中出しサンタ2014に出演した君島アンナ無修正動画をレビュー

(1673)毎年クリスマスが近づくと必ず公開される動画が今年も公開されました。
その名も「中出しサンタ」で、今年の出演者は君島アンナちゃん。1年に1回しか公開されない動画なんです。
この「中出しサンタ」シリーズ、いつから続いているのかと調べてみたら、

8年前の2006年から続いているようです!(2014年現在)

まさにロングセラー作品です。


動画を再生するとサンタ姿の君島アンナちゃんのイメージ映像。
クリスマスらしい雰囲気を彷彿させるイメージ映像ですね。


君島アンナ

その後は、ストーリーがはじまりますが、

毎年おなじような展開です!

でも、1年に1度なので、同じような展開でも飽きがくるというわけではありませんね。

ストーリーは見てのお楽しみということで、絡みの方をレビューしたいと思います。
序盤はソフトエッチな感じですが、サンタのスカートをまくりあげて下着みせ。

黒と赤のチェックの下着が可愛いですね。

サンタの衣装に良く合っていると思います。

その後はサンタの衣装を脱がされて、おっぱいが丸見えになり、指で乳首をコリコリされたり、吸われたりしています。
サンタの衣装のままの絡みなので、普通のAVと印象が大きく違います。衣装が違うだけでも随分エッチですね。

四つん這いになってパンツをぬがされると、おまんこを指でひらかれています。
君島アンナちゃんは、大陰唇に毛を残したままの女優さんでした。ツルツルじゃないから短くお手入れされているものの、毛が結構あるなあという印象です。

四つん這いで開かれた後は、ソファーでM字開脚になり、

おまんこを左右に開かれていました!

ピンクの綺麗なクリトリスが完全に丸見えになっちゃっている映像がエッチでした!
また、サンタの格好でM字開脚するところがエッチ。スカートをまくって、ノーパンで網タイツのM字がセクシーです。

M字開脚でおまんこをみせた後は、指入れされたりしていますが、注目はその後の指オナニーシーン。
おまんこを容赦なくドアップで映し、指でおまんこやクリをいじっている様子を見ることができます。
もう画面全体がおまんこと脚しかみえない位のレベルでドアップ!モザイクなしだから濡れている様子もじっくり見ることができました。開始21分40秒のところですね。
さらに愛液で濡れた指を男に舐めてもらっていました。
「あっ、おいしい!」と、言っちゃっています(笑)

指オナニーでイった後は、顔面騎乗位でおまんこをじっくり舐められています。
サンタの衣装は、下に下げて胸を露出し、スカートの中はノーパンという格好でプレイしていました。
そして脚の網タイツも見逃せないです。

フェラチオをする君島アンナ

中盤は全裸で仰向けになる男をキスや乳首舐め、手コキで責める君島アンナちゃん。
キス以外はなるべく男優さんの顔が映らないようにしているカメラアングルで、乳首をいじる様子やフェラチオをじっくり見ることができました。

そのまま騎乗位で挿入する展開だと思ったら、素股からの騎乗位でした。でも素股と言いつつ途中からズッポリおまんこに入っちゃってそのまま本番をしちゃうパターン。
騎乗位に慣れていないサンタさんが、自分から腰を動かすご奉仕タイプ!
そんな印象を受ける絡みでした。

その後もバックや側位、正常位などでプレイ。
バックでは男優さんの激しい腰振りに注目です。
もちろん動画のタイトルが「中出しサンタ」となっていますから、しっかり精子を中出しされていました。
毛の合間にみえる茶色の小陰唇から精子が出ている様子がいやらしい。最後の最後までおまんこアップが抜かりなかった。

正常位セックスをする君島アンナ

背景もクリスマスっぽいし、君島アンナちゃんも可愛いサンタ姿と下着で魅力的だと思います。
どうやら新人女優さんらしく、高度なプレイはないですが、シンプルな絡みをサンタ姿で楽しめると思いました。

普通大陰唇は毛を剃る女優さんが多いのですが、君島アンナちゃんは剃っていないタイプなので、毛が多い方が良いというかたに良いと思いました。

途中M字開脚になって、指オナニーをする様子がとてもいやらしいので注目です。
あとは、サンタコスプレを受け入れられるかどうかですね。(コスプレが好きか嫌いかは好みですから。)大丈夫なかたは視聴してみた方が良い作品だと思います!

ご紹介した君島アンナのサンプル動画はコチラです。
中出しサンタ2014

君島アンナちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
君島アンナ@HEY動画見放題プラン

君島アンナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひらかれる君島アンナ

サンタ姿の君島アンナ
オナニーをする君島アンナ 騎乗位セックスをする君島アンナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル中出しサンタ2014
出演者君島アンナ(きみしまあんな)
鳴沢賢一(ゴロー)(AV男優)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.70GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 4:11〜

3.1対1の絡み 6:26〜(キス〜会話〜全身愛撫〜パンツみせ〜おっぱい揉み〜乳首吸い)

4.四つん這い 14:00〜(おしりみせ〜パンツ脱がし〜おまんこ開き)

5.M字開脚 17:22〜(おまんこひらき〜指入れ〜オナニー)

6.顔面騎乗位 26:43〜(顔面騎乗位〜男の服を脱がす)

7.君島アンナちゃんの責め 29:20〜(手コキ〜キス〜乳首責め〜フェラチオ〜お尻の穴舐め〜素股)

8.本番 36:16〜(騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名君島アンナ(きみしまあんな)
Anna Kimishima
別名有村碧(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、TokyoHot、HEYZO、一本道
身長157cm
スリーサイズB:85(D) W:58 H:87
趣味ドライブ、犬の散歩、カラオケ
特技バスケ、書道

関連記事

AV女優サンタがHEYZOで中出し動画に出演
木村 つながサンタに!「中出しサンタ2013」に登場!
無修正中出しサンタ2012をレビュー!
夢実 あくび無修正!中出しサンタはおまんこ丸見え

【管理人の一言】
クリスマスに特化した作品ですね!