杏奈りかおまんこ丸見えポーズの連続の動画登場!

(1689)ロリかわ系AV女優杏奈りかちゃんがカリビアンコムに登場です。
当ブログでは3回目の紹介になりますが、なかなか人気のある女優さんではないでしょうか?


冒頭は杏奈りかちゃんのイメージ映像からスタートし、その後は即プレイ開始です。
でも、絡みというよりは、男優さんが杏奈りかちゃんのパンツにローターを入れて何やら始めます・・・。


杏奈りか

パンツにローターを入れてスイッチを入れたまま、色々セクシーポーズをとってくれます。
Tバックなので、お尻を突き出すと真っ白の可愛いお尻を見ることができます。
そしてなんといっても衝撃なのは、エッチな本を朗読しながら男優さんの愛撫を受けるシーンではないでしょうか?
うーん、これは羞恥プレイですね!

色々プレイしていますが、最初の見どころは、
四つん這いでお尻の穴を自分で開くところです。
そんなお尻の穴を舐められるのですが、おまんこの穴までひろがって丸見えになっています。さすが無修正ですね。下の画像のような感じです。

おまんこをみせる杏奈りか

アヌスを舐められた後は、四つん這いのまま男優さんをフェラ。
最初は通常のフェラですが、途中からはほっぺの裏側におちんちんを押し付けたり、顔を両手で抑えて強引に奥まで入れるようなフェラになっています。
また、おまんこにはローター入れっぱなしで、感じながら一生懸命咥えている様子に注目!

フェラの後は、全裸になりM字開脚になる杏奈りかちゃん。

おまんこを自分で開いてみせてくれます。

おまんこをひらいた映像をみたいかたは必見!
杏奈りかちゃんの表情、おまんこ、お尻の穴が全部丸見えの映像が凄いです。アソコだけを超ドアップに映した映像もあります。

そんなM字開脚の体位のまま「セックスしてください」「中出ししてください」と言わされています・・。
開いたおまんこは綺麗で、尿道も膣口も丸見えです。

M字開脚をする杏奈りか

この後は、杏奈りかちゃんが全裸で脚を抱え、表情とおまんこが丸見えのままのアングルが続きます。
ローターを膣内に挿入され、自分でもう1つのローターをクリに当てたりしています。
さらに、おちんちんとバイブの入れ比べをして、挿入具合の違いを実感!
どういう反応かは見てみてください。

結局ここではバイブを挿入され、出し入れでイカされています。
バイブと膣の結合部から、真っ白の液体が溢れ出ているので、そんな様子も注目です。

その後は、指入れされたり、男優さんを手コキしていますが、おまんこを突き出したポーズを崩さずに展開しています。
おまんこは常に丸見えなのがいやらしい。

騎乗位セックスをする杏奈りか

最終的にはフェラチオをこなし、生でおちんちんを挿入されていました。
騎乗位や、正常位、バックなどで挿入されていますが、
杏奈りかちゃんのおまんこが小さすぎるのか、男優さんが大きいのかは分かりませんが、どの体位でも半分位までしか入っていません。
小さいおまんこに大きいおちんちんが半分だけ入って、動いている様子が根本まで入るのとはまた違ったエロさですね。
本当に根本まで入っているシーンは1つもありませんでした。

男優さんが手を抜いているわけではなく、膣の奥までおちんちんが入って、やっと半分な感じが映像からも伺えます。

また、本番時間はそれなりに長く撮られていて、様々な体位を様々なアングルで見ることができますので、好みのシーンが見つかるかもしれません。
騎乗位の時も根本まで挿入されていないので、杏奈りかちゃんが男優さんの膝に捕まるなど、工夫しているのがみられます。じゃないと杏奈りかちゃんの脚の筋肉が大変なことになっちゃいそうな勢いでした。

全裸で正常位

最後は正常位で中出しされ、おまんこドアップとお掃除フェラも見ることができます。
おまんこにこびりついた精子を指でいじる様子で終了・・。

杏奈りかちゃんは、とにかく可愛い女優さんでした。
そのルックスで長時間おまんこを突き出すような仰向けポーズをとってくれているし、指で開いてしっかり中を見ることができました。

絡みはほとんど女優さんが受け身ですが、可愛い表情と、彼女のアソコをみたいかたはこの動画は必見です。
そして、大きいおちんちんが半分しか入らない、可愛いアソコを堪能できます。

ご紹介した杏奈りかのサンプル動画はコチラです。
杏奈りかはなすがまま

杏奈りか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
杏奈りかのおまんこ

AV女優の杏奈りか ヌードの杏奈りか 下着姿の杏奈りか
全身ヌードの杏奈りか 中出しされた杏奈りか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル杏奈りかはなすがまま
出演者杏奈りか(あんなりか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.絡み 2:38〜(パンツにローター入れ〜エッチなポージング〜エロ本朗読〜おまんこいじり)

3.M字開脚のまま絡み 6:18〜

4.四つん這い 8:26〜(お尻の穴舐め〜フェラチオ〜ローター挿入〜フェラチオ)

5.服を脱いで全裸になる 17:41〜

6.M字開脚でおまんこドアップ 18:38〜(性器接写〜クリいじり〜おもちゃ責めなど)

7.バイブとチンポの入れ比べ 24:03〜(バイブ挿入オナニーも有り)

8.クンニ 28:34〜(指入れ〜手コキ)

9.フェラチオ 32:00〜

10.本番 34:00〜(騎乗位〜バック〜立ちバック〜正常位〜駅弁〜騎乗位〜寝バック〜側位)

11.本番2 52:50〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

関連記事

杏奈りか初無修正動画がHEYZOより公開!(プロフィール有)
杏奈りかクイズ番組で中出しされてしまう裏AV紹介!
愛乃 なみ無修正がカリビアンコムから登場した!
AV女優がきわどいハイレグを着て中出し!

【管理人の一言】
テーマがハッキリしている作品かも。