荒木まいメイド服で連続中出しされる無修正動画に登場

(1686)イメージDVDで業界デビューし、AVデビューも果たした荒木まいちゃんの無修正動画がHEYZOから登場したのでレビューしたいと思います。
この作品では荒木まいちゃんがメイド役となり、ご主人様の言うとおりに動く作品。
メイドものなのかと思ったら、それだけではなく体操服姿も堪能できる作品のようです。


動画を再生すると、メイド服姿で掃除をする荒木まいちゃん。
スカートから見える白いパンツがエッチですね。


その後、ご主人様が登場し「これに着替えなさい!!」と言われ、体操服とブルマに着替えることに!!
メイド服どころか下着も全部脱いで、ノーブラ、ノーパンで体操服とブルマを着用していました!


荒木まい

それにしても、このご主人様はかなりの変態のようで、
荒木まいちゃんの脱いだ下着をくんかくんかしたり、自分の首にまきつけたりと、かなり笑えます。
まあ、男優さんがそういう役柄なんでしょうね。

体操服姿になると、おっぱいとおまんこの部分の生地に穴をあけて、乳首とおまんこが丸見えになります。
コスプレを維持したままでありながら、エッチなところはきちんと見ることができる内容でした。
当然のように小陰唇をひらかれて、中身がバッチリ丸見えです。ここは無修正の特権ですね。

指入れされる荒木まい

その後、体操服のままフェラチオ。
最初はイラマチオを強制されて可愛い荒木まいちゃんが「ゴホッゴホッ」っとなってしまいます。
うーん、イラマチオ好きなかたっているのでしょうか?

その後は、通常のフェラチオになり咥えている様子をじっくり堪能できます。
体操服姿というだけで、エロさが数倍になっているような気がしますね。
そんな服装効果もあり、幼い感じの荒木まいちゃんを楽しめます。

最後は、打ち合わせなのか口内発射ではなく手コキで出して、溢れ出る精子を見ながらシコシコするシーンとなっていました。
恐らく、あえてそうしたのでしょうね。
手についた精子を舐めるという新たなシーンを見ることができました。

アヌスを舐められる荒木まい

後半はとあるストーリーからの1対3のセックス。
この絡みでは、メイド服姿になった荒木まいちゃんが男達の餌食になってしまいます。

最初の見どころは、ソファーでM字開脚にされてしまい、真っ白のパンツをめくられて、おまんこが露出するところ。

綺麗なおまんこをしっかり見ることができます。

無修正モザイクなしなので分かるのですが、ピンク色の小陰唇が綺麗すぎました。アソコの毛は短くお手入れされているので、しっかり見ることができます。
そんなアソコをクンニされたり、指入れされ、可愛い声が出てしまっている荒木まいちゃんが見どころ。

その後も、色々な愛撫が続き、3本のおちんちんをフェラした後に生本番挿入!
印象的なのは、荒木まいちゃんの喘ぎ声!
「ああああああ!」とアニメの声のような喘ぎがとてもエッチでした。
おちんちんがズボズボ入る時に、そんな声を出すので、非常にエッチな映像になっていると思います。

ここからは男たちに交代で挿入され、お口は常にフェラチオ状態。
結合部もしっかり見れ満足できる内容ではないでしょうか?
ちなみに、途中まではメイド服を着たまま挿入され、途中からは全裸で絡んでいます。両方のパターンを見ることができるようになっていました。

最後は2人の男に連続中出しされ、さらに別の男に顔射されています。
おまんこが真っ白の液体まみれになっている様子は必見。

荒木まいちゃんは、肌が綺麗な女優さんで、メイド服が似合う女優さんでした。
また、喘ぎ声の出し方が良い感じだと個人的に思いました。おちんちんが入る時の「あああああ!」ってところは、エッチなゲームに出てきそうな声ですね。(それが良いかは視聴者によって好みがあるでしょうけど。)

また、序盤では体操服姿も見ることができて、1本で2つのコスプレを堪能できます。
メイド服がメインですが、ブルマ姿もエッチなので、その辺りも注目点ですね☆
イラマチオも意外にあり、苦しそうにしながらも頑張っている点も評価できます。

ご紹介した荒木まいの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ご主人様の言うことは何でも聞いちゃうロリメイド

荒木まいちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選択すると無料サンプル動画有)
荒木まい@カリビアンコムプレミアム

