愛加あみ(鈴木きあら)がカリビアンコムで無修正デビュー!

(1693)鈴木きあら名義や美空あいり名義で活躍されていたAV女優さんが、愛加あみ名義で2014年夏にデビューし、遂に2015年に無修正デビューしました。
愛加あみちゃんの無修正は、2015年1月20日にカリビアンコムから配信されました。
今回はその作品をレビューしたいと思います。


タイトルは「美微乳」となっていて、おっぱいが小さい女性が出演するシリーズ。
冒頭のインタビューを見る限り、おっぱいがBカップということで、この動画に選出されたみたいですね。


そして、愛加あみちゃんはとってもスレンダーで綺麗な女優さんだと思いました。
早速動画を視聴していきましょう。


愛加あみ

インタビューの後は、おっぱい丸見えでパンツのみとなる愛加あみちゃん。
胸に白い布を2枚巻きつけ、その上から男優さんが愛撫するという貧乳ものが好きなかたが喜びそうな内容。
作中では白い布を「さらし」と表現していますが、そんなにガッツリ巻く感じではないようです。

おっぱいに巻かれた布に霧吹きでローションっぽい水をかけると、

乳首がモロに透けています。

そんな透けたおっぱいを男優さんが手やローターで責めます。
うーん、直接ではなく、あえて布を1枚挟めて責めるというプレイがマニアック!

また、乳首を筆で責めるというプレイもありました。

おっぱいをみせる愛加あみ

続けて仰向けでパンツを脱がされる愛加あみちゃん。
パンツを脱がされておまんこが丸見えになります。
愛加あみちゃんは大陰唇まで毛が生えている女優さんで、お手入れは短めにしているだけ。
アソコの毛は剃ってない方が良いというかたには最高だと思いました。

そんな大陰唇を男優さんに指で開かれると、充血したピンクのおまんこが印象的。
膣に指を当てるだけで、ヌルっとした液が指に付着する様子が見どころです。

さらに、ローターやバイブ挿入、電マ責めされているので、局部を中心とした映像をじっくり楽しめます。

シーンが変わると、男優さんと愛加あみちゃんの1対1の絡み。
やはり小さめのおっぱいをテーマにしている点は、変わりありません。
ノーブラのキャミの上から、指で乳首を摘んだり、舌で舐めたりと、おっぱいに特化した内容になっています。

また、丸見えのおまんこに指入れする男優さん。
優しくクチュクチュさせると、自然にバシャバシャと出てくる潮がいやらしい。力加減が優しい感じで、自然に出ている潮を見ることができます。

M字開脚で脚を開くシーンでは、おまんこをパックリひろげられてクリトリスを指でコリコリいじられています。
「あっあああん・・」と気持よくなる愛加あみちゃんが見どころ。声が可愛いです。

後半は愛加あみちゃんが男優さんを責めて、乳首舐めやフェラチオ!
舐め方が凄いおっとりした感じでした。髪の毛がサラサラヘアなのも注目です。

最後は、男優さんに生でおちんちんを挿入されていますが、やはり大陰唇に毛があるので、結合部は鮮明とまではいきません。
しかし、騎乗位でのお尻側からのアングルでは、きちんと見えるのでその辺りを見るのも良いかもしれません。
無修正モザイクなしでも、毛で見えないなんてこともあるのですね。
逆を言えば、毛有りじゃないと興奮しないというかたには、好都合かもしれませんね☆

中出しされた愛加あみ

本番は正常位で中出しされて、おまんこの間から精子が溢れ出ていました。
愛加あみちゃんのおっとりした感じに合わせたのか、男優さんも非常におっとりした挿入っぷりで激しくない絡みでした。
落ち着いたプレイですが、小刻みに腰を動かして感じる様子がポイントです。

激しいエッチというよりは、まったり責める感じの内容が好きなかたにオススメですね。
また、タイトルが「美微乳」とあるように、美しい小さいおっぱいをたっぷり愛撫されているので、敏感な彼女の感じっぷりも楽しめます。
おまんこは丸見えですが、毛がある部分において完全に鮮明ではありません。
それでも結合部は、きちんと見えている方だと思いました。

スレンダー美人が好きなかたに!!

ご紹介した愛加あみのサンプル動画はコチラです。
美微乳 愛加あみ

愛加あみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
愛加あみのおまんこ

愛加あみ
全身ヌードの愛加あみ シャワーを浴びる愛加あみ フェラチオをする愛加あみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美微乳 愛加あみ
出演者愛加あみ(まなかあみ)
奥村友真
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー 1:15〜

2.服を脱ぐ 7:27〜(胸に白い布を巻く)

3.乳首責め 9:28〜(ことごとく乳首責め〜ローション〜ローター)

4.おまんこ責め 16:02〜(ローター〜筆〜おまんこ開き〜ローター〜電マ〜バイブ)

5.絡み 26:32〜(乳首責め〜全身舐める〜指入れ〜クンニ〜指入れ)

6.愛加あみの責め 38:55〜(乳首舐め〜手コキ〜フェラ)

7.本番 31:10〜(バック〜立ちバック〜騎乗位〜立ち挿入〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名愛加あみ(まなかあみ)
Ami Manaka
別名美空あいり(前名義)
鈴木きあら(前々名義)
佐伯望美(舞ワイフ(No.519))
Airi(S-Cute#223)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、舞ワイフ(No.519)、HimeMix(No.630、No.634)
生年月日1990年7月7日(鈴木きあら名義)
1990年5月19日(美空あいり名義)
出身地秋田県
身長154cm
スリーサイズB:81(B) W:56 H:83
靴のサイズ23.0cm
趣味ポエムを書く、音楽鑑賞、ショッピング、読書
特技走ること
好きな食べ物白米、パスタ、ピザ、フルーツ、チョコレートケーキ
好きな動物
備考2009年11月25日にKawaii*で鈴木きあらAVデビュー。
2010年9月25日に鈴木きあら名義で引退発表。
2011年7月頃から美空あいり名義の作品を発売。
2014年8月7日からは愛加あみ名義の作品も発売している。

愛加あみ(鈴木あきら)のブログはコチラ。
鈴木あきら公式ブログ (2009年11月16日スタート)

関連記事

愛加あみちゃんの記事です。
愛加あみヒッチハイクで誘惑し中出しされるAV紹介!(プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
桜井 レイラ無修正動画が一本道で公開されたのでレビュー
ちっぱいAV女優加藤 麻耶の初裏作品をレビュー!
朝倉 ことみクレーム処理ものの無修正がHEYZOに降臨
矢部 ひまりが裸でクラリネットを演奏する無修正!

【管理人の一言】
ちっぱい好き必見動画。