引退した瀬奈まおがカリビアンコムで無修正デビュー!

(1676)2014年春にSODからAVデビューした瀬奈まおちゃんが2014年10月に惜しくも引退。
その瀬奈まおちゃんが2014年12月26日に初無修正デビューしました。
ファンのかたは恐らく衝撃なのではないでしょうか?
(【追記】2015年4月にAV復帰しています。)


公開元はカリビアンコムですね。カリビアンコムは引退が決まった女優さんを起用したり、有名メーカーの女優さんを出演させたりと、結構色々頑張っているなあと感じますね。


動画を再生すると、瀬奈まおちゃんの普通のイメージ映像。無修正のおまんこは中盤以降で見れるようです。
明るい室内での瀬奈まおちゃんを堪能できます。ルックスはまさに下の画像通りで可愛い女優さんです。


瀬奈まお

イメージ映像の後は、自己紹介をして、衣服を脱いで裸になっていくシーン。
おっとりとした口調でカメラに話しかけながら脱いでいく様子が可愛いですね。
焦らして脱ぐ展開で、なかなかおっぱいをみせてくれませんが、おっとり口調で「恥ずかしいよ」と話すあたりが見どころです。
乳首をじっくり映し、パンツの上からアソコをドアップで映されると、パンツの横から毛がハミ出ちゃっているのがいやらしいかも。

その後はパンツの中に手を入れてオナニー。
ここもじっくり手でモゾモゾしているところを見ることができ、「おまんこみたい?」と言って、パンツを脱いでくれています。

パンツを脱いだ後は、脚を容赦なくひらいてクリトリスを指でグイグイいじっています。
大陰唇はお手入れしていなくて、毛がもじゃもじゃなのが印象的です。
凄い可愛い子なのに、アソコの毛はお手入れしていないところが良いという人もいそうですね。

瀬奈まおのおまんこ

おまんこをドアップで映されて、クリトリスを回すように指でいじると、小陰唇の間からエッチなお汁が出ちゃっている様子を見ることができました。

その後は、瀬奈まおちゃんが全裸でフェラチオをすることになります。
仁王立ちの男優さんに膝をついて咥えるので、上目遣いフェラをじっくり見れます。
瀬奈まおちゃんの咥えている様子を無修正モザイクなしドアップで見ることができるので注目です!
画面いっぱいにフェラ中の表情を見ることができる圧巻の映像でした。まったりしたフェラで最終的に口内発射させちゃっていました!
精子を舌で受け止め、お掃除フェラまでするところまできちんと撮影されています。お掃除フェラもカメラ目線!

フェラチオをする瀬奈まお

中盤以降は男優さんと1対1の絡み。
舌をレロレロするようなキス、そしてカメラ目線で男優さんの乳首をペロペロし、主観アングルに近いものがありました。(完全主観ではない。)
見ているあなたとエッチしているかのように、カメラに向かって色々話しかけてくれます。

仰向けでパンツを脱がされると、毛がボウボウのアソコが丸見えになり、男優さんにペロペロクンニされています。
おっとりな感じは、喘ぎ声でも同じですね。
クンニから指入れとなり、バシャバシャと塩を吹くシーンが必見です☆

乳首を舐める瀬奈まお

フェラチオでは再度舐めているところをドアップで見ることができます。
フェラしながら、所々で視聴者に話しかけていて、あたかも恋人気分を味わえるような映像でした。

本番はもちろん生で挿入されていて、おまんことおちんちんの結合部が丸見えです。
正常位で男優さんが後ろに反った感じで挿入していて、結合部がしっかり鮮明に見ることができるようになっていました。
男優さんも色々工夫しているなあと思いました。

体位は、騎乗位、バック、正常位とシンプルな絡みで最後は

中出しされていました!

