源かの子のパイパンフェチものの無修正動画紹介

(1706)パイパンの女の子しか出演しない無毛宣言より源かの子ちゃんを紹介したいと思います。
「かの子」となっていますが、正確には源かのこで活動されている女優さんですね。


この動画は、当然無修正動画なんですが、男性との本番はなく、パイパンやおまんこを含んだイメージ映像となっています。


源かの子ちゃんは可愛い系で、身長は160cmの女優さん。
そんな彼女がパイパンおまんこや全身ヌード、オナニーなどをじっくりみせてくれる内容でした。
早速、公開されている動画の中から、3本を視聴してみたいと思います。
(実際は4本ありますが、ここでは3本のレビューをします。)


おまんこをみせる源かの子

1本目は下の画像のような服装で登場し、スカートとパンツを脱いで、パイパンおまんこをみせてくれる映像。
市販されているイメージDVDのように、じっくりゆっくりみせる展開です。

序盤は、衣服を着た源かの子ちゃん自身を見ることができるイメージ映像。
星形のペンダントが可愛いですね。すぐに脱がずに、彼女の笑顔のポージングが楽しめます。

スカートを脱ぐと、可愛い白のパンツ。
パンツをゆっくり脱いで、少しずつおまんこのワレメをみせていくシチュエーションがエロいです。
AVみたいにですぐに脱がずに、1分くらいかけて少しずつみえていく感じです。

もちろんパイパンなので、恥丘はツルツルです。
綺麗なおまんこのワレメに注目です。
その後は、上半身は服を着たまま、おまんこは丸見えで、ひたすら色々なポーズをとったり、全身を映したり、局部がドアップになります。

源かの子ちゃんの恥ずかしそうな表情と同時におまんこが丸見えなのが印象に残る動画です。
特に注目したいポーズは、立った状態で丸見えのおまんこを真下から見上げるように映すシーンと、ノーパンのまましゃがんでくれるシーン。
しゃがんだ状態を正面から見れるシーンでは、アソコと笑顔が一緒にみれて、見ているこちらも恥ずかしくなっちゃいますね。

終始BGMありのイメージ映像でした。変な笛が鳴っている音楽がなんか頭に残ります。

仰向けになる源かの子

2本目は、ファンシーな感じがする部屋で自己紹介をして、そのままイメージ映像。
ツインテールに可愛いパンツを履いた源かの子ちゃんが可愛いです。
2本目の動画でも、パイパンおまんこを重点的に映しているのは変わりありません。
ただ、髪型がツインテールだとやっぱりイメージはちがいますね☆

最終的には全裸になり、Bカップのおっぱいとおまんこを同時に見ることができます。
うーん、本当にロリ系のイメージDVDですね。
無修正でおまんこが丸見えなのが、とってもいやらしく見えます。

全裸になった後も、多彩なポーズを見ることができるので必見です。

笑顔で脚を抱える源かの子

また、M字開脚になって、おまんこもひろげてくれています。
指を使って大きく左右にひろげているので、

中まで丸見えでした。

茶色の小陰唇や、膣口まで丸見えです。

3本目は源かの子ちゃんが準備運動のような体操をしてくれています。
最初は、縞々のパンツを履いて体操し、その後は全裸で同じ運動をしてくれています。
下着姿の時と、全裸と両方見ることができるあたりに、こだわりを感じますね。
運動中は全身や局部アップを見ることができ、運動中のアソコがどうなっているかなどを確認することができました。

後半は、全裸で指オナニーをしてくれています。
立ったままで指でいじりますが、途中からはM字開脚でおまんこをいじります。

膣にガッツリ指が入っているところを、しっかり見れて映像に迫力がありますね!

笑顔でおまんこをみせる源かの子

最後は、お風呂に入っているシーンも収録されています。
ボディソープで全身を洗っていて、表情を含む全身やパイパンおまんこのワレメのアップを映していました。
ただのシャワー映像なんですが、とってもいやらしいので注目です。
わざと脚をひらいてみせてくれている点に注目。

とってもロリな源かの子ちゃんの全身やパイパンを堪能できる作品でした。
男優さんが出てこない分、とにかくカラダをみせる点を重視しているのが分かります。

カラダのみせかたも、いろいろなポーズやシチュエーションでみせてくれていて、パイパンおまんこの局部アップは、かなり多いです。

やはりパイパンが好きなかたには、超オススメだと思いました。

ご紹介した作品を配信している無毛宣言のサイトはコチラです。
無毛宣言・源かの子 (2017年6月30日閉鎖)

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルアルカータ
修正具合おまんこ丸見え無修正
動画仕様2000kbps 1280x720 wmv
スマート
フォン対応
対応あり

出演者プロフィール

AV女優名源かのこ(みなもとかのこ)
Kanoko Minamoto
別名源かの子(無毛宣言)
渡部芳香(Girls Delta)
出演サイト無毛宣言、Girls Delta
身長160cm
スリーサイズB:75(B-65) W:57 H:84
靴のサイズ23.0cm
趣味野球観戦、食べ歩き、旅行、料理、お菓子作り
特技茶道
好きな食べ物カレーライス
備考GREEN所属(旧・ハスラー2所属)
2014年10月18日にGirls Deltaでイメージ系作品デビュー。
2014年12月14日ケードライブでAVデビュー。
撮影会でも活躍中。
料理教室に通っている。
妹がいる。

源かの子役こと源かのこちゃんのツイッターはコチラ。
源かのこ@Twitter(2014年6月10日〜)

関連記事

神崎 蘭が中園ありさ名義でパイパンサイトに登場!
モザイクなしで女の子のおしっこが見れる動画WaterPlays12
パイパンフェチサイトより吾妻 絵里の動画をレビュー!
パイパンイメージ動画の椎名 ゆうき無修正をレビュー
大西 好葉のパイパン無修正レビュー!

【管理人の一言】
パイパンフェチのかたにこの1本!