元音楽教師綾瀬なるみが中出し無修正作品に出演!

(1695)身長168cmでピアノが得意な綾瀬なるみちゃんが初無修正に挑戦です。
緊張しているのか、ど忘れしてしまったのか自分のスリーサイズが思い出せなくなっている点に初々しさを感じます。
なんと、音楽講師の経験もあったとか。うーん、そんな彼女がAVに出演してしまうなんて衝撃です。


簡単なインタビューの後は、男優さんとすぐに1対1の絡みとなります。
綺麗なショートヘアに、長い美脚が素敵で細い!!
そんなスタイルを是非見てみてください。


綾瀬なるみ

男優さんに服を脱がされると下着姿になります。
身長が高いということで、男優さんも美脚を注目されていました。

全裸になると乳首いじりや、乳首を吸われる綾瀬なるみちゃん。
舐められる時に一瞬笑顔になるところに注目。気持よくなりながら恥ずかしそうでした。

パンツを脱がされて全裸になると時も、笑顔になってしまう綾瀬なるみちゃん。
恥ずかしいと笑顔になっちゃう女子のようですね。

指入れされる綾瀬なるみ

続けて、ベットの上でM字開脚させられて脚を開くと、おまんこが丸見えになっちゃっています。
大陰唇は綺麗に剃られていてツルツル。恥丘にちょっと毛があるタイプで一般的な女優さんのお手入れ方法だと思います。
小陰唇のビラビラが大きめですが、とても綺麗なおまんこでした。
ただ、指で開いていないので中まではあまり見れないのが残念な点かもしれません。

そんなアソコを舐められて「あっ・・あっ・・」と、か細い声で感じる様子が可愛いです。

さらに続けてマングリ返しにされる綾瀬なるみちゃん。
おまんことお尻の穴が丸見え。
最初は恥ずかしそうなのに、男優さんにべろべろ舐められて感じていく変化に注目!

フェラチオをする綾瀬なるみ

その後は、マングリ返しと四つん這いで指入れされる綾瀬なるみちゃん。
膣内からクチュクチュクチュとエッチな音が出ていましたよ!

フェラチオは、かなりおっとりな舐め方。
男優さんに

もっと下品に舐めないと!

と、言われてしまう位おっとり!
新人さんだから仕方ないですよね。妙におちんちんの側面を咥えるフェラが多く、それで男優さんが大きくなっている所に注目です。

正常位セックスをする綾瀬なるみ

本番も、男優さんが気を使って、最初だけはおっとり挿入です。
慣れてきたら徐々に激しくしていました。

完全に受け身かと思ったら、
騎乗位では自分で動いて本領発揮!結合部の出し入れをじっくり楽しめる映像だと思います!
最後はしっかり正常位で中出しされていて、厚みのある小陰唇の間から白い精子がトロトロと垂れています。

最後の15分は、仰向けの汁男優さんに綾瀬なるみちゃんが責めるシーン。
おちんちんは見るのが好き!という綾瀬なるみちゃん。
そんなおちんちんを優しく手コキし、キスや乳首を舐め、フェラチオでイカせていました。

中出しされた綾瀬なるみ

撮影に慣れてきたのか笑顔が多く見られて、楽しそうに責めています。
どのプレイも慣れてない手つきが、逆に良い味が出ていると思いました。

綾瀬なるみちゃんは、まだ撮影やエッチなプレイに慣れていない感じが凄く出ていると思います。
でも、ピアノ教師がAV女優さんになって、慣れないながらも頑張ってフェラや本番をやっていると思うと、ムラムラしちゃうかもしれませんね。

音楽の先生という背景が、この動画の興奮度をアップしているのではないでしょうか?
また、彼女のブログとツイッターが閉鎖されているので、次回作があるのかも、ちょっと気になります。
ぎこちないながらも、頑張っている様子に萌える作品とも見えますね☆

ご紹介した綾瀬なるみのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.19 〜生でおチンチン入れるのは初めて〜

綾瀬なるみちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
綾瀬なるみ@カリビアンコムプレミアム

綾瀬なるみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
綾瀬なるみのおまんこ

下着姿の綾瀬なるみ 胸の谷間をみせる綾瀬なるみ 全身ヌードの綾瀬なるみ
全身ヌードの綾瀬なるみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.19 〜生でおチンチン入れるのは初めて〜
出演者綾瀬なるみ(あやせなるみ)
戸川夏也
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:59〜

3.絡み 5:26〜(全身愛撫〜キス〜下着姿〜おっぱい揉み〜乳首吸い〜おまんこいじり等)

4.パンツ脱がし 12:35〜(おまんこいじり等)

5.M字開脚 13:50〜(おまんこみせ〜クンニ)

6.マングリ返し 17:10〜(おまんこアップ〜クンニ〜指入れ〜キス)

7.四つん這いで指入れ 22:26〜

8.フェラ 24:12〜(乳首舐め〜フェラ)

9.本番 28:50〜(正常位〜側位〜バック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

10.男を責める 47:55〜(手コキ〜フェラ〜キス〜乳首舐め〜フェラ〜口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名綾瀬なるみ(あやせなるみ)
Narumi Ayase
別名水樹梨香(TokyoHot)
なるみ(G-AREA)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
デジグラ、TokyoHot
生年月日1991年8月7日
身長168cm
スリーサイズB:84(D) W:59 H:86
血液型A型
趣味スポーツ、アウトドア
特技ピアノ
備考ファニットエンターテイメント所属。
2014年2月16日にマキシングからAVデビュー。

綾瀬なるみちゃんのブログとツイッターがありましたが、既に閉鎖されています。

関連記事

綾瀬なるみちゃんの記事です。
綾瀬なるみピアノを弾いてそのままくぱぁする裏AV紹介!

別な女優さんの記事です。
引退した瀬奈 まおがカリビアンコムで無修正デビュー!
前田 かおり無修正デビュー作品を視聴してレビュー!
朝倉 花恋デビュー作であるカリビアンコムの作品をレビュー
玉名 みら無修正を視聴しレビュー

【管理人の一言】
綾瀬なるみちゃんはルックスが可愛くて、こんな女子が音楽の先生だったら皆興奮しちゃうかも!?