美人の生稲花歩が生ハメ中出しセックスする動画!

(1680)天然むすめより生稲花歩ちゃんを紹介しますよ。
天然むすめ公式サイトでもユーザーレビューの評価が凄い高い女の子で、

とっても綺麗で可愛い女子です!

そんな子が無修正AVに出演してしまうのだからビックリしますよねー。


下の画像は目線が入っていていますが、天然むすめの会員エリア内の動画では、目線も、モザイクも、ぼかしもナシで、ちゃんと見ることができます。
早速視聴してみました。


生稲花歩

最初は、生稲花歩ちゃんの家に訪問するシーン。うーん、本当に自宅なのか、実はスタジオなのか分かりませんが、かなり良いマンションですね。
部屋に入ると、男優さんが下着を漁るシーンが変態ちっく。
その後は、生稲花歩ちゃんと男優さんが一緒にお風呂に入るシーン。

フェラチオをする生稲花歩

ここでは、生稲花歩ちゃんと男優さんがカラダの洗いっこ!
男優さんと身長差があるので、かなり小柄な女子だと思われます。
また、肌が綺麗で、カラダも細い!

おっぱいは小さめのようです。

ボディソープでお互いの性器をいじるように洗っていました。

そして、もう1つ印象に残る点は、

声が可愛いことです!

ロリ声ではないですが、おっとりした感じの可愛い声でした。
洗いっこで、おまんこをボディソープでいじられると、恥ずかしそうに笑顔になるところも必見です。

電マで責められる生稲花歩

その後は部屋でちょっと会話シーン。ここは見てのお楽しみ。
絡みがはじまると、ソファーで脚をひろげ、おまんこを丸見えの生稲花歩ちゃんにバイブをズボズボ挿入!
生稲花歩ちゃんは、大陰唇の毛を残している女子ですね。恥丘側はボウボウですが、大陰唇は薄め。ですが、剃ってはいない感じです。

男優さんの操作により、バイブがしっかりおまんこに入っているのと、バイブがクリにあたっているところを見ることができます。

その後は、よくあるプレイですが、

スマホで彼氏に電話しながら、バイブ責めされます!

「あっ・・」とか、喘ぎ声を出さないように頑張る生稲花歩ちゃんですが、バイブと電マを併用されて、思わず声が出ちゃっていました。
バレてしまって、「1人でオナニーしてた」って電話相手の彼氏に言っちゃうところが面白いですね☆

電話の後は、全裸で四つん這いになり、バイブを挿入されています。
結合部もお尻の穴も丸見えでした。
肌が凄い綺麗なのに、アソコはモジャモジャのまま、あまりお手入れしていないギャップがエロいのかもしれませんね。お尻の方まで毛があります。

立ちバックセックスをする生稲花歩

その後、椅子に座る男優さんをフェラチオ。最初は皮かぶってますが、舐めることで剥けて大きくなる様子を見ることができます。
わずか数十秒で大きくなるので、生稲花歩ちゃんが上手ということなのでしょうか!?
また、マンションの窓に近づいて、外が見える状態でのフェラもやっちゃっています。

セックスしながら電話をする生稲花歩

本番は、コンドームなしの生挿入で、立ちバックや正常位、騎乗位の絡みを見ることができます。
騎乗位は男優さんが腰を動かしていますが、ちょっとだけ生稲花歩ちゃんが腰を動かすシーンがあり、そこが見どころです。

最後は正常位で中出しされちゃうのですが、

その時の「イク」が別人のように大きい声!

それまでおっとり口調だった彼女が、本気でイってしまっていました。

正常位セックスをする生稲花歩

全体の感想ですが、まず生稲花歩ちゃん自身が綺麗で可愛い女子なので、それだけで見どころになるのではないでしょうか?
彼女のユーザーレビューの評価の高さが、それを物語っていますね。

おっとりした感じの口調ですが、エッチは好きそうで、しっかり楽しんでいます。
お風呂での洗いっこや、フェラ、本番まで、すべてが見どころ☆
おっぱいは小さめですが、ウエストが細いです!
シンプルな絡みのみですが、この作品は必見だと思いますしオススメです。

ご紹介した生稲花歩のサンプル動画はコチラです。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!〜ハメられながら彼氏に電話しちゃいました〜

生稲花歩ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有)
飛びっこ散歩 〜感じすぎちゃった!早く中にちょうだい〜 生稲花歩

生稲花歩画像ギャラリー

指入れされる生稲花歩

生稲花歩 シャワーを浴びる生稲花歩

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトルひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!
〜ハメられながら彼氏に電話しちゃいました〜
出演者生稲花歩(いくいなかほ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間47分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.34GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.お部屋訪問 1:18〜(会話〜キス〜おっぱい触り〜脱衣〜風呂〜部屋あさり)

2.お風呂で洗いっこ 8:54〜

3.再度部屋チェック 12:26〜

4.バイブ挿入 16:00〜(おまんこひらき〜指入れ〜バイブ挿入〜電マ〜電話しながらバイブ)

5.四つん這いでバイブ挿入 23:44〜

6.フェラチオ 25:21〜

7.フェラチオ2 28:50〜

8.指入れ 30:35〜

9.立ちバックで本番 32:30〜

10.本番 34:10〜(正常位〜騎乗位〜対面座位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

名前生稲花歩(いくいなかほ)
Kaho Ikuina
(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
別名サオリ((1000人斬り)めっちゃしたい!!改#108 〜ヴァージン気分で洪水警報〜)
生稲花歩(メス豚)
出演サイト天然むすめ、1000人斬り、メス豚、カリビアンコムプレミアム
出身地北海道
スリーサイズB:80 W:59 H:84
血液型A型

関連記事

葛西 悠里身体検査ものの無修正動画でおまんこ計測!
島崎 美優無修正を天然むすめから紹介!
数少ない沢田 あいり無修正動画を紹介!
天然むすめの吉瀬 晴美の無修正は野外露出もの!

【管理人の一言】
声もルックスも可愛すぎる!