荒木まいちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
荒木まい@HEY動画見放題プラン

荒木まい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた荒木まい

メイド服姿の荒木まい パンツをみせる荒木まい
全身ヌードの荒木まい

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルご主人様の言うことは何でも聞いちゃうロリメイド
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者荒木まい(あらきまい)
鳴沢賢一(ゴロー)(AV男優)
ぽこっしー(池田径)
その他男優2名
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.39GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像&ストーリー 1:17〜

2.体操服に着替える 3:00〜

3.体操服で絡み 6:20〜(お尻愛撫〜服に穴あけ〜おっぱい愛撫〜おまんこひらき等)

4.フェラチオ 11:23〜(手コキ〜イラマチオ〜フェラチオ〜手コキ〜精子発射〜舐める)

5.メイド服で絡み 21:02〜(掃除〜全身愛撫〜M字開脚でおまんこひろげ〜クンニ〜指入れ)

6.四つん這い 27:26〜(指入れ)

7.仰向け 29:47〜(クンニ&乳首舐められ〜アヌス舐め〜フェラチオ)

8.3本をフェラ 35:14〜

9.フェラしながら本番 38:44〜(正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜立ちバック〜騎乗位〜指入れ)

10.中出し 53:13〜(側位〜正常位〜バック〜正常位〜中出し)

11.中出し2 59:43〜(正常位〜顔射〜中出し〜おまんこアップ〜ストーリー)

出演者プロフィール

AV女優名荒木まい(あらきまい)
Mai Araki
(一本道、HEYZO、天然むすめ、HEY動画、ムラムラってくる素人、TokyoHot、GRAVURE.COM、東京強制フェラ、HAND JOB JAPAN、フェラチオジャパン、カリビアンコムプレミアム、Ura Lesbian)
別名荒木麻衣(無毛宣言)
大谷結愛名(Girls Delta)
荒井由香利(TokyoHot)
星川杏奈(私AV出演を決意しました(メガ・ハーツ))
倉本ななか(可愛くてお茶目な部活のアイドル オナペット女子(KIプランニング))
小暮みなみ(ロリ専科 ロリ人形 AVデビュー 無反応な無毛性人形に指マン潮吹き中出し(グレイズ))
市川理子(ひとりHじゃつまらない!現役メイドリフレ店員AVデビュー(ピーターズMAX))
マリ(エスパー少女 マリ(GIGA))
まい(paipanトマト 22 まい(渋書.com))
まい(G-AREA Perfect-G 440 MAI)
Mai Araki(18eighteen.com)
出演サイトHEYZO、HEY動画、ムラムラってくる素人、TokyoHot、GRAVURE.COM
HAND JOB JAPAN、G-AREA、Girls Delta、天然むすめ、無毛宣言
Ura lesbian、フェラチオジャパン、一本道、東京強制フェラ
カリビアンコムプレミアム
生年月日1991年5月5日
身長158cm
スリーサイズB:82(D-65) W:58 H:86
血液型A型
趣味ドールハウス、食品サンプル、ミニチュア集め!
特技お菓子作り
好きな食べ物麺類、カレー、パイ生地の食品
嫌いな食べ物魚卵系
備考ARMプロモーション所属。
2012年3月23日にINTEC IncよりイメージDVDでデビュー。「ももいろクリーム」
2012年12月1日にムーディーズからAVデビュー。「あの秘密のほぼ処女アイドルAV解禁!!」
撮影会も行っている。
2014年10月21日に東洋ショー劇場デビュー。
ニコ生も毎月放送している。
2015年8月6日から10日までTACCS1179で行われた、VIVIDCOLOR 『小さなお姉さん』に出演。
2016年7月15日〜19日にアフリカ座企画公演 OFF VIVID COLOR『ヘヤノゾキ』出演。

2015年11月24日にブログが強制削除されてしまい、やむを得ず閉鎖となってしまった。

荒木まいちゃんのブログとツイッターはコチラ。
荒木まい公式ブログ (2012年3月31日スタート、2015年11月24日に強制削除されやむを得ず閉鎖)
荒木まいオフィシャルブログ あ!らっきーなまいにち! (2016年5月17日開始)
荒木まい@Twitter(2013年10月13日スタート)

関連記事

天然むすめ「JK制服温泉素人娘の大乱交」をレビュー! (荒木まい出演作品)
大高 舞の無修正はメイド服でセックストレーニング!
小西 まりえアナル中出しものAVを視聴しレビュー!
ましろ あい無修正動画が登場したので視聴してレビュー!
島崎 りか無修正は、やはり某アイドルもの!

【管理人の一言】
荒木まいちゃんは、最初のイメージDVDで、すぐに人気が出た女優さんですよねー☆