もっさんことAV女優鈴森汐那無修正を視聴しレビュー!

(1703)天野みほ名義でAVデビューし、その後、鈴森汐那に名前を変えて活躍し、2015年1月上旬に惜しくもAV引退。
今回は、鈴森汐那ちゃんの無修正動画が、カリビアンコムから公開されたので視聴してレビューしたいと思います。


鈴森汐那ちゃんと言えば、ニコ生で「もっさん」とあだ名がついた、ティーパワーズ所属のAV女優さんでした。(現在は引退)。
女優歴2年ですが、ベテラン級の演技と、綺麗なストレートヘアが見どころ。
また、スレンダーな肢体でありつつ、おっぱいはほどよく大きくスタイルが良い女優さん。


そんな彼女が、カリビアンコムのバレンタインものの作品に出演しているので視聴してみました。


鈴森汐那

動画を再生すると、鈴森汐那ちゃんのイメージ映像。
ここはワンピース姿の彼女を純粋に楽しめる映像です。

その後は、簡単なバレンタイン的なストーリーから絡みになります。
まず、この動画の最大の特徴を挙げます。

それは完全なる主観アングルということです。

ハメ撮りではありません。主観でありつつ、男優は2つの腕と手を使えている状態です。
まるで、鈴森汐那ちゃんと向き合って、エッチをしている感覚を得ることができました。

キスの後を服を脱がせると、おっぱいが丸見えになるのですが、

おっぱいの形が綺麗!

まさに理想のおっぱいと言える美乳だと思いました。

笑顔の鈴森汐那

おっぱいや乳輪のアップになりますが、やっぱり綺麗。
乳首をつままれると、乳首が大きくなっちゃうところに注目です。

全裸にされると当然のように、おまんこを左右にひらいて、中までしっかりモザイクなしで見ることができました。
恥丘は毛が薄めで、大陰唇は毛が1本もない状態となっています。
そんなおまんこに指をズボズボ挿入されて、「あっあっ・・・」と、可愛い声であえぐ様子に注目。

全裸で椅子に座ったり、四つん這いで指入れされていますが、思ったことは、

肌が凄く綺麗です!

シミのない肌で、女子から見てもうらやましいレベル。ホクロもかなり少ない!!指入れも十分結合部がみれてエロいのですが、肌の美しさも見どころです。

騎乗位セックスをする鈴森汐那

鈴森汐那ちゃんが責める番では、男優さんの乳首舐めやフェラチオを、もちろん主観アングルで見ることができます。
もっさんの生フェラを

無修正モザイクなしで見ることができます!

本番も、あらゆる体位を主観で見ることができ、正常位でも騎乗位でも結合部をしっかり見ることができました。
最後は正常位でしっかり中出しされています。
お掃除フェラも主観ということで、鈴森汐那ちゃんが自ら起き上がって、おちんちんをじっくり咥えていました。
エッチによって乱れた髪がセクシーですね☆

ピースをする鈴森汐那

シーンが変わると、かわいい下着姿になった鈴森汐那ちゃんが先輩の為にフェラチオするシーン。
こちらも主観アングルとなっていました。
男優さんの乳首を愛撫するシーンでは、鈴森汐那ちゃんの表情をアップで見ることができ、彼女のファンのかたは必見です。

乳首をねっとりとペロペロし、おちんちんもズボズボと咥えています。
前半の絡みでも、フェラ中の表情はしっかり見れますが、こちらはもっとアップで見れる印象ですね。
まっすぐ勃起したおちんちんをじっくり咥える鈴森汐那ちゃんがエロい!
もちろん、しっかり口内発射されていました。

フェラチオをする鈴森汐那

鈴森汐那ちゃんの初無修正作品でしたが、本当に引退したのが残念と思っちゃう位に、綺麗な女優さんですね。
スレンダーでおっぱいの形も良く、肌も綺麗で、ルックスも可愛いと言うことなしだと思いました。

絡みは、ストーリーはちょっと違いますが、ラブラブものの作品のような絡みだと思って間違いないでしょう。
激しい凌辱とかはなく、まったりと恋人気分が味わえるAVで、レベルの高い主観アングルになっていました。

鈴森汐那ちゃんファンなら絶対みておいて損がない会心の1作品だと思います。

ご紹介した鈴森汐那のサンプル動画はコチラです。
僕の彼女が鈴森汐那だったら 〜バレンタインデーの告白〜

鈴森汐那ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
鈴森汐那@カリビアンコムプレミアム

鈴森汐那画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
鈴森汐那のおまんこ

全身ヌードの鈴森汐那 全裸の鈴森汐那
鈴森汐那 フェラチオをする鈴森汐那 中出しされた鈴森汐那

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル僕の彼女が鈴森汐那だったら 〜バレンタインデーの告白〜
出演者鈴森汐那(すずもりせな)
小田切ジュン
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 2:05〜

3.絡み 7:00〜(キス〜おっぱい揉み〜お尻愛撫〜脱衣)

4.おっぱい揉み 11:08〜(おっぱい揉み〜乳首つまみ〜おまんこ愛撫)

