加護あかね中出し無修正動画紹介!

(1698)HEYZOから素人名義で加護あかねちゃんが登場。
AV女優というカテゴリではなく、素人というカテゴリになっています。


今回紹介する動画は「飲んだノリでAV出演決定!?」という作品で、加護あかねちゃんが怪しいスカウトに誘われ、お酒を飲まされてAV出演してしまうというもの。


加護あかねちゃんは、ちょっとぷっくらですがショートヘアの可愛い女優さん。
笑顔が可愛く、よくしゃべる女の子ですが、声のトーンはちょっと低め。
よくしゃべるので人見知りではない感じです。
では早速、本編の動画を視聴してみました。


加護あかね

序盤は会話シーンからお酒を飲むシーン。
本当に酔っているかは分かりませんが、その後は、男の巧みな言葉で徐々に服を脱がされていました。
飲む前は「セクシー系は嫌」と言っていたのに、バンバン脱いじゃっています。

パンツを脱いでおまんこ丸見えになっても、

隠しもせずに堂々とカメラにみせつけています。

男の「ひろげてよ」という指示に、カメラの前で大陰唇も小陰唇もガッツリひろげちゃっていますよ☆

加護あかね

その後は、上の画像のようにおっぱいを愛撫されるシーン。
乳首をつついたり、おっぱいを揉んだりと、男のやりたい放題。
プルンプルンで柔らかい感じが、映像から伝わってきます。

ベットにお姫様だっこで移動した後は、オーソドックスな絡み。
男優さんがおっぱい好きなのか、

おっぱいに対しての愛撫が多めです。

クンニされる加護あかね

最初の注目シーンは、おっぱいを揉まれながら、

M字開脚でおまんこを拡げられるシーン。

結構長時間ひらいて、開きシーンが終わった後も、開いたまま男優さんが指でクリトリスをいじっています。
このシーンは、おまんこが大好きなかたには興奮できるオススメシーンだと思いました。

途中からはクリトリスが大きくなっているのも分かります。
また、指入れがクンニされるシーンなども楽しむことができました。

フェラチオをする加護あかね

フェラチオも5分程度時間をとっていて、色々な角度から咥えているところを見れるのが良い点。
ただ5分間咥えているだけではなく、手コキや舌をつかって舐めるなど、工夫したフェラとなっていました。

最後は、正常位でおちんちんを生挿入されています。
男優さんは結構激しい出し入れという印象。

大きくなったクリトリスがいやらしいですね!

また、喘ぎ声がわざとらしくなく、うっすらと「あ、ああああ」と聞こえてきます。激しい声じゃなくて、自然にうっすら出ている感じが伺えました。

様々な体位でプレイしていますが、とにかく男優さんの出し入れが激しい!
そんなピストンで中出しされると、おまんこをひろげて精子を確認していました。

側位をする加護あかね

加護あかねちゃんは、ショートヘアが可愛い女子ですね。
ちょっとだけぽっちゃりしていますが、気になるものではないと思いますよ。

絡みはおっぱいとおまんこへの愛撫が重点的で、どちらか1つでも好きであれば、そこは見た方が良いと思います。
じっくり咥えているフェラチオや、本番の激しい突きと、見どころが多い絡みだと思いました。

ストーリーがいらなければ、最初の10分程度は飛ばしても良いかもしれませんね。
素人ものという内容としては、普通に良い無修正動画だと思いました。
ちなみにハメ撮りではなく、カメラマンが別にいるタイプです。

ご紹介した加護あかねの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
飲んだノリでAV出演決定!? 加護あかね

加護あかね画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
加護あかねのおまんこ

加護あかね おっぱいをみせる加護あかね
おまんこを愛撫される加護あかね 騎乗位セックスをする加護あかね

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル飲んだノリでAV出演決定!?
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者加護あかね(かごあかね)
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.30GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.スカウト 1:16〜

2.会話 2:54〜

3.服を脱ぐ 9:25〜(服を脱ぎながらポージング)

4.おまんこみせ 17:05〜(おまんこ開き〜ドアップ)

5.おっぱい責め 18:50〜

6.ベットで絡み 20:18〜(キス〜おっぱい揉み〜乳首舐め)

7.おまんこひらき 26:29〜(おまんこみせ〜おまんこ超ドアップ〜クリいじり〜指入れ〜クンニ)

8.フェラチオ 36:11〜(手コキ〜フェラ)

9.シックスナイン 42:15〜

10.本番 45:06〜(正常位〜側位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名加護あかね(かごあかね)
Akanae Kago
別名鈴本恵美(TokyoHot)
藍沢ちか(エッチな4610)
出演サイトHEYZO、TokyoHot、エッチな4610
身長153cm
スリーサイズB:82 W:60 H:85

関連記事

小波 風が無修正デビュー!パイパンメイド好き必見!
月美 弥生が無修正サイト一本道で淫乱人妻役で登場!
葛西 悠里身体検査ものの無修正動画でおまんこ計測!
島崎 美優無修正を天然むすめから紹介!

【管理人の一言】
ハメ撮りではなくカメラマンがいるタイプだし、映像も比較的明るめで良いかも。