川村まや無修正が遂に登場したので視聴してレビュー!

(1681)2013年にプレステージよりAVデビューした川村まやちゃん。
2015年新年早々に初無修正デビューしました。動画はカリビアンコムから公開されていて、彼氏彼女のラブラブ温泉ものの内容です。


下の画像のように、とっても可愛い川村まやちゃん。動画を再生すると声も可愛いので注目です。
冒頭は、温泉旅館についた彼氏役の男優と川村まやちゃんのストーリー。
男優は、大島丈さんが出演していました。


ちょっと不自然ですが彼女役の川村まやちゃんは浴衣姿で旅館に突入です。でも、可愛いから問題なし!?


川村まや

絡みは和室ではじまります。
川村まやちゃんの方からエッチに誘う展開。
和室のテーブルをソファー代わりに使ってしまい、浴衣をまくりあげておまんこを露出!
浴衣からおっぱいやおまんこを露出するのは王道ですね!
綺麗なおっぱいをローターで責められます。

最初の見どころは、おまんこをパックリひろげられて、クリトリスをローターで責められるシーン。
「ごめんなさい・・」と言いながら、おまんこから潮が垂れ落ちてしまうところがいやらしい。
そんなエッチなお汁をペロペロ吸われていました。

フェラチオをする川村まや

また、四つん這いになるとお尻の穴とおまんこが丸見え。
エッチな動きをするバイブをズボズボ挿入されています。旅行でもこんなエッチなアイテム持ってきているのですね!

仰向けにされると、脚を再度大きくひらいて、

おまんこが再度丸見えになります!

茶色の小陰唇のビラビラがいやらしいと思いました。

仰向けのままクンニされると、「ダメ・・またイっちゃう・・」と気持よくなっていました。
良く見るとクンニと指入れの同時責めですね。膣にズボズボ入った指がとても卑猥に見えます。

ローターで責められる川村まや

中盤は仁王立ちの男優を勢い良くフェラチオ!
見た目によらず、なかなか豪快なフェラチオをみせてくれていました。

本番は浴衣を着たまま立ち挿入でスタート。
途中からは全部脱がされて全裸でエッチしています。
激しい出し入れというよりは、結合部をじっくりみせるようなアングルが多く、穏やかな出し入れです。
「あっあっあっ・・・」と可愛いく喘ぐ様子が必見。表情も気持ちよさそうな感じで撮影を忘れているかのようなプレイ!

騎乗位セックスをする川村まや

見どころは、

生挿入の駅弁プレイ!

和室で豪快にエッチする様子が迫力あります。下からのアングルで結合部が丸見えなのがいやらしい。

そのまま本番で中出しされるのかと思ったら、

お姫様だっこで和室から露天風呂へ全裸で移動!

後半は露天風呂で再度絡みになります。クンニやフェラを日中の明るい露天風呂で行い立ち挿入!
立ったまま中出しされていました!

温泉で絡む川村まや

ラブラブものの中出しの絡みで、和室と露天風呂と2パターンを見ることができる内容でした。
とても見やすい無修正動画だと思います。
おまんこや結合部は中盤までの和室の絡みで良く見ることができます。後半の露天風呂はその雰囲気を楽しむ映像だと思いました。景色が綺麗ですし、その中のセックスが爽快ですね。

可愛い川村まやちゃんが浴衣姿になり、中がノーパンでおまんこ丸見えというシチュエーションや、そんな露出したおまんこを舐めたり挿入したりするシチュエーションが好きなかたに良い作品ですね。
ルックスと声が可愛いので、それだけで見どころでしょう。

ご紹介した川村まやのサンプル動画はコチラです。
温泉宿で独り占め

川村まやちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
川村まや@カリビアンコムプレミアム

川村まや画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
立ちバックをする川村まや

川村まや 浴衣でおっぱいを露出する川村まや
温泉でクンニをされる川村まや

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル温泉宿で独り占め
出演者川村まや(かわむらまや)
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.旅館到着 3:00〜

3.和室で絡み開始 4:10〜(キス〜フェラチオ〜おっぱい揉み)

4.おまんこ露出 7:56〜(おまんこ丸見え〜おっぱいをローター責め〜乳首舐め)

5.おもちゃ責め 11:50〜(ローター〜潮〜クンニ〜四つん這いでバイブ挿入)

6.立ち絡み 20:10〜(キス〜おまんこアップ)

7.仰向け 22:15〜(おまんこアップ〜クンニ〜指入れ)

8.フェラチオ 25:45〜

9.本番 27:45〜(立ち挿入〜立ちバック〜バック〜色々な騎乗位〜駅弁〜お姫様だっこ)

10.露天風呂で絡み 46:04〜(キス〜おまんこいじり〜クンニ〜立ち挿入〜フェラチオ)

11.露天風呂で本番 50:10〜(立ちバック〜騎乗位〜立ち挿入〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名川村まや(かわむらまや)
Maya Kawamura
別名広瀬まみ(TokyoHot)
真矢(素人個人撮影、投稿。433(MGSシロウトTV))
まや(もうすぐ卒業だから…学籍番号031(ONE DA FULL))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
TokyoHot、MGSシロウトTV、Tokyo247 No.514
生年月日1995年年2月22日
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:85 W:58 H:86
血液型B型
趣味カラオケ
特技のりツッコミ
備考2013年7月19日にプレステージ専属でAVデビュー。
デビュー作は「新・素人娘、お貸しします。 VOL.04」
2014年6月にKira☆Kira専属になる。
現在は色々なメーカーからAVを出している。
所属事務所はサンプロ。
デビュー前は、明るい髪でギャルだったこともある。

川村まやちゃんのブログとツイッターはコチラ。
川村まや公式ブログ「いつもここにいます。」 (2013年8月7日スタート)
川村まや@Twitter (2014年1月16日スタート)

関連記事

川村まやちゃんの記事です。
川村まや裏AVは旅館で中出し野外でフェラチオ!

他の女優さんの記事です。
西野 あこ初無修正がHEYZOより登場したのでレビュー
引退した瀬奈 まおがカリビアンコムで無修正デビュー!
櫻木 梨乃初無修正動画「お忍び温泉デート」をレビュー!
安城 アンナの温泉デートものの裏AV紹介!

【管理人の一言】
冒頭のイメージ映像がとても綺麗なので注目!女優さんも背景も素晴らしいですよ☆