5.おまんこ開き 14:40〜(おまんこアップ〜指入れ)

6.フェラチオ 21:20〜(フェラ〜乳首舐め〜フェラ)

7.シックスナイン 25:28〜

8.本番 28:21〜(素股〜騎乗位〜バック〜フェラ〜騎乗位〜正常位〜お掃除フェラ)

9.主観フェラ 49:54〜(乳首舐め〜フェラ〜口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名鈴森汐那(すずもりせな)
Sena Suzumori
別名天野みほ(前名義)
天野美保(DVD Dream 2013年12月号[雑誌])
西野友香(舞ワイフ No.454)
ミホ(MGSシロウトTV 素人AV体験撮影502)
フェリッサ(サイキックソルジャーアスナVSカオスファイターズ(GIGA))
カナ(MGSシロウトTV 素人個人撮影、投稿。 332)
MIKI(すっごくカラダのE子ちゃん(DMM))
汐那(ウルトラの膣(DMM))
せな(Real Steet Angels)
ミキママ(素人芸能生中出し フィギュアな巨乳アスリートに生中出し)
みほちゃん(どしろうとちゃんねる3(プレステージ/MAGIC))
みほ先生(俺の高校時代の担任 みほ先生(26) 騙してSEX盗撮、そのまま勝手にAV発売!!(アイエナジー))
ねね(あなたの街で噂の看板娘特集!街撮り即交渉で着衣セックス!お昼休みの美人素人歯科衛生士ナンパ(DEEP'S))
鈴村香(SOD女子社員オナホール開発プロジェクト 第2弾 社内おま○こチェックで赤面 巨根生ち○ぽ挿入!!で激イキ!(SOD))
愛称もっさん
出演サイトカリビアンコム
カリビアンコムプレミアム
一本道
HEYZO
HEY動画
舞ワイフ(No.454)
MGSシロウトTV(素人AV体験撮影502、素人個人撮影、投稿。332)
Tokyo247(No.512)
Real Steet Angels
生年月日1988年11月30日
身長157cm-158cm
スリーサイズB:82-84(C) W:58-59 H:83-85
趣味ゴルフ
特技バスケ、ダンス
備考2013年4月19日にプレステージ「働くオンナ2 VOL.41」天野みほ名義でAVデビュー。
2014年3月に鈴森汐那に名義変更。(ティーパワーズ所属)
鈴森汐那名義の1作目は「最強素人軟派 in東武東上線沿線」で企画もの。
また、「OL2人の行動から分かった、職場ハラスメントの意外な実態!(BALTAN)」などがある。
鈴森汐那名義で、初の単体作品はバルタンから2014年8月22日発売した「あのヒトが好きな車だけは見て分かる」である。
ゴルフが趣味で、ニコ生R18放送「みんなのおもちゃ」でスイングを披露している。
汐那の読み方は「せな」である。よく「しおな」と間違えられるので、ツイッターのプロフィールに読み仮名を表記していた。
「もっさん」という愛称は、ニコニコ生放送のユーザーコメントで決まった。

2013年9月2日発売の「ウォーA組 2013年 10月号」のDVDに出演している。

2014年3月8日にニコ生R18放送「みんなのおもちゃ」鈴森汐那名義で初登場。その後、何回か出演し、夏には「地獄の高原SP」にも出演。
2014年12月24日の「神崎 かおりがTwitterを徹底監視」という番組にも生出演した。

2015年1月5日に自身のツイッターでAV引退を発表。その後、わずか数時間でツイッターアカウントを閉鎖。
あまりに早いアカウント削除で、引退メッセージを見れなかったファンも多い。

2015年1月21日にニコ生で公開された「大槻 ひびきのお尻ペン吉」に生出演。
この放送が、最後の生出演であった。この放送で「次の夢に向かって頑張る」と発言している。
2015年1月28日に初のイメージDVD発売。「ミス・ダイナマイト 鈴森汐那(INTEC Inc)」
2015年1月31日には、ティーパワーズの女優さんを集めて、鈴森汐那送別会をひらいている。
分かる範囲で、大槻 ひびき、早瀬 ありす、藤北 彩香らが参加している。

鈴森汐那ちゃんのツイッターはコチラ。
鈴森汐那@Twitter (2014年5月下旬〜2015年1月6日閉鎖)

鈴森汐那の引退ツイート

明けましておめでとうございます! 新年早々突然ですが、AV女優を辞める事にしました。 全ての方に感謝の気持ちと、急な発表で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これからは次の夢へ進んで行きたいと思います! 皆様が鈴森汐那を沢山愛して下さって本当に幸せでした! 本当にありがとうございました!

関連記事

鈴森汐那ちゃんの記事です。
鈴森汐那がOLとなり上司と中出しセックス三昧!

他の女優さんの記事です。
大槻 ひびき無修正は若奥様で登場!
波多野 結衣主演「半沢直美 痴女の10倍返し」レビュー
藤北 彩香の無修正作品が登場!初裏☆
佳苗 るか初無修正が遂に登場したのでレビュー!

【管理人の一言】
もっさんの動画、かなりオススメです!