猫田りく無修正は卓球もので中出しされるAV

(1694)猫が大好きで卓球が得意なAV女優猫田りくちゃんが、カリビアンコムに登場。
Hカップの猫田りくちゃんの無修正が見れるなんて嬉しいものですね。


序盤は猫田りくちゃんのインタビューシーン。
卓球台の前で、最初からエッチな質問されています。
さらに卓球の話しも聞くことができます。インタビュー内容を聞く限り相当の卓球の腕前のようです。
現在プロで活躍している某女子卓球選手から、過去2セット奪ったことがあるとのこと・・・。


そんな猫田りくちゃんは2014年からAV業界で活躍中です。
さて、どんな作品か早速視聴してみたいと思います。


猫田りく

インタビューの後は、スカートからパンツをみせたり、卓球のラケットを持って素振りをみせてくれます。
わざと服の胸元をあけている点がエッチ。
胸元をみせるという点で恥ずかしそうにしているのが見どころ。
そんな中、試合中に「巨乳」と冷やかしされたことがあるとか、生々しい体験談も出てきて驚きます。
また、素振りは本格的いうよりは、AV仕様となっていて、胸元を強調するような感じになっていました。さすがAV!!

なんかですね、この作品は猫田りくちゃんの色々な話しを聞くことができるし、エッチもあるしで興味深い内容だと思いました。

卓球台でM字開脚する猫田りく

その後は、立ったままオナニーシーンですが、Hカップのおっぱいを自分で鷲掴みします。
さすがに大きくボリュームがあるおっぱい!

さらに、

おまんこを卓球台のカドに当てて気持よくなります。

さらにはラケットの持つ方を、パンツの上からおまんこに当てて擦り付けるなど、豪快なオナニーを見ることができました。
徐々に濡れていく様子に注目です。また、パンツが薄いピンク色というのも、いやらしさを感じちゃうかも?

パンツを脱いでM字開脚になるとパイパンでした。
ツルツルで綺麗なおまんこを指でいじる様子をドアップで見ることができました。
クリトリスを重点的にいじる様子がいやらしい。衣服から大きくはみ出たおっぱいにも注目。

口内発射される猫田りく

その後は、猫田りくちゃんと汁男優さんが卓球勝負。
しかし、かなりのハンデ戦な上に、手を抜いている猫田りくちゃん。負けてしまうと罰ゲームの手コキ!

汁男優さんのおちんちんをHカップのおっぱいに擦りつけたり、手コキでご奉仕しています。
見事手コキで精子を発射させていました。ぎこちない感じが可愛いのも注目。

第2試合も別な汁男優さんが反則的なサービスで勝利!
ここではフェラチオやパイズリを楽しめます。

Hカップのおっぱいに挟まれるおちんちんが圧巻!

フェラチオをこなし、最後は手コキで舌の上に精子がブシャっと飛んでいます。
口の中に溜まった精子を見せる様子がいやらしい。

おまんこを開かれる猫田りく

ラストは猫田りくちゃんと男優奥村優真さんの卓球。
またも反則で男優さんの勝利で絡みになります(笑)

Hカップのおっぱいを揉まれたり、卓球台の上で指入れされたりと豊富な愛撫を見ることができ、最後はフェラチオ、パイズリ、本番となります。
途中で服は脱がされて全裸の絡み。
ちょっとおもしろかったのが、卓球台の前で

立ちバックしながら卓球勝負をするシーン。

立ちバックでガンガンおちんちんを突かれていて、相手の玉を一切返すことができません。

カメラは結合部もバッチリ映していて、パイパンおまんこが入っているところをじっくり見ることができました。
おっぱいの揺れが凄まじい。

卓球台で正常位をする猫田りく

最終的には卓球台の上で正常位で中出しされ、パイパンおまんこ周辺にも飛び散った精子がエロかったです。
膣口がひらいていて、何もしていなくても膣内が見えてしまうところにも注目。

卓球で負けると罰ゲームというAVならではの作品でしたが、フェラチオ、パイズリが妙に可愛くていやらしいです。
最後は男優さんにガンガン突かれて、ラケットの素振りもできなくなってしまう猫田りくちゃんに注目。

パイパンが好きなかたにもオススメの1本です。

ご紹介した猫田りくのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.18 〜Hカップを震わせて卓球全国ベスト16〜

