大橋未久HEYZOから連続中出し動画登場!

(1690)無修正デビューしてからも人気絶頂の大橋未久ちゃんが2015年1月にHEYZOにも登場です。
HEYZOは確実に中出しをすると謳っているサイトですから、中出しもので間違いありませんし、今回紹介する動画のタイトルとなっている「続々生中」シリーズは連続中出しされてしまう作品です。
彼女の作品は何作くらいでるのでしょうか?早速視聴してみます。


動画を再生すると大橋未久ちゃんのイメージ映像の後、すぐに絡みがはじまりました。
ソファー座る男優さんの上に対面で跨って絡む所が、女子の方が積極的なイメージがあってエロいですね!
序盤から男優さんのズボン脱がして手コキなんかしちゃっています。


大橋未久

絡みは次々変わる展開で、大橋未久ちゃんがソファーに座らされると、

すぐにパンツをめくられて濃厚なクンニ!

続けて、男優さんが豪快に大橋未久ちゃんのお口におちんちんを入れてフェラチオです。
フェラ中も自分でおまんこをいじっていて、カメラの動きはおまんことフェラを両方見ることができるものとなっていました。

フェラで大きくなると、開始8分早々で本番挿入。
どうやらプレイはランダムな感じで、本番の後も抜いて愛撫に戻ったりと、独特な展開となっていました。

しかし、それでも本番は続き、騎乗位で激しく突かれると1回目の中出し!あまりの速さにビックリしましたが、これで終わりじゃない所がポイント☆
うーん、ここまで見た印象は、男女が性欲のまま好きなようにエッチしている感じ。

上述した通り、中出しされたら終わりではありませんでした。
お掃除フェラをこなし、

同じ男優さんで普通の愛撫に戻っています!

大橋未久ちゃんを再度M字に座らせると、充血したおまんこをぱっくり開いていました。
ここで、おまんこを開いている映像を楽しむことができます。

その後駅弁のような体位で未久ちゃんを持ち上げて場所移動。
さっき中出ししたのに再度本番となります。同じ男優さんなのに体力が凄い。

クンニされる大橋未久

しかし、本番がはじまってもすぐにおちんちんを抜いてしまいます。
いつもと違った、ランダムの順番の絡みを楽しめる動画だと思って間違いないですね。
本番と愛撫が交互に織り成していました。

ただ言えることは、本番になればどの体位でもきちんと結合部は見れるし、大橋未久ちゃんの全身も見れるので、カメラアングルは悪くはないということです。
どの体位も入っている所を無修正モザイクなしで見ることができるでしょう。

途中で、イラマチオのようなフェラからの立ちバックセックスがありますが、

ここで2回目の中出しです!

しかし、ここでもキスから、お掃除フェラ兼シックスナインとなり絡みが終わりません。同じ男優さんのまま継続。

正常位でセックスをする大橋未久

最終的には再度同じ男優さんが挿入しています。
3回目は愛撫というよりは、ほぼ本番に徹している内容で、様々な体位でプレイしていました。

ただ、3回目でも腰に衣服を巻きつけた状態となっていて、全裸にならない点が気になりました。
それでもおっぱいとおまんこはきちんと見ることができます。

3回目は正常位で中出しされていましたが、それよりも見せるようなプレイで1時間エッチし続ける男優さんと女優さんの体力が凄い!
3回の中出しともに、おまんこアップがきちんと映されています。大橋未久ちゃんの綺麗なおまんこが画面いっぱいにひろがりますし、溢れている精子がエロい。

お掃除フェラをする大橋未久

全体を見た感想としては、1人の男優さんが連続で3回中出しするというもので圧巻という印象です。
大橋未久ちゃんは、スレンダーでスタイル抜群の女優さんで、おまんこアップシーンでは綺麗なアソコも確認できました。
自分から動いたり積極的に責めるシーンと、男優さんの責めを受けるシーンとバランスがとれていて良い作品だと思いました。

序盤は愛撫と本番がいりまじった順不同の絡みですが、後半は本番を中心としたプレイになっています。
カメラアングルも結合部など見たいところをしっかり撮影している作品で、ユーザーレビューが高評価なのも頷ける1本であると思います。

ご紹介した大橋未久の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜 大橋未久

大橋未久画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをいじる大橋未久

大橋未久
騎乗位挿入される大橋未久 フェラチオをする大橋未久

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者大橋未久(おおはしみく)
戸川夏也
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.28GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.絡み 2:49〜(キス〜手コキ〜クンニ〜フェラ〜正常位〜フェラ〜騎乗位〜中出し〜おまんこアップ)

3.絡み2 12:25〜(フェラ〜おまんこ開き〜クンニ〜場所移動〜正常位〜乳首舐め〜パイズリ〜キス)

4.絡み3 20:25〜(騎乗位〜立ち挿入〜立ちバック〜フェラ〜バック〜中出し〜おまんこアップ〜キス)

5.絡み4 34:33〜(シックスナイン〜騎乗位〜手コキ&キス〜騎乗位〜寝バック〜バック〜側位)

6.3回目の中出し 51:04〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラチオ)

関連記事

大橋未久ちゃんに関する記事です。
大橋未久の無修正動画が公開されたので視聴しレビュー!(プロフィール有り)
大橋未久の裏AV2本目をレビュー!
大橋未久「妖艶な花魁未久でありんす」をレビュー

その他女優さんの記事です。
麻倉 憂ソープものの裏AVに出演!内容をレビュー!
前田 かおり「汗だく3P 〜両方から舐めて〜」を視聴しレビュー

【管理人の一言】
凄い作品ですが、ランダムの絡みが嫌いな人は前半ではなく、中盤以降の後半を見た方が良いかも!?