西野あこ初無修正がHEYZOより登場したのでレビュー

(1679)あけましておめでとうございます。2015年最初の記事はHEYZOより西野あこちゃんの初無修正動画を紹介したいと思います。
動画タイトルが「ドピュっと初ハメ!キュートな巫女に生中出し!!」となっている通り、西野あこちゃんが巫女さんとなって中出しされてしまいます。


西野あこちゃんは、AVメーカー本中(ほんなか)でAVデビューした女優さんで、真実は不明ですが現役女子大生とのことです。
そんな西野あこちゃんが、何かにとりつかれて、エッチな痴女になってしまうという作品でした。
黒髪に巫女さんの衣装が、とても似合っていて可愛いです。
冒頭のイメージ映像は、そんな彼女自体が見どころだと思いました。


また、冒頭はちょっとだけエフェクト映像もあったりと、凝ったところも見ることができました。


西野あこ

ストーリーは見て頂くとして、絡みがはじまると巫女となった西野あこちゃんが、

ひたすら男を責めまくります。

仰向けの男の乳首を長時間舐め、おちんちんをズッポリフェラチオ。男はされるがままの展開です。

このシーンは女の子が積極的に責めるシーンなので、そんなシーンが好きなかたは必見です。
チンポを積極的に咥え、チングリ返しにまでして、手コキまで実践プレイしていました。
また、男優さんがウルフ田中さんなので、おちんちんが太めで大きいです。そんなおちんちんを小さいお口で咥える西野あこちゃんが妙にエッチにみえました!

チングリ返しで手コキをする西野あこ

また、巫女の衣装の下は、ノーパン、ノーブラです。
前をひらいて、おっぱいもおまんこも丸見えの状態になると、

男に強制的に顔面騎乗位!

巫女さん衣装のまま男の顔におまんこを押し付けて、自分から腰を動かしてグラインドする様子が非常にエッチでした。
顔面騎乗位からそのままシックスナインにもなっていました。

西野あこちゃんがクンニされるシーンでは、喘ぎ声を一切出していません。これはそういう設定なのでしょうか?
なぜか無表情で愛撫したり、愛撫されたりしています。何かに取り憑かれたという感じでしょうか。

指入れされる西野あこ

そのまま無表情で騎乗位挿入すると、

ゴーンと鐘の音がなるので意表突かれます!

ここで西野あこちゃんが正気に戻ります。どうやら除霊成功のようです。巫女さんなのに取り憑かれてしまうという内容でした。

ただ、正気に戻ったあこちゃんが、男にそのまま挿入されてセックス継続。
ここからは男性が責める1対1の通常のセックスとなります。

和室のテーブルをベット代わりに、全裸の西野あこちゃんの全身を舐めて愛撫!
ここからはきちんと喘ぎ声を聞くことができました。
おっぱいの形が綺麗なので注目です。
序盤は西野あこちゃんの責め、中盤からは男の責めだと思っていれば良いと思います。

クンニシーンでは、仰向けの西野あこちゃんのおまんこをしっかり開いて斜め横から舐めているので、

おまんこをしっかり見ることができました。

また、指入れの時も男優さんがしっかり左右に開いているので、結合部も鮮明です。

本番は、比較的長めで、1つの体位をじっくり見れる展開で、結合部もしっかり見ることができます。
前半と違って、女優さんもきちんとエッチな声が出ているので、普通の絡みと思って大丈夫です。
もちろん最後は中出しされています。膣から精子が出るシーンが意外に衝撃的で、
最初はちょろっと膣から精子が出ているなあと思ったら、時間が経つにつれて徐々に量が増えていくところがビックリしました。
なんか、じわじわ〜っと溢れ出ている感じでした。

西野あこちゃんの巫女姿がとても似合っている作品でした。
髪型も黒髪で巫女さん衣装に似合ったものとなっています。

中盤以降は1対1の絡みですが、序盤は西野あこちゃんが積極的に男性を責める展開で、ちょっとパターンが違うので、そのあたりは新鮮かも。

おまんこは大陰唇も毛が生えているタイプですが短めなので、クンニでも本番でもしっかり見ることができると思います。
お正月ということで時期的に良い作品で、神社で本物の巫女さんをみてから、この動画をみたら興奮しちゃうかも!?

ご紹介した西野あこの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ドピュっと初ハメ!キュートな巫女に生中出し!!西野あこ

西野あこちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
西野あこ@カリビアンコムプレミアム

西野あこ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
正常位セックスをする西野あこ

西野あこ 巫女姿の西野あこ
おっぱいをみせる西野あこ フェラチオをする西野あこ バックセックスをする西野あこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルドピュっと初ハメ!キュートな巫女に生中出し!!
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者西野あこ(にしのあこ)
ウルフ田中
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.26GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜

2.西野あこちゃんが激しく責める 4:39〜(キス〜乳首舐め〜フェラチオ〜チングリ返し手コキ)

3.顔面騎乗位 14:20〜

4.シックスナイン 16:05〜

5.騎乗位で除霊完了!? 19:29〜(騎乗位〜正常位〜対面座位)

6.男優の責め 22:43〜(乳首舐め〜キス〜乳首いじり〜全身舐め〜指入れ)

7.おまんこアップ 30:20〜(おまんこ開き〜クンニ〜指入れ〜フェラチオ)

8.本番 40:15〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名西野あこ(にしのあこ)
Ako Nishino
別名白崎千尋(TokyoHot)
Ako(S-Cute #374)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO
TokyoHot、S-Cute(Ako #374)
生年月日1991年3月15日(HEYZO)
1994年11月30日(宣材)
出身地兵庫県
身長163cm
スリーサイズB:84(C-D) W:58 H:85-86
血液型A型
趣味カラオケ、散歩
備考ディクレア所属。
2014年7月25日に本中専属でAVデビュー。
2014年現在、現役女子大生。

西野あこちゃんのブログとツイッターがありますが、どちらも更新されていない。
http://blog.livedoor.jp/ako_nishino/(西野あこオフィシャルブログ)
https://twitter.com/ako_nishino18(西野あこ@Twitter)

関連記事

瑞乃 れもん巫女ものの無修正紹介
秋野 千尋が遂に無修正デビューしたのでレビュー!
大橋 未久の無修正動画が公開されたので視聴しレビュー!
Hカップ巨乳の赤井 美月無修正が一本道より登場したのでレビュー
玉名 みら無修正を視聴しレビュー

【管理人の一言】
あけましておめでとうございます!
2015年もよろしくお願い致します!!
まずは初詣行ってきますね☆