三橋杏奈無修正動画は即ハメものの中出し作品!

(1707)2014年10月25日にAVデビューした三橋杏奈ちゃんがカリビアンコムに登場!
まだ、デビューしたばかりの女優さんですが、2015年2月13日に初無修正作品が出てしまいましたね。


無修正の作品名は「視界侵入!たちまち挿入!」です。
最初から本番エッチをしちゃうカリビアンコムのシリーズものの動画ですね。


三橋杏奈ちゃんは年齢が不明の女優さんですね。
マドンナでデビューした時は29歳の役ですが、この作品では21歳と発言しています。
「結婚している」と発言していて、人妻さんのようです。


三橋杏奈

動画を再生すると、撮影に慣れていなさそうな三橋杏奈ちゃんのインタビュー。
人妻ということですが、

声が凄い若い!そして可愛いです!

すごい意表突かれた感じですが、声はロリ可愛い感じの女優さんでした。

序盤は、マットの上で監督の指示に従い、おまんこ丸見えで四つん這いになります。
四つん這いになった途端、男優さんが現れて即本番になります。
バックで挿入されると、「あっあああああん」と、すごい可愛い声。この声だけでもかなりエッチですし特徴的です。

また、バックで挿入されると、自分から腰を動かして感じちゃっているのも意外な展開でした。

フェラチオをする三橋杏奈

バックエッチの後は、フェラチオになったり騎乗位になったりと、通常のエッチの順番とはかなり違った展開にも注目です。
最初の30分は、ほぼ本番エッチでした。
どの体位でもきちんと結合部を見ることができます。
最後は容赦無く騎乗位で中出しされていました。

中出しされた後、おまんこから精子がドロリと垂れ落ちるところが見どころです。
膣もパックリひらいていて、すごい映像となっていました。
本番が終わった後に感想を聞かれ、可愛い声で「きもちよかったです・・・」と答え、お掃除フェラもばっちりこなしています。

騎乗位セックスをする三橋杏奈

これで違うシーンになるのかと思ったら、

お掃除フェラ中に新しい男優が登場!

再度本番になります!

バックで挿入されガンガン突かれた後に、仰向けにさせて、お口におちんちんを突っ込んでフェラチオ!

その後は、やっと愛撫になります。
動画開始35分で、やっと愛撫になるという違った展開が斬新。

おっぱいを揉まれていますが、

Gカップのおっぱいが圧巻!

なんと、自分で自分の乳首を舐めることができます。さらに、もう片方の乳首を男優さんが舐めていました。
片方を自分で舐めて、片方を男優さんが舐めるというシーンに驚きました。

仰向けに寝かされると、膣がパックリひらいたおまんこを接写されています。
指でクリトリスをグイグイいじられて、感じちゃう三橋杏奈ちゃんが可愛いですね☆

その後は、三橋杏奈ちゃんが男優さんを責める番。
乳首舐めやフェラチオをこなすと再度、本番となっています。

最後の15分で2回目の本番に挑戦する三橋杏奈ちゃん。
騎乗位や駅弁、立ちバックなど前半とは違い、更に豊富な体位でプレイしていました。男優さんのちからですね。
締めは立ち挿入で中出しです。

また、最後の最後で、おもちゃプレイとフェラチオも収録されていました。
61分の動画にしては、本番2回に、別シーンでフェラとおもちゃプレイと、内容盛り沢山だと思いました。

三橋杏奈ちゃんは、Gカップおっぱいと可愛い声が印象的な人妻女優さんでした。
また、おまんこアップになると、膣の入口がパックリあている女優さんなのも印象的。
無修正でそんな映像をじっくり楽しんじゃいましょう!

ご紹介した三橋杏奈のサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜21歳人妻に旦那さんより大きいチンポでドッキリ〜

三橋杏奈ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
三橋杏奈@カリビアンコムプレミアム

三橋杏奈画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
三橋杏奈のおまんこ

三橋杏奈 三橋杏奈

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入!
〜21歳人妻に旦那さんより大きいチンポでドッキリ〜
出演者三橋杏奈(みはしあんな)
鮫島
他男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:30〜

3.エッチなポージング 5:49〜

4.本番 9:48〜(バック〜フェラ〜騎乗位〜側位〜騎乗位〜正常位〜騎乗位〜中出し〜フェラ)

5.全裸2回目 30:02〜(バック〜フェラ)

6.愛撫 33:20〜(キス〜乳首吸い〜おっぱい揉み)

7.おまんこドアップ 37:15〜(ドアップ〜おまんこ愛撫〜指入れ)

8.三橋杏奈の責め 40:40〜(キス〜乳首舐め〜フェラチオ)

9.本番3 44:37〜(騎乗位〜駅弁〜立ちバック〜立ち挿入〜中出し〜フェラチオ)

10.風呂場 53:01〜(お尻いじり〜電マ〜フェラチオ〜口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名三橋杏奈(みはしあんな)
Anna Mihashi
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画
生年月日1984年11月30日
身長153cm
スリーサイズB:92(G) W:59 H:86
靴のサイズ22.5cm
趣味ドライブ
特技テニス
備考ギルフィー所属。
2014年10月25日にマドンナよりAVデビュー。

関連記事

月美 弥生が無修正サイト一本道で淫乱人妻役で登場!
秋野 千尋が遂に無修正デビューしたのでレビュー!
ちっぱいAV女優加藤 麻耶の初裏作品をレビュー!
桜井 心菜が人妻となって無修正動画に登場!

【管理人の一言】
タイトルに人妻とありますが、人妻ものじゃなくて、すぐにエッチになっちゃう即ハメものの印象が強い動画でした。
声が可愛いのが印象的。