水野葵が浴衣姿でパイパン中出しセックスするAVをレビュー

(1688)カリビアンコムにAV女優の水野葵ちゃんが初無修正出演です。
水野葵ちゃんはお姉さん系や人妻系の作品に出演している女優さんですが、今作では人妻となり浴衣姿を披露。
不倫相手の男と温泉旅行に行く内容となっています。


動画の冒頭は水野葵ちゃんの浴衣姿を見ることができるイメージ映像。
浴衣から美脚を出す映像に注目です。


水野葵

イメージ映像の後は、ストーリーを経てエッチなシーンとなります。
浴衣の下がノーパンの水野葵ちゃんがM字開脚でオナニー!

綺麗なおまんこがいやらしい。

パイパンおまんこで大陰唇の色も薄めで綺麗だしツルツル!
そんなおまんこを指でグイグイいじる様子を楽しめます。

また、男のおちんちんをシコシコしたり、男が水野葵ちゃんの乳首を責めるシーンもあります。
ローターで乳首やクリトリスを責められているのですが、M字開脚で感じている水野葵ちゃんの表情と丸見えのおまんこの映像がエロい!

クンニされる水野葵

ローターを当ててから、男がおまんこをひろげると、

ぷっくらと大きくなったクリトリスが顔を出しています!

本当にアソコはとても綺麗で、形も整っていますし、色が全体的に薄め!
このシーンをドアップで見れないのが唯一残念な点?

続けて、フェラチオしながらローターを膣内挿入されています。
ローターをアソコの穴に全部飲み込んで、おまんこから電源コードのみが出ています。

また、ローターの後はバイブを四つん這いで挿入。
バイブとおちんちんを交互に挿入し、どちらが良いか感想を聞くシーンがいやらしい。
水野葵ちゃんの表情を見ると、バイブでもおちんちんでもモロに感じていました。

ローターを当てられる水野葵

仰向けにされると、おまんこにバイブ、クリトリスに電マを当てられて非常に卑猥な映像が・・。
「あっイっちゃう、イっちゃう・・・」とセクシーに感じて可愛いですよ☆

中盤の絡み全体を見て思ったのですが、この作品では、絡みの途中で何回かおちんちんを生で挿入するシーンがあるのが印象的です。
クンニやバイブ責めの間に挿入したりと、生挿入本番が途中に盛り込まれていました。

水野葵ちゃんが男を攻める番でも途中で挿入されたり、フェラ中に急に本番になり、またフェラも戻ったりと自由奔放に絡んでいる感じがしました。
ただ、本格的に本番がはじまると、後は一貫して生挿入です。
和室で様々な体位を見ることができました。

騎乗位をする水野葵

本番は側位からはじまり、正常位や立ちバックなどを楽しめます。
とにかくおまんこが物凄くツルツルで綺麗なので、結合部に注目です。

最後は、騎乗位で激しく腰を動かして中出し。
もちろん中出し後の、女性器ドアップもしっかり見ることができました。
本番では、男優さんが「パンパンパン!!」と音を立てる豪快な出し入れを数多く見ることができて、興奮できるシーンが多いのではないかと思いました。

立ちバックセックスをする水野葵

最初から最後まで和室で浴衣姿のままの絡みですが、おっぱいとおまんこはきちんと見ることができます。また、本番の出し入れも時間をかけて様々な体位で見ることができるでしょう。
印象に残るのは、水野葵ちゃんのおまんこの綺麗さですね。
恥丘も大陰唇も完全に毛がなくて、綺麗に処理されています。おそらく脱毛しているのではないでしょうか?
パイパンでの生本番挿入が好きなかたは必見だと思います。

ただ、タイトルに温泉とあるわりには温泉のシーンはなく、和室での絡みとなっていますので、そこは要注意かもしれません。
映像は無修正モザイクなしで、見たいところがしっかり見れるものとなっていました。

ご紹介した水野葵のサンプル動画はコチラです。
人妻不倫温泉

水野葵ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
水野葵@カリビアンコムプレミアム

水野葵画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
AV女優水野葵

全裸の水野葵 浴衣姿の水野葵
おっぱいをみせる水野葵

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル人妻不倫温泉
出演者水野葵(みずのあおい)
イタリアン高橋
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 2:13〜(浴衣鑑賞)

3.浴衣の上から愛撫 4:00〜

4.M字開脚でオナニー 6:57〜

5.おもちゃ責め 13:27〜(ローター〜おまんこ開き〜ローター&フェラ〜バイブ〜電マ)

6.側位 24:33〜

7.クンニ 25:32〜

8.正常位 26:53〜

9.水野葵の責め 28:39〜(乳首舐め&手コキ〜立ち挿入〜フェラチオ〜おまんこいじり)

10.本番 35:30〜(側位〜騎乗位〜対面座位〜立ちバック〜バック〜騎乗位〜寝バック)

11.中出し 57:20〜(対面座位〜騎乗位〜中出し〜おまんこアップ〜正常位)

出演者プロフィール

AV女優名水野葵(みずのあおい)
Aoi Mizuno
別名森下美穂(TokyoHot)
石田璃寿夢(いしだりずむ)(山形県出身 現役バスガイド AVデビュー(ピーターズMAX))
星乃さくら(美しすぎる現役バスガイドAVデビュー!)
相川美佳(渋谷書店)
芦田莉子(舞ワイフ No.500)
AOI(HimeMix No.606)
あおい(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。532))
あおい(バイトちゃん(DMM))
佐伯かなこ(セクハラの美学 美脚・美尻・パンスト・ブラチラ・ワキ汗)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
舞ワイフ、HimeMix、MGSシロウトTV、Tokyo247(No.506)、TokyoHot
出身地宮城県
身長157cm
スリーサイズB:83(C-65) W:58 H:85
血液型A型
趣味料理
備考2012年2月2日にMGSシロウトTVで配信AVデビュー。
2014年3月15日にピーターズMAXの「山形県出身 現役バスガイド AVデビュー 石田璃寿夢」セルAVデビュー。
セレクション所属。

水野葵ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
水野葵公式ブログ (2014年2月10日スタート/2014年閉鎖)
水野葵@Twitter (2014年4月14日スタート/2014年閉鎖)

関連記事

保坂 えり浴衣を着て中出しされる無修正登場!
川村 まや無修正が遂に登場したので視聴してレビュー!
櫻木 梨乃初無修正動画「お忍び温泉デート」をレビュー!
AV女優美智子 小夜曲の無修正が一本道から公開!

【管理人の一言】
とにかくパイパンおまんこが綺麗でした!