猫田りくちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
猫田りく@カリビアンコムプレミアム

猫田りく画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
猫田りくのおまんこ

猫田りく Hカップの猫田りく 胸の谷間をみせる猫田りく
全裸の猫田りく 騎乗位セックスをする猫田りく

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.18 〜Hカップを震わせて卓球全国ベスト16〜
出演者猫田りく(ねこたりく)
奥村友真
他男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.88GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:20〜(インタビュー〜パンツみせ〜胸を揺らす素振り〜インタビュー)

3.オナニー 12:03〜(素振り〜胸の谷間みせ〜おっぱいみせ〜おっぱい揉み〜カドオナニー)

4.M字開脚でオナニー 19:38〜(指〜ラケット〜パンツ脱いでM字でおまんこ丸見え〜指オナニー)

5.卓球勝負 24:27〜(卓球〜手コキ〜おっぱい擦りつけ〜手コキ〜手に精子発射)

6.卓球勝負2 31:48〜(卓球〜フェラチオ〜パイズリ〜フェラ〜手コキ〜口内発射〜手に出す)

7.卓球勝負3 36:38〜(卓球〜おっぱい揉み〜キス〜ラケット責め〜おまんこ開き〜指入れ〜乳首舐め)

8.フェラ 44:02〜(手コキ〜フェラ〜パイズリ〜フェラ)

9.本番 48:12〜(立ちバック〜挿入しながら卓球せよ〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名猫田りく(ねこたりく)
Riku Nekota
別名新居玲奈(SexyPingPong〜全国ベスト16・Gカップ卓球少女(INTEC Inc))
小柴みなみ(ドM巨乳少女の膣出しバイト 小柴みなみ(豊彦/靖云会))
八坂るい(コミ○コスプレイヤー眠剤強姦 八坂るい(仮)(2.8次元/妄想族))
あけみ(素人セーラー服生中出し改(プラム))
育(素人AV体験撮影820(MGSシロウトTV))
りく(Soft Breast りく(TWCC))
riku(中出し肉便器!巨乳美少女お貸しします。(クリスタル映像))
ちひろ(彼氏がいない可愛いニューハーフがメンズを争奪する混浴合コン!!男を前に盛りづく女子力MAXなNH達!(ホットエンターテイメント))
かほり(確実宣言!全身性感帯のパイパン巨乳娘に変態ドエロ洗脳!ドマゾ調教!背徳感で脳みそシビれる子宮中出しオナホール!(First Star))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、MGSシロウトTV
生年月日1996年2月22日
出身地千葉県
身長153cm
スリーサイズB:92(H) W:61 H:90
血液型A型
靴のサイズ24.0cm
趣味ショッピング、温泉、ギター(水色のストラト)、料理
特技卓球
好きな食べ物オムライス、飴
備考GIRFY所属(2014年4月より)
全日本ビキニ卓球協会
2014年7月15日にSoft Breast りく(TWCC)でイメージDVDデビュー。
2014年7月24日にマジックミラー便 リクエストにお応えして再登場!(SOD)でAVデビュー。
2014年8月15日素人セーラー服生中出し(改)110 あけみ(プラム)で1人1作品のAVデビュー。
2014年7月26日パラダイスTVビキニ卓球トーナメント優勝。
2014年8月30日エロは地球を救うおっぱい募金参加。
2014年10月13日パラダイスTV第二回ビキニ卓球トーナメント優勝。
2014年11月25日にプレジャ秋葉原で初イベント。
2014年秋に「おっぱい募金の画像」により身内にAV出演がバレる。

猫田りくちゃんは2015年5月14日に自身のTwitterでAV引退を発表。
その後すぐにTwitterを非公開設定にしてしまった。

猫田りくちゃんのツイッターはコチラ。
猫田りく@Twitter (2014年4月16日スタート)

関連記事

西野 あこ初無修正がHEYZOより登場したのでレビュー
一本道より生成 うい無修正を視聴しレビューした!
水沢 あいり無修正「スカイエンジェル182」の一部をレビュー!
柄本 ゆかりソープ嬢となり中出しまでサポートする無修正!

【管理人の一言】
卓球勝負も意外に面白かったです。
本気のサービスもみたかったですね。(作中では男優さん相手に手加減しています)