保坂えり浴衣を着て中出しされる無修正登場!

(1683)AV女優の保坂えりちゃんが無修正動画のカリビアンコムに登場です!
保坂えりちゃんと言えば、ニコ生でプロレスの発言が多いので、プロレス好きという印象が強い女子です。
おっぱいが大きくてセクシーだなあと思いました。


そんな彼女がこの動画では即ハメものの作品に挑戦。
冒頭は、浴衣姿にBGM有りのイメージ映像を見ることができます。
ここは純粋にオープニング的な映像で、紫の浴衣に身をまとった保坂えりちゃんが縁側でポージングする様子を楽しめます。


保坂えり

その後は、和室でスチール撮影をするシーン。
動画のタイトルが「視界侵入!たちまち挿入!」となっている通り、立ちバックのようなポーズでお尻を映すシーンで、

全裸の男優さんがダッシュで現れて生本番挿入!

動画のタイトルから内容が分かるのですが、動画を飛ばさないで視聴していると「いつ出てくるのか分からない」ので、結構ドキドキしますね。

ということで、最初は前戯なしでの生本番挿入を見ることができます。
立ちバックや騎乗位により、序盤からおまんことの結合部が丸見えなのが注目点です。

騎乗位セックスをする保坂えり

挿入後は、おちんちんを抜いておまんこを開くシーンもあります。
指でひらくと、

ツルツルの綺麗なおまんこがいやらしい。

小陰唇にシワがないタイプで、ピンク色が綺麗。そして、皮からしっかりクリトリスが見えちゃっています。
保坂えりちゃんファンのかたは、まさに必見!

序盤は本番でしたが、中盤はそのまま1対1の絡みになります。
浴衣を脱がされて、おっぱいやおまんこが丸見えの状態で、吸われたり舐められたりローター責め!

四つん這いにされて、バイブを挿入されるシーンではお尻の穴が丸見え!
浴衣が乱れた状態の保坂えりちゃんがセクシーでした。

おもちゃ責めされる保坂えり

浴衣でおもちゃ責めされた後は、ついに全裸にされてしまう保坂えりちゃん。
指入れされて気持ち良くなっちゃっています!
続けて仁王立ちの男優さんをフェラチオ。おちんちんの先を重点的に咥える様子がいやらしい。
また、保坂えりちゃんと言えば大きなおっぱいですが、

しっかりパイズリもこなしています!

後半は再度生でおちんちんを挿入され、様々な体位で絡んでいます。
正常位で中出しされて、膣から精子が出る様子までしっかりカメラが捉えていました。
中出しされた後に、カメラマンが保坂えりちゃんの全身ヌードを再度スチール撮影するのシーンが新鮮。

フェラチオをする保坂えり

と、思ったらスチール撮影中に再度男優さんが登場し、またもや本番になります。

なんと、またもや中出しされていました。

同じ男優さんが連続中出しするところが凄いですね。
2回目は絡みの時間が短いですが、真下から結合部と表情を映すアングルが圧巻です。

中出し後は動画が終わるかと思ったら、保坂えりちゃんがシャワーを浴びるシーンです。
ここではシャワーオナニーとフェラが見れるので、視聴してのお楽しみ!

正常位セックスをする保坂えり

保坂えりちゃんはスタイルが良い女優さんですね。
それを確認するには、絡み中よりも最後のシャワーシーンの方が良く分かります。おっぱいの大きさと形が素敵☆

また、浴衣姿でエッチする様子はセクシーすぎました。
突然挿入されるその臨場感あるプレイと、連続中出し、彼女のセクシーな浴衣姿に注目の1本だと思いました。

ご紹介した保坂えりのサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜せっかくの振袖がずぶ濡れ!〜

保坂えりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
保坂えり@カリビアンコムプレミアム

保坂えり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
保坂えりのおまんこ

全身ヌードの保坂えり 浴衣姿を脱いだ保坂えり 浴衣姿の保坂えり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入! 〜せっかくの振袖がずぶ濡れ!〜
出演者保坂えり(ほさかえり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.縁側で浴衣姿イメージ映像 1:15〜

2.浴衣姿でスチール撮影 3:09〜

3.本番 6:57〜(バック〜立ちバック〜騎乗位)

4.おまんこみせ 12:00〜(おまんこドアップ〜指でいじる)

5.1対1の絡み 13:28〜(キス〜おっぱい愛撫〜ローター責め〜クンニ)

6.四つん這い 20:25〜(指入れ〜バイブ〜電マ)

7.仰向け 24:37〜(バイブ&電マ〜浴衣脱がし〜指入れ)

8.フェラチオ 28:20〜(パイズリも有り)

9.本番 32:05〜(バック〜立ちバック〜正常位〜騎乗位〜正常位〜中出し)

10.スチール撮影 43:25〜

11.本番2 44:41〜(正常位〜寝バック〜立ちバック〜中出し)

12.シャワー 54:49〜(会話〜全裸オナニー〜フェラチオ〜口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名保坂えり(ほさかえり)
Eri Hosaka
別名保坂ゆり(いいなり優等生 保坂ゆり 着ヤセするあの娘がメガネを外したら…(ドリームチケット))
三浦つかさ(舞ワイフ No.465)
坂江なほ(Love love new face(スパークビジョン))
Eri(S-Cute#305)
ERI(コスプレ一本勝負第二十九試合!『巨乳潮吹き娘無断孕ませ中出しで絶句』)
みれい(kawaii*ぱんぴぃ(DMM))
えり(素人個人撮影、投稿。293(MGSシロウトTV))
坂野恵理(しろ〜と(;´瓜`)まん娘 no.007 仮名)坂野恵理・19歳(プレステージ/MAGIC))
坂本愛莉('ホントに可愛い!!'と社内で超人気!!入社4年目'黄金の4人組(カルテット)'SOD女子社員が脱ぎます!!(SODクリエイト))
はるか(「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!真正中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ4(SODクリエイト))
愛称エリーゼ
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画
Real File No.425、S-Cute#305、MGSシロウトTV
生年月日1993年12月8日
出身地京都府
身長165cm
スリーサイズB:91(G) W:59-60 H:88
血液型O型
趣味料理
特技書道
備考ティーパワーズ所属。
2013年3月1日プレステージ「エスカレートするドしろーと娘 220」でAVデビュー。
新日本プロレスの棚橋選手が好き。
ヴィジュアル系バンドSCREWのファン。
ニコ生R18放送みんなのおもちゃに出演歴有り。

保坂えりちゃんのブログとツイッターはコチラ。
保坂えり公式ブログ
保坂えり@Twitter

関連記事

白咲 碧が無修正デビューしたので作品をレビュー!
セクシーAV女優、都盛 星空の無修正レビュー!
HEYZOからあずみ 恋のおまんこ丸見え動画が登場!
尾上 若葉が浴衣姿で中出しする裏AVビデオ紹介!

【管理人の一言】
マックが凄いことになっていますね・・・。