秋野千尋が遂に無修正デビューしたのでレビュー!

(1672)とても41歳には見えない秋野千尋ちゃんがカリビアンコムで無修正動画デビューです。
同日にパコパコママでもデビューしたようですね。


歯科助手をしたり、温泉ブログをしたりと色々な経験をした後に、37歳でマドンナからAVデビュー。
さらにSOD専属になったりと大活躍。2014年現在41歳の熟女系AV女優ですが、

とても40代には見えません!

20代後半でも通用するモデルルックスでスタイルも抜群なのが凄いですよね。


そんな秋野千尋ちゃんが出演するのは、どんな作品なのでしょうか?
なんと、カリビアンコムのロングセラーシリーズ「女熱大陸」に登場!女熱大陸は、絡み以外にインタビューも充実している内容なので、そのあたりが見どころになるのだと思います。
早速視聴してみました。


秋野千尋

序盤は、イメージ映像とインタビューシーンを多数見ることができます。
景色の良いベランダらしき場所でのイメージ映像が美しいですね。映像は60Pでとても綺麗でした。
また、おっぱいの大きさや脚の細さなどスタイルが良い点には注目したいですね。

インタビューでは、そこそこ奥深いことを聞かれているので注目です。
内容は視聴して頂くとして、外見やルックスが本当に40代には見えません。若すぎます!

どうやらアナル作品にも挑戦したらしく、その頃の思い出なども語っていますね。
途中でオナニーの質問となり、衣服を脱いでオナニーシーンとなっていました。
風景が綺麗な場所で脱ぐ様子を綺麗な映像で見れるところが非常に良いと思いました。

セミの音が鳴り響くベランダで全裸になると、マットの座って乳首いじり。

おっぱいの形が物凄く良いですん。

肌もツルツルで素敵でした。

監督さんに「おまんこみせて」と催促されると、M字開脚になって指でいじります。
恥丘部分は毛が凄く短く、大陰唇は1本も毛がなくてツルツル!

カラダが綺麗ですが、おまんこも美麗!

小陰唇に指を当てて気持よくなる様子をじっくり見ることができます。

イった後におまんこもパックリひらいて中もみせてくれますが、中もピンクで綺麗でした。
また、彼女の可愛いネイルにも注目です。
その後、M字でバイブ挿入と電マ責めも見ることができました。

フェラチオをする秋野千尋

中盤は、そのままノーカットで男優さんと1対1の絡み。
天気の良い絶景のベランダでそのまま絡んでしまっていました。こういう風景でするセックスはどんな気持ちになるんでしょうね?
とにかく映像は画質が綺麗で、絡みも風景も満足できるレベルにあると思います。

簡単な愛撫を済ませると、すぐに秋野千尋ちゃんのフェラチオを見ることができます。
咥えているところを無修正モザイクなしで堪能できました。
とにかくルックスが美しいので、それだけでフェラが普通にいやらしく見えます。咥えたり、舌で舐めたり、手コキしたりとプレイもバリエーション豊か。

騎乗位セックスをする秋野千尋

本番はベランダで立ちバックからはじまります。
おちんちんを生挿入され、手すりを使って立ちバックし、自分で腰を動かして自分で感じる様子が可愛いですね。

見どころはベランダにマットを敷いて騎乗位セックスをするシーンでしょうね。
結合部も丸見えだし、おっぱいの揺れもバッチリ見ることができます。

最後はあらゆる体位や角度で絡みを見ることができ、中出しされていました。
無修正ですから、もちろん中出しされたおまんこもしっかりアップで映しています。それがないとモザイクなしのメリットが活かせないから当然でしょう。

本番が終わった後は、他の撮影のメイキング映像というか、撮影合間にインタビューされている秋野千尋ちゃんを見ることができます。
また、若干撮影中の模様も見ることができます。ここは視聴してみてのお楽しみですね。

全体を見た感想としては、秋野千尋ちゃんの40代とは思えないルックスとスタイルが見どころといって過言ではないと思います。
20代後半でも通用するのではないでしょうか?

また、おっぱいも大きく、おまんこも綺麗で、オナニーから絡みまで全てが見どころ。公式サイトのユーザー評価が高めなのも頷ける1本だと思いました。

ご紹介した秋野千尋のサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.036

秋野千尋ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
秋野千尋@カリビアンコムプレミアム

秋野千尋画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
指オナニーをする秋野千尋

胸の谷間をみせる秋野千尋 秋野千尋 秋野千尋のおっぱい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.036
出演者秋野千尋(あきのちひろ)
貞松大輔
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.メイキングやインタビュー 1:15〜

2.イメージ映像 2:50〜

3.インタビュー 4:28〜

4.衣服を脱ぐ 9:24〜(下着姿でポージング〜全裸)

5.オナニー 13:13〜(乳首いじり〜おまんこドアップ〜指オナニー〜おまんこひらき)

6.おもちゃ責め 19:35〜(バイブ挿入〜電マ責め)

7.1対1の絡み 23:45〜(キス〜乳首いじり〜手コキ)

8.フェラチオ 25:37〜

9.本番 30:30〜(立ちバック〜色々な騎乗位〜正常位〜クンニ〜正常位〜側位〜中出し〜おまんこアップ)

10.中出し後会話 52:50〜

11.メイキングやインタビュー 55:56〜

出演者プロフィール

AV女優名秋野千尋(あきのちひろ)
Chihiro Akino
別名ちひろ(美人魔女07 ちひろ 42歳(美人魔女))
出演サイトカリビアンコム、パコパコママ、一本道、HEY動画
カリビアンコムプレミアム
生年月日1973年2月7日
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:90(G) W:59 H:85
血液型B型
靴のサイズ23.0cm
趣味温泉めぐり
好きな食べ物カレー、フルーツ
備考ウエーブプロモーション所属。37歳でAVデビューした。
歯科助手の経験あり。
人妻温泉ブロガーとしても活動していた。
2011年4月1日にイメージビデオデビュー。
2011年5月25日にマドンナより「人妻温泉ブロガー AVデビュー!! 秋野千尋」でAVデビュー。
2012年1月13日に秋野千尋写真集「夢芝居」を発売。
日刊サイゾーの記事や女熱大陸のメイキング映像によると、2012年離婚し、離婚直後となる2012年7月にSODに移籍。
2013年3月23日発売の「秋野千尋40歳 SOD卒業」でSODを卒業。
2012年12月にスカパー!アダルト放送大賞の熟女女優賞ノミネート。
2013年2月26日に行われた同大賞の授賞式では惜しくも受賞ならず。
2013年3月21日にパラダイステレビより「熟女女優賞」を受賞。

秋野千尋ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
秋野千尋の温泉巡り (2010年12月10日スタート)

関連記事

鈴木 さとみドキュメンタリ「女熱大陸」をレビュー!
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
神崎 かおりが無修正動画に出演!過去についても語る!
大島 あいる引退作、女熱大陸をレビュー!

【管理人の一言】
こんな素敵な41歳見たことない!?