水城奈緒ラブラブもののモザイク無し無修正が必見!

(1687)今回は水城奈緒ちゃんが人妻となり、旦那主観の無修正動画がカリビアンコムから登場しました。
今回の動画はほとんどのシーンが主観です。主観と言いつつ全然主観じゃない作品も多いのが現実ですが、この作品は、某メーカー作品「癒◯し。」に匹敵するレベルの主観です。(どうしても主観が無理な、乳首舐めやクンニシーン、別アングルからみせたシーンもわずかにあります。)


うーん、完全主観はカメラマンが大変そうですね。
また、よくある主観とは違い、この作品はちょっとだけですが旦那役もしゃべりますよ☆


冒頭は、旦那が朝起こされるシーンからスタート。
ここから既に完全主観です。


水城奈緒

序盤の見どころは、朝から一緒にお風呂に入るシーン。
脱衣シーンでは、

スタイルの良いカラダつきがエロい!

また、パイパンなのでおまんこのワレメが丸見えです。

お風呂では、主婦の水城奈緒ちゃんが旦那のおちんちんをズッポリ咥えます。
ここも完全主観で上から舐めている彼女を見下ろす感じです。
水城奈緒ちゃんも上を見上げてくれていて、あなたをみつめたままのフェラが可愛い。

おっぱいを揉まれる水城奈緒

フェラの後は、水城奈緒ちゃんのワレメに旦那が指を入れるシーン。
膣に指を入れるのではなく、パイパンおまんこのワレメに挟んでクリトリスをいじるような愛撫がとってもいやらしいです。
指というと、すぐに膣に指入れしちゃうシーンを想像してしまいますが、ワレメに挟める感じの愛撫で新鮮です。

その後は、湯船に入っておちんちんとおまんこの洗いっこ。
そして潜望鏡となります。

うーん、ラブラブカップルものの作品ですね!

フェラやパイズリを主観でじっくり楽しめる内容です。
また、水城奈緒ちゃんの笑顔が可愛いのもポイントです。

おちんちんを舐める水城奈緒

その後は、夜寝る前のシーンとなります。
水城奈緒ちゃんが遠回しにセックスを誘う内容。
寝ようとする旦那の乳首をじっくり舐め、その後パンツを下げてじっくりフェラチオ。
大きいおちんちんが出てくると、「こんなになってくれて嬉しい」と笑顔で言ってくれています。

そして、時間をかけてじっくりとフェラを見ることができます。
舌の使い方や焦らし方、表情や目線、発言などに注目したいシーンですね。

クンニシーンは主観じゃなくなるのは仕方ないですね。
正面からおまんこを映し、ピンクで綺麗なおまんこをしっかり見ることができました。

最終的にはシックスナインから騎乗位挿入。

パイパンなので結合部が良く見えます!

体位は正常位や対面座位などがメインで、主観により結合部が良くみえます。

途中、わずかながら主観ではない別アングルになることがありますが、ほぼ主観と言って間違いないでしょう。
この別アングルも悪い意味ではなく、別な角度をみせるという意味だと思います。
それにクンニや乳首舐めを主観でやったら、画面真っ暗になってしまうでしょう。

最後は対面座位で中出しされてしまう水城奈緒ちゃん。
きちんとお掃除フェラまでこなしていました。

パイパンの水城奈緒

この動画は、水城奈緒ちゃんが人妻という設定で出演した作品でした。
しかし、これはラブラブカップルものの作品だと思っていても楽しめると思います。
また、ほとんどが主観で「主観もののカテゴリとしては、レベルが高いと思います。」

また、水城奈緒ちゃんのスタイルがとても良いのが見どころですし、パイパンのワレメに指をグイグイ入れるシーンが、とてもいやらしいなあと思いました。

ご紹介した水城奈緒のサンプル動画はコチラです。
水城奈緒がぼくのお嫁さん

水城奈緒画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
水城奈緒のおまんこ

下着姿の水城奈緒 胸の谷間をみせる水城奈緒
下着姿でポーズをとる水城奈緒 おっぱいをみせる水城奈緒

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル水城奈緒がぼくのお嫁さん
出演者水城奈緒(みずきなお)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜

2.脱衣所で裸になる 3:13〜(全身ヌードを映す)

3.一緒にお風呂 4:28〜(カラダを洗う〜手コキ〜フェラ〜パイズリ)

4.お風呂で男が責める 15:40〜(おっぱい触り〜乳首触り〜ワレメに指入れ)

5.一緒に湯船 21:21〜(湯船で手コキ〜潜望鏡〜パイズリ〜潜望鏡)

6.ベットで絡み 24:48〜(乳首舐め〜フェラチオや手コキ等)

7.男の責め 31:10〜(乳首舐め〜素股〜おまんこいじり〜クンニ)

8.本番 43:00〜(素股〜騎乗位〜バック〜対面座位〜正常位〜対面座位〜正常位)

関連記事

水城奈緒が遂に無修正デビューしたのでレビュー!(プロフィール有)
水城奈緒の裏AVがHEYZOから登場したので視聴した

他の女優さんの記事です。
美人の生稲 花歩が生ハメ中出しセックスする動画!
秋野 千尋が遂に無修正デビューしたのでレビュー!

【管理人の一言】
ラブラブカップルものの主観無修正動画という感じ!