川井まゆ剃毛しパイパンで中出しされる作品をレビュー!

(1682)スレンダーで可愛いAV女優の川井まゆちゃんが一本道のスジッ娘倶楽部に登場!
可愛いルックスに細いカラダ、ほどよいおっぱいと抜群のプロポーションを持っている川井まゆちゃんが遂にパイパンになって中出しされちゃいます!初パイパンではないでしょうか?


冒頭はイメージ映像なんですが、川井まゆちゃんの制服姿を楽しめますよ☆
可愛いのに、さらにスカートから白いパンツを露出しちゃっています。


川井まゆ

イメージ映像の後はお風呂で全裸になり、男優さんに剃毛されるシーンからスタート。
ここでは男優さんと川井まゆちゃんの会話シーンがあり、川井まゆちゃんがどんな感じで話すのかとか、どんなテンションの女子なのかが分かります。
明るくて楽しそうですね。

陰毛にクリームを塗って、容赦なくカミソリで剃られています。
小陰唇の周りを剃るのが凄い大変そうですね。ですから川井まゆちゃんも大きく開脚していて、

おまんこがバッチリ丸見えです!

毛が1本もなくなると、綺麗な大陰唇と茶色の小陰唇をじっくり見れますので注目です。

剃毛される川井まゆ

パイパンになった後は、スケスケの白い水着を着せられる川井まゆちゃん。
乳首が透けていて恥ずかしそうな表情が可愛いですね。
ただでさえ、ハイレグ気味の水着なのに、大陰唇の間に水着を食い込ませられて凄いエッチな格好にされちゃっていました。

そのままお風呂場で絡み開始です。
水着をめくられてパイパンおまんこが丸見えになると、

バイブをズボズボ挿入!

立って挿入され、座って開脚して挿入されて、結合部が丸見えなのがエッチですね。茶色の小陰唇に包み込まれたバイブがいやらしい。

気持よくなって顔がドンドン険しい表情になるところも見どころ。
イった後におまんこをパックリひろげられていました。

指入れされる川井まゆ

中盤からは冒頭のイメージ映像と同じ制服を着て、小田切ジュンさんと1対1の絡み。
ブラウスを脱がされておっぱいを揉まれたり、パンツの上からおまんこをいじったりと定番の展開ではあるものの、川井まゆちゃんがとても可愛いので、それだけで見入ってしまうかもしれません。
制服のコスプレにこだわった作品ではないようなので、比較的早めに全裸になり、パイパンが丸見えになります。
ローションもカラダ塗られちゃっていました。

見どころは、

マングリ返しにされておまんこが丸見えになるシーン

指を挿入され、膣が凄いひろがっていて、これまた強烈なシーンでした。

その後様々な愛撫をされた後は、川井まゆちゃんのフェラチオシーン。
途中でおちんちんにローションを垂らすシーンが印象的です。
ローションごとフェラチオしてヌルヌルになる様子が卑猥です。

フェラチオをする川井まゆ

本番は立ちバックからの騎乗位ではじまりますが、

ローションでおちんちんが真っ白!

さらにクチュクチュと音がして、とてもエッチな絡みとなっていました。

パイパンですからどの体位でも結合部が丸見えでとてもいやらしいです。
最後は可愛い声で「中にいっぱい出して!」と懇願し、中出しされています。
その後のおまんこドアップは、パックリひらいていて、精子が溢れる様子が丸見えです。
小陰唇の内側のピンクの粘膜もちゃんと見ることができました。

川井まゆちゃんは、おっぱいはそこそこ普通サイズで大きくはないですが、それ以外はスタイル抜群の女優さんですね。
とにかくカラダが細くて可愛いし、パイパンでアソコもツルツルでエロいです!

また、序盤の剃毛シーンでの会話や表情も可愛くていい感じの映像になっていました。
ツイッターなどをやっていないので彼女のファンなら、このシーンは必見。どんな感じの女子なのかがわかっちゃいます。

絡みはおまんこアップに重点を置いているシーンもあり、モザイクなしでしっかり見ることができるでしょう。
もうちょっとだけ映像が明るくても良かったかな?とは少し思いましたが許容範囲内ですね。

ご紹介した川井まゆの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「スジッ娘倶楽部 川井まゆ」

川井まゆ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを愛撫される川井まゆ

制服姿の川井まゆ スカートをめくってパンツをみせる川井まゆ
騎乗位セックスをする川井まゆ お掃除フェラをする川井まゆ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「スジッ娘倶楽部 川井まゆ」
出演者川井まゆ(かわいまゆ)
小田切ジュン
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.82GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:19〜

2.お風呂で剃毛 2:28〜(剃毛後おまんこみせ)

3.水着に着替える 9:13〜(おまんこに水着食い込ませ〜全身をローター責め)

4.お風呂でバイブ挿入 15:08〜(結合部丸見え〜おまんこひらき)

5.制服姿で絡み 20:33〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり〜乳首舐め)

6.四つん這い 24:15〜(パンツの上から愛撫)

7.絡み 26:15〜(キス〜ローション〜指入れ)

8.マングリ返し 30:50〜(ローション〜指入れ〜膝立ちで指入れ〜おまんこいじり)

9.フェラチオ 37:15〜

10.本番 41:10〜(素股〜立ちバック〜騎乗位〜バック〜側位〜騎乗位〜正常位〜中出し)

関連記事

川井まゆちゃんの記事です。
川井まゆ無修正はおまんこに人参挿入もされていた!(プロフィール有)
川澄まい中出しあり無修正動画を視聴してレビュー!

その他の女優さんの記事です。
鈴木 奈美が一本道でスジッ娘倶楽部に登場!
紗倉 梨央がパイパンになりプールでエッチする無修正登場!
春日野 結衣中出し裏AVが一本道から公開されたので評価!
宮澤 みほパイパン作品で一本道から無修正デビュー

【管理人の一言】
毛を剃るシーンは川井まゆちゃんの全身ヌードが見れるので、そこも注目☆