神崎蘭が中園ありさ名義でパイパンサイトに登場!

(1692)エベレストで神崎蘭ちゃんとして活躍しているAV女優さんが、パイパン無修正イメージ映像専門サイトである無毛宣言に登場!
登場と言っておきながら、もうだいぶ前のことなんですが、今回は神崎蘭こと中園ありさちゃんの動画をレビューしていきます。


イメージ映像サイトですから男優さんとの絡みはなく、どちらかというと女子のカラダとパイパンおまんこをじっくり見ちゃおうという動画を配信しているサイトという印象があります。
また、プレイとしてはオナニーまでとなっていて、イメージDVDのモザイクなし版だと思ってもらって大丈夫でしょう。
もちろんおまんこが丸見えになってもモザイクがないのが特徴ですし、そこが見どころです。


中園ありさ

無毛宣言の会員エリアでは中園ありさちゃんの動画が4本配信されています。
まず1本目を試聴すると、私服からスカートとパンツを脱いで下半身を露出し、おまんこを見ることができるイメージ映像となっています。

最初からいきなりみせるのではなく、私服姿の映像なども楽しめ、徐々に脱いでいきます。
私服姿でも、しゃがんでパンチラをみせてくれたりと、普通にエッチなので見どころかも。
ピンクのかわいいパンツを見ることができます。

続けて、スカートを脱ぎ、パンツをゆっくりと下ろします。
あっさりすぐに脱ぐのではなく、焦らす脱ぎ方がイメージ映像作品ならでは。

1本目の中盤から後半にかけては、おまんこをとにかくじっくり見ることができる映像で、
接写でも遠目でも無修正モザイクなしで楽しめます。
また、正面からではなく、脚を脚の間に上向きにカメラを設置し、おまんこを完全な真下から見ることができるアングルもいやらしい。
普通に男優さんと絡みがある動画では、このようにじっくりとおまんこを見ることができる作品は、そんなに多くないでしょう。
しかし、このサイトだと局部アップだけをじっくり見ることができそうです。

1本目の最後は、下半身丸見えの状態でM字開脚になり、カメラが正面から中園ありさちゃんの表情とおまんこを映すシーン。
そこからおまんこをじっくりアップで見ることができます。うーん、マニアック!

四つん這いでお尻をみせる中園ありさ

2本目はスクール水着を着た中園ありさちゃんが登場。
でもアソコの部分がハイレグ仕様で、すごいVラインになっていました。
自己紹介からはじまり、中園ありさちゃんの水着姿をじっくり見れるイメージ映像でした。
乳首の位置が水着越しに分かったり、水着の股間アップを見れたり、いやらしいアングルが多彩です。

途中からはハイレグをさらに上にひっぱってくいこませる映像もあります。
水着からはみ出た大陰唇が丸見え。

ソファーに仰向けになると、股間の部分を横にめくっておまんこ露出!
水着をめくってみせるという映像が、丸見えとは違ったエロさなのかも。
ちなみに、めくる前の水着をみると、エッチなシミがあるのも注目です。

水着を脱いで全裸になると、もちろんおっぱいもおまんこも丸見え。

M字開脚でおまんこをパックリひらいてくれています。

すごい開きっぷりで、中の中までみえちゃっています。また、おっぱいの膨らみ具合も良く見える映像だと思いました。
とにかくおまんこの中を見たいかたは、2本目の後半は見どころだと思います。

最後は、全裸の全身映像を見ることができ、中園ありさちゃんの顔、おっぱい、おまんこ、カラダのラインなど余すことなく見ることができました。

パンツをめくっておまんこをみせる中園ありさ

3本目は、なんと全裸でなわとびをする様子を見ることができます。
最初は服を着てなわとびしていますが、視聴しているといつの間に裸になっています!
おっぱいもおまんこも丸見えの状態でのなわとびが恥ずかしそうですね。
もちろんおっぱいがプルンプルン揺れていますし、正面からのおまんこアップ映像もあります。
さすがフェチサイトの無毛宣言だと思いました。

なわとびが終わると、そのまま
なわとびの縄をおまんこのワレメに食い込ませて、オナニーしちゃっています!
うーん、いやらしい映像でした。
ワレメに縄を入れてハミ出る小陰唇など、みどころたっぷりの映像ですね。

全裸なわとびとなわとびオナニーが見える3本目です。もちろん中園ありさちゃんが感じてる声も収録されている動画でした。

中園ありさのおまんこ

4本目は、中園ありさちゃんが色々なポージングをしてくれる動画です。
カラダの隅々まで見ることができ、アングルも豊富。ここは見てみてください。基本BGMありの動画です。

4本どれを見ても、エッチなカラダとパイパンおまんこをみせるというテーマにのっとっていると思います。
絡みはありませんが、その分女子のカラダを見れるというサイトですので、AVに飽きてしまったかたも、気分転換にこういうサイトを視聴してみると面白いかも。
終始100%モザイクぼかしなしの完全無修正のサイトです。

ご紹介した作品を配信している無毛宣言のサイトはコチラです。
無毛宣言・中園ありさ (2017年6月30日閉鎖)

中園ありさのパイパンおまんこ

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルファルセッタ
修正具合おまんこ丸見え無修正
動画仕様2000kbps 1280x720 wmv
スマート
フォン対応
対応あり

出演者プロフィール

AV女優名神崎蘭(かんざきらん)
Ran Kanzaki
別名中園ありさ(無毛宣言)
三雲さやか(INTEC Inc)
ひなた(Pacific Girls 第929弾 第934弾)
出演サイト無毛宣言、Pacific Girls
生年月日1992年10月12日
身長153cm
スリーサイズB:84(D-65) W:58 H:85
趣味アニメ鑑賞、ネットを見る
特技フラフープ
好きな食べ物寿司
備考エベレスト所属

中園ありさ役こと神崎蘭ちゃんのツイッターはコチラ。
神崎蘭@Twitter (2014年6月9日〜7月31日まで その後閉鎖@ran_kanzaki)

関連記事

モザイクなしで女の子のおしっこが見れる動画WaterPlays12
パイパンフェチサイトより吾妻 絵里の動画をレビュー!
パイパンイメージ動画の椎名 ゆうき無修正をレビュー
大西 好葉のパイパン無修正レビュー!
パイパンFカップの矢野 咲織をご紹介!
鳥井 有里子のパイパン無修正動画を紹介!

【管理人の一言】
この動画では、全裸する縄跳びが意外にエッチかも。アソコも丸見え・・。
ショートライナーと思った打球がグラブをかすめて、