鈴木さとみドキュメンタリ「女熱大陸」をレビュー!

(1668)カリビアンコムからドキュメンタリと絡みが混じった作品「女熱大陸 File.035」が公開されました。
今回のFile.035の出演は鈴木さとみちゃんで、AVの撮影に密着取材しています。


女熱大陸は、ある程度予想がつくと思いますが、某放送局の「情◯大陸」のAV女優さん版だと思って間違いないです。
鈴木さとみちゃんは、無修正でも凄い人気を誇った2007年にデビューした女優さん。
そんな彼女が、撮影の合間にみせる表情や会話に迫っている結構真面目な作品です。


冒頭は、絡みはなく完全なるドキュメンタリとして見た方が良いでしょう。


鈴木さとみ

序盤はドキュメンタリとインタビュー。
インタビューでは、彼女の色々なことを知ることができるので、

鈴木さとみちゃんのファン必見です!

インタビュー中は、ずっと鈴木さとみちゃんが話しているところを映しているのではなく、音声はインタビューの答え、映像はイメージ映像を織り交ぜながら質問に答える所を見ることができました。

他撮影の合間に話を聞いたりする様子は、本当に取材している感じ。
男優さんや照明さんなどの他のスタッフも普通に映っています。

質問では「生とゴムどっちが好きの?」質問の答えが堂々としていて良いですね。こんな質問にも楽しそうに答えてくれています。
鈴木さとみちゃんは明るくてハキハキした女優さんだと思いました。

開始20分すぎまでは、本格的なドキュメンタリとなっていて、その後ベットで1対1の絡みになります。
ベットでラブラブなノーマルエッチを普通に見ることができるオーソドックスなものと考えてよいでしょう。
キスからはじまり、服を脱がして綺麗なおっぱいを愛撫。
乳首を指でいじったり吸ったりと本当に普通の流れ。逆に原点に戻ったような感じですね☆

フェラチオをする鈴木さとみ

男優さんが乳首を舐めている間に、おまんこをドアップで映したりと、アソコのアップもじっくり見ることができます。
クンニは、あえて脚を閉じた状態で、ワレメをペロペロしているのが珍しいなあと思いました。
恥丘は陰毛がありますが、大陰唇は綺麗に剃ってあるので、しっかり女性器を見ることができました。もちろんモザイクなし!

お次は仰向けの男優さんをフェラチオしますが、ここもオーソドックスな展開。
鈴木さとみちゃんが咥えているところをカメラがドアップで捉えていました。
表情と口元を画面いっぱいに撮影しているので、映像に迫力もあると思います。

騎乗位セックスをする鈴木さとみ

最後はシックスナインからの生本番セックス。
シンプルな体位での絡みのオンパレード!
照明が良く、映像が綺麗で、しっかり見たいところが見れると思います。

鈴木さとみちゃんの方からも自ら責めたり、腰を動かしたりとかなり積極的なプレイ。
最後の正常位中出しまで、結合部が丸見えの出し入れをじっくり見れる絡みでした。
男優さんの出し入れが激しいく、何度もイカされている様子は必見。

また、大きいおっぱいの揺れにも注目です。

正常位セックスをする鈴木さとみ

本番が終わった後は、シャワーシーンも撮られています。完全に密着取材ですね。
どこまでも追いかけるドキュメンタリでした。中出しされた時の精子のあったかさとかまで聞かれていました(笑)。

この動画、前半はドキュメンタリ、後半は1対1の絡みとなっていました。
前半は、本当に普通のドキュメンタリでファン必見の映像。
後半の絡みは、恋人同士のような普通のまったりエッチを楽しめます。シンプルでありながらも、鈴木さとみちゃんの表情、おっぱい、おまんこ、結合部、フェラなどをしっかり楽しめます。

おまんこドアップは少なめですが、それが見たい場合は同日に同時配信された「マンコ図鑑 鈴木さとみ」を視聴しましょう。こちらは嫌というほどおまんこ開き映像を見ることができました。

ご紹介した鈴木さとみのサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.035

鈴木さとみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚でおまんこをみせる鈴木さとみ

鈴木さとみ
全身ヌードの鈴木さとみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.035
出演者鈴木さとみ(すずきさとみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ドキュメンタリ 1:15〜(インタビューや取材など濃い内容)

2.絡み 23:06〜(全身愛撫〜おっぱい愛撫〜おまんこアップ〜お尻舐め〜クンニ)

3.フェラチオ 33:27〜(男の乳首舐め〜フェラチオ〜シックスナイン)

4.本番 40:22〜(正常位〜側位〜色々な騎乗位〜側位〜正常位〜中出し〜キス)

5.シャワー 57:37〜(シャワー〜帰宅シーン)

関連記事

鈴木さとみが中出しやぶっかけに挑戦する無修正紹介!(プロフィール有)
鈴木さとみ衝撃4P無修正動画が登場!
鈴木さとみモザイク無しAV!天使と悪魔エッチ!
鈴木さとみがOL役で取引先とセックス!

【管理人の一言】
オープニングの音楽がバイオリンの曲で、本当に「情◯大陸」みているような感じですね(笑)