責めるシーンもあります。
キスしながらおちんちんを手でさする様子がいい感じにエロい。
Fカップのおっぱい丸見えなのも注目です。

フェラチオは、普通やり方のと、シックスナインで行われます。
ただ、上下に唇を動かすのではなく、顔をねじるように動かして咥えているのが視覚的にいやらしい。

また、おちんちんをおっぱいに挟めるパイズリや、亀頭を乳首に当てながら手コキするなどのプレイもありました。
乳首舐めと手コキの同時プレイで、おちんちんが大きくなっている点も見どころ?舌が男性の乳首にバッチリあたっています。

フェラチオをする一ノ瀬麗花

パイズリの後は、再度フェラチオ。
男性と一ノ瀬麗花ちゃんの体位が、さきほどとは違うのが印象的で、フェラとしては連続でありますが、違うシーンを見ているかのようです。

おちんちんが大きくなると騎乗位で本番挿入!

騎乗位でしっぽが上下に揺れているのが斬新!

なんかしっぽの揺れがほのぼのしています。

ですが、腰を自分から動かしていて「あっあっあっ・・」と感じる様子は非常にセクシーでした。

騎乗位セックスをする一ノ瀬麗花

また、絡み中は、四つん這いのおまんこアップしかなかったので、気付かなかったのですが、

一ノ瀬麗花ちゃんはパイパンおまんこです!

毛が1本もなく、大陰唇も小陰唇も丸みえでした。

本番は騎乗位、バック、正常位などをこなしています。
途中でおちんちんを抜かれて、指を挿入し潮を吹いているシーンも注目したいところ。
最後は、正常位で激しく突かれて中出しされていました。
パイパンなので、おちんちんを抜いた後もおまんこを鮮明に見ることができます。

正常位でエッチをする一ノ瀬麗花

コスプレに関しては、最後は下半身は全裸、上半身だけおっぱいを出したままでコスプレは維持した状態でした。
中出しされた後は、お掃除フェラもバッチリこなしていました。
お掃除フェラが終わった後も見逃せません。最後にちょっとしたストーリーもあります。

一ノ瀬麗花ちゃんがネコになったAVでしたが、「ニャン!」と挨拶する様子や、しっぽ、メイドのような黒を基調とした衣装が似合っていて可愛いと思いました。
また、豊満なFカップおっぱいも注目で、おちんちんを挟む様子がエロい。

プレイはオーソドックスな内容で、激しいというよりは、ラブラブもののAVが好きな人にオススメです。
ただ、おまんこドアップシーンは少なめです。少なめですが、ちょっとはあります。おまんこはもちろん無修正モザイクなしで見ることができました。
コスプレものが好きなかたに良い1本ですね☆

ご紹介した一ノ瀬麗花のサンプル動画はコチラです。
世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

一ノ瀬麗花ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
一ノ瀬麗花@カリビアンコムプレミアム

一ノ瀬麗花画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに指入れされている一ノ瀬麗花

メイド服姿の一ノ瀬麗花 コスプレをする一ノ瀬麗花 一ノ瀬麗花
全裸になる一ノ瀬麗花 四つん這いでお尻をみせる一ノ瀬麗花

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜
出演者一ノ瀬麗花(いちのせれいか)
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜

2.絡み 5:09〜(おっぱい揉み〜キス〜乳首いじり〜乳首吸い)

3.四つん這い 12:00〜(おまんこいじり〜クンニ〜指入れ〜キス)

4.フェラ 19:10〜(手コキ〜フェラ〜シックスナイン)

5.フェラ2 27:42〜(パイズリ〜乳首擦りつけ〜乳首舐め&手コキ〜フェラ)

6.本番 35:33〜(色々な騎乗位〜バック〜側位〜指入れ潮吹き〜正常位〜中出し〜フェラ)

7.ストーリー 61:15〜

出演者プロフィール

AV女優名一ノ瀬麗花(いちのせれいか)
Reika Ichinose
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、無毛宣言など)
別名坂下奈穂(TokyoHot)
えみ(素人AV体験撮影845(MGSシロウトTV))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、TokyoHot
MGSシロウトTV、Any One Style(NO.119)、無毛宣言(一ノ瀬麗花)
一本道
生年月日1994年6月25日
出身地神奈川県
身長158cm
スリーサイズB:90(F) W:58 H:83
血液型AB型
備考ディクレア所属。
六本木キャバクラハニートラップ所属。(入店日2014年10月24日)

一ノ瀬麗花ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
http://blog.livedoor.jp/reika_ichinose/ (2014年10月24日スタート 2015年5月25日閉鎖、2015年7月16日復活。2016年10月中旬再度閉鎖。)
一ノ瀬麗花@Twitter (2014年10月24日スタート、2016年10月22日閉鎖)

関連記事

桐原 さとみがペットになって4P!モザイク無し動画!
愛内ももこ無修正動画!絶対彼女。3
相内 しおり無修正!コスプレでおまんこ丸見え!
河西 ちなみ無修正動画をご紹介!

【管理人の一言】
最後のストーリーが、ほのぼのしますね!