碧しの無修正がHEYZOに登場!篠めぐみファン必見

(1708)AV女優篠めぐみちゃんは、2014年秋に碧しの名義になりました。
今回は、そんな碧しのちゃんの無修正動画をHEYZOから紹介したいと思います。


タイトルは「朝勃ち大好き新妻しのちゃん」となっていて、人妻役となった碧しのちゃんが旦那さんにご奉仕するというもの。


動画を再生すると、全編のダイジェストムービーのようなものが流れて、その後、本編がはじまりました。
早速視聴していきたいと思います。


碧しの

動画を再生すると、朝寝ている旦那さんを布団の中でフェラチオするシーンからスタート。

旦那さんをフェラチオで起こしています。

朝勃ちしたおちんちんを咥えるという設定がいやらしいですね。

ここでは主観アングルで碧しのちゃんのフェラを見ることができます。
いや、むしろ主観というより、彼女の表情アップのフェラで、画面いっぱいに見れました。

途中からの見どころは、フェラしながら自分でおまんこをいじるシーン。
フェラで相手を気持ちよくしつつも、自分も気持ちよくなっちゃう碧しのちゃんがエロい。
「そろそろ会社いかないと・・・」と旦那さんが言うのですが、スーツに着替えさせながらもずっとフェラ。
すごい執着心です。

フェラチオをする碧しの

最後は、ネクタイを締めた後あたりに無事に口内発射!
しかも、精子をごっくんしちゃう凄い人妻さんでした。朝ごはん代わりがフェラチオなの?とツッコミを入れたくなる展開です。

シーンが変わると、また朝からフェラチオ。
今度は、仕事ではなく休みという設定。朝からセックスをするラブラブ夫婦の展開です。
序盤は、おっぱいを鷲掴みしたり、吸ったりする旦那さん。とてもいやらしいですね。

この作品ですが、

ほぼ主観アングルです!

乳首舐めやクンニなど、主観が無理なところは違いますが、それ以外の絡みは、ほぼ主観となっていて、あたかもエッチしているような感覚が味わえるようになっていました。

シックスナインをする碧しの

次の注目シーンは、おまんこをパックリひろげられてクンニされるシーン。

クリトリスに舌がしっかり当たっています。

おまんこの中の、ピンクの粘膜まで丸見えでした。

さらに、旦那さんの激しい指入れで潮を吹いちゃっています。
ベットに潮が垂れ落ち、おまんこの周りについた潮を舌で舐める様子がいやらしかったです。

その後は、仰向けに寝る碧しのちゃんのお口におちんちんを入れるようにしてフェラチオ。
でも、イラマチオのようなものではなく普通のフェラチオ。旦那さんが軽く前後に腰を動かすフェラでした。

正常位セックスをする碧しの

最後は、シックスナインや顔面騎乗位などを経て、生挿入の本番セックス。
この本番でも、なるべく主観になるように撮られていると思います。

お互い全裸でバック、騎乗位など様々な体位をしていますが、結合部はしっかり無修正モザイクなしで見ることができました。

正常位では、かわいい声で喘ぎ声をあげる碧しのちゃん。
中出しされると、おまんこドアップのアングルとなり、膣から精子が出る様子や、小陰唇や大陰唇、大きくなったクリトリスをしっかり見れました。

騎乗位をする碧しの

騎乗位の時に、碧しのちゃんが後ろ向きになるシーンがあるのですが、黒髪のストレートヘアと綺麗な肌が素敵だなあと思いました。

この動画は、エッチな奥様と主観アングルで絡みが見れる作品でした。
特に布団の中でフェラしているシーンは、非常にリアリティがあり臨場感を味わえます。

また、絡みも主観が生きていて、ラブラブな絡みを楽しむことができました。
主観だと、男優さんがよくしゃべるパターンと、あまりしゃべらないパターンの作品がありますが、この作品は後者となっていました。
このあたりは好みですので、賛否両論ありそうですね。

おまんこアップは中盤のクンニと、中出しされた後に見ることができるでしょう。
篠めぐみファンだったかたには絶対オススメの1本!そして、主観が好きなかたにも!

ご紹介した碧しのの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
朝勃ち大好き新妻しのちゃん 碧しの

碧しの画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを指で触る碧しの

AV女優碧しの 下着姿の碧しの

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル朝勃ち大好き新妻しのちゃん
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者碧しの(あおいしの)
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.26GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:16〜

2.朝からフェラ 2:29〜(布団でフェラ〜おっぱい揉み〜フェラ〜おまんこいじり〜フェラ)

3.スーツに着替える間もフェラ 14:06〜(フェラ〜口内発射)

4.休日の朝もフェラ 17:20〜

5.絡み 18:30〜(フェラ〜おっぱい揉み〜乳首いじり〜おっぱい吸い〜キス)

6.おまんこいじり 23:04〜(おまんこいじり〜クリいじり〜キス〜クンニ〜指入れ〜潮吹き)

7.フェラ 30:42〜(フェラ〜シックスナイン〜顔面騎乗位)

8.本番 42:24〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

9.フェラ 60:55〜

関連記事

碧しのちゃんは、以前篠めぐみ名義としても活躍していました。
碧しのちゃんのプロフィールはコチラ。
キャットウォークポイズン05篠めぐみ無修正をレビュー!(プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
水城 奈緒ラブラブもののモザイク無し無修正が必見!
月美 弥生が無修正サイト一本道で淫乱人妻役で登場!
朝倉 花恋デビュー作であるカリビアンコムの作品をレビュー

【管理人の一言】
中出しされて終わりかと思ったら、続きがあるのが意表突いた展開です。