ピンク色のおまんこから白い液体がドロドロ出る様子を見ることができます。大陰唇の毛はお手入れされていませんが、それでもきちんと結合部やおまんこをちゃんと見ることができる映像になっています。その点は不安がない映像と言えるでしょう。

バックセックスをする瀬奈まお

最初から最後まで、カメラのあなたに話しけるような内容で進行するAVでした。
シンプルな1対1の絡みで、ラブラブものが好きなかたに良い作品だと思います。

瀬奈まおちゃんは、とても可愛い声でおっとりした女優さん。
そんな彼女のアソコの毛が濃かったり、「おまんこ」と平気で言ったりするギャップも良いところだと思います。

とにかくルックスが可愛くて、主観映像が多めなので、フェラや乳首舐めなどの映像がとてもエッチに見えます。
しっかり、おまんこも丸見えで無修正モザイクなしの威力を発揮していると思います。
このような内容ですから、ハードなプレイを期待しているかたは物足りないかもしれませんね。瀬奈まおちゃんは、おっとり性格なのでラブラブエッチの方が似合っているとなおか的には思います。

ご紹介した瀬奈まおのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.17 〜恥かしい、でも見せなきゃだよね〜

瀬奈まおちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
瀬奈まお@カリビアンコムプレミアム

瀬奈まお画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
瀬奈まおのおまんこ

瀬奈まお
おちんちんを挿入される瀬奈まお

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.17 〜恥かしい、でも見せなきゃだよね〜
出演者瀬奈まお(せなまお)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.61GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.自己紹介 2:24〜

3.衣服を脱ぐ 3:18〜(おっぱい露出〜おっぱいを自分でいじる)

4.パンツを履いたままオナニー 9:05〜(パンツに手を入れる)

5.脚を開いてオナニー 12:00〜(おまんこ丸見え〜クリいじり)

6.フェラ 16:46〜(口内発射)

7.1対1の絡み 24:40〜(キス〜男の乳首舐め〜フェラ)

8.男の責め 29:20〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり〜おまんこ開き〜クンニ〜指入れ〜潮吹き)

9.瀬奈まおちゃんの責め 40:30〜(乳首舐め〜手コキ〜フェラ)

10.本番 44:40〜(正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名瀬奈まお(せなまお)
Mao Sena
別名山口ほのか(渋谷書店.com)
原久実(メディアブランド/100%美少女 vol.91 原久実)
真央(素人AV体験撮影900(MGSシロウトTV))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
MGSシロウトTV(素人AV体験撮影900)、LOVE POP(NO.374)
生年月日1994年11月11日
出身地秋田県
身長152cm
スリーサイズB:84(C) W:56 H:85
血液型A型
趣味お菓子作り、ゲーム
特技料理、マッサージ
備考ギルフィー所属。
2014年2月14日にTWCCよりイメージDVDデビュー。
2014年5月1日SODでAVデビュー。
ゆるキャラ「きりたんぽんちゃん」を考案した。
2014年夏に龍が如くセクシー女優投票にエントリー。
2014年10月13日にプレジャ秋葉原店でAV引退イベントを行った。
2015年4月27日に事務所の人がTwitterで瀬奈まおちゃんがAV復活したことを発表。
そのTwitterアカウントが2015年5月2日より、そのまま本人のアカウントになった。

瀬奈まおちゃんの公式ブログとツイッターがありましたが閉鎖している。
元ツイッターアカウント:sena_mao_0501(2014年11月閉鎖)
その後、2015年4月にAV復帰に伴ってTwitterアカウントが復活している。

2016年3月31日に自身のTwitterでAV引退を発表。
大学に合格し、学業に専念する為に引退するとしている。
Twitterは継続しないと発表している。事務所にも所属していないとのことです。

瀬奈まお@Twitter(2015年4月27日スタート/2016年3月31日まで/2016年4月2日閉鎖)
(本人によるツイートは2015年5月2日から)

関連記事

前田 かおり無修正デビュー作品を視聴してレビュー!
波多野 結衣主演「半沢直美 痴女の10倍返し」レビュー
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
長瀬 愛無修正動画紹介

【管理人の一言】
もう2014年も残り僅か。そんな時期に可愛い女優さんが登場しましたね!