七海きよら中出し無修正動画がHEYZOから登場!

(1700)2014年12月末に惜しくもAVを引退してしまった七海きよらちゃんが、HEYZOで無修正デビューしました。
147cmと小柄な女優さんです。
下の画像では、髪をあげていますが、作品ではストレートヘアで出演していました。
また、ハスキーなボイスが特徴的です。


動画を再生すると、七海きよらちゃんが彼女役で登場。彼氏に動画を撮られまくっています。
ミニスカート姿が可愛くて、たまに見えるパンツがいやらしい。


ご飯を食べる時もカメラを回している彼氏。それに対して怒る七海きよらちゃん。
さて、どうなるのでしょうか!?


七海きよら

最初のエッチなシーンは、七海きよらちゃんがシャワーを浴びている所を彼氏が盗撮するシーン。

彼女を盗撮するのかよとツッコミどころ満載!

140cm台の身長の割に、おっぱいが大きいが印象的です。
裸をじっくり撮る彼氏が変態ちっくですね。

そして、エッチの時もカメラを回す彼氏。
「カメラ置いてよ!」と抵抗するも、撮影しながらエッチがはじまります。

正常位セックスをする七海きよら

結局、ここから最後までハメ撮りとなっています。
ハメ撮りというと、結構暗い映像の作品が多いですが、この作品はハメ撮りではあるものの、綺麗なスタジオで更に照明も十分あるようで、明るく綺麗な映像で視聴することができました。

七海きよらちゃんを仰向けにし,おっぱいを片手で揉みながら、片手で撮影。
柔らかそうなおっぱいが印象的ですね。

さらにおまんこをパックリひろげられています。
丸見えの小陰唇とクリトリスを指でコリコリいじります!
ハスキーなあえぎ声がセクシーすぎました。

騎乗位セックスをする七海きよら

中盤は、全裸の七海きよらちゃんのおまんこに指入れするシーンをじっくり見ることができます。
少しずつ愛液で濡れていく様子が注目シーン。

その後は、彼氏の注文で、自らおまんこを指でひろげるきよらちゃん。

剥き出しになったクリトリスをいじられます。

クリトリスも尿道口も膣口まで全部が丸見えでした。

四つん這いにされると、男優さんに「綺麗だね」と言われています。
おまんこのワレメが綺麗な1本スジですし、大陰唇は1本も毛がなくて綺麗でした。脱毛しているのではと思うレベル。
四つん這いでも指入れが続きます。

とにかく、中盤はおまんこドアップが多めです。
クンニするにも、指入れするにも、カメラが容赦無い接写。仰向けと四つん這いと、2パターンで見ることができました。
念入りにクリトリスを舐められてイってしまっている所が可愛いですよ☆

フェラチオをする七海きよら

後半は、上の画像のようにフェラチオをし、最終的に本番セックスになだれ込みます。
フェラシーンは結構長い時間とられていました。

本番は騎乗位でスタートします。もちろん容赦なく生挿入本番。
前向きと後ろ向き両方の結合部を接写されたり、七海きよらちゃんの表情、おっぱいの揺れなどを見ることができました。

バックや正常位でおちんちんを突かれて、

正常位で中出しされています!

おまんこから精子がドロドロ垂れ落ちる様子が卑猥。
そして、お掃除フェラも、しっかりこなしています。

中出しされた七海きよら

ずっとハメ撮りですが、男優さんの実力があるのか、なかなか良いアングルだと思います。
しかも、室内が綺麗だし、照明も明るく、おまんこもおっぱいも表情も、しっかり鮮明で見ることができます。
おそらくどこかの撮影スタジオなのでしょうね。

七海きよらちゃんとの絡みでは、上述しましたが無修正ということで、おまんこアップが比較的多めです。
もちろん、大きなおっぱいや彼女の表情も見ることができますが、モザイクなしの威力を活かすという意味では、局部アップが多めなのでしょう。

彼女のハスキー系の声が、喘ぎ声にも反映されていて良い感じにエッチだと思いました。
また、陰毛のお手入れもきちんとしていて、大陰唇がとても綺麗なのも見どころ。
序盤のミニスカート姿も、見逃せないワンシーンだと思いました。

ご紹介した七海きよらの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ハメ撮られちゃった 前編 - 七海きよら

七海きよら画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
七海きよらのおまんこ

AV女優七海きよら 下着姿の七海きよら 胸の谷間をみせる七海きよら
全裸になる七海きよら

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルハメ撮られちゃった 前編
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者七海きよら(ななみきよら)
ぽこっしー(池田径)
その他男優1名
時間56分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.04GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:16〜

2.ストーリー2 2:53〜

3.シャワー盗撮 7:12〜

4.絡み 9:42〜(下着姿〜おっぱいいじり〜おまんこ愛撫)

5.おまんこドアップ 17:15〜(おまんこ開き〜クリトリスいじり〜指入れ〜全裸になる〜指入れ)

6.おまんこひろげ 23:43〜(おまんこ開き〜おまんこいじり)

7.四つん這い 25:06〜(指入れ〜クンニ〜おまんこ開き〜指でいじり)

8.仰向けフェラチオ 31:05〜(おまんこ開き〜クンニ〜指入れ〜潮吹き)

9.フェラチオ 34:12〜

10.本番 42:00〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名七海きよら(ななみきよら)
Kiyora Nanami
出演サイトHEYZO
生年月日1991年5月27日
出身地神奈川県
身長147cm
スリーサイズB:84(D) W:63 H:85
特技バスケ、料理、お菓子作り
備考GREEN所属。(旧・ハスラー2所属)
AV女優業以外にもバイトをしている。
2014年7月19日に初現場。
エキストラ役が多い。

七海きよらちゃんは、2014年12月22日に自身のツイッターアカウントでAV引退を発表。
2014年12月26日が最後の仕事だった。

七海きよらちゃんのツイッターはコチラ。
七海きよら@Twitter(2014年6月16日スタート)

関連記事

琥珀 うたドキュメンタリー無修正Hamar's World視聴
みおり 舞が無修正イメージ動画に出演したのでレビュー
数少ない春日野 結衣おまんこ無修正動画を紹介!
琥珀 うたと男優ムーミンのデートものの無修正紹介

【管理人の一言】
七海きよらちゃんの耳ピアスの数にビックリした!