水沢あいり無修正「スカイエンジェル182」の一部をレビュー!

(1666)以前、当ブログでラフハウスという全裸の男女が住む家の動画を紹介しました。
その作品に出演していた1人である、水沢あいりちゃんの単品作品がカリビアンコムから登場したので紹介したいと思います。


水沢あいりちゃんはお姉さん系の女優さんですね。
タイトルは無修正シリーズとしては超有名なシリーズ「スカイエンジェル」のVol.182です。
早速視聴してみました。


水沢あいり

序盤は全裸の水沢あいりちゃんがダブルフェラチオに挑戦。
咥えたり、手コキしたり、2本同時に咥える等、尽くす水沢あいりちゃん。

その後、1本ずつしっかり舐めて精子をごっくんする様子を見ることができます。
序盤のダブルフェラチオより、こちらの1本ずつのフェラの方が見応えがあると思いました。
具体的には、水沢あいりちゃんの激しい唇使いや、ねっとりとした舌の動き、イカせる寸前の激しい出し入れが見ものです。

表情のアップや唇との結合部もしっかり見ることができるので、無修正のフェラを十分に堪能できると思います。
それよりも2本目の男優さんは、最後恐ろしいほどの激しい手コキで精子を発射しています。

男優さんも大変だなあと思いました。

ダブルフェラチオをする水沢あいり

その後は、男4人に囲まれて愛撫を受ける全裸の水沢あいりちゃん。
男4人にカラダ中を舐められ、仰向けでおまんこもパックリひろげられています。

小さくてピンクのおまんこです!

小陰唇が花びらのように小さくて可愛いし、色が茶色ではなく綺麗なピンクで、中の粘膜とさほど色が変わりないところが印象的。
小さいおまんこが好きなかたは必見!

また、おっぱいは揉まれている様子から見て、とても柔らかそうです。
揉まれてプルンプルンしていました。

クンニされる水沢あいり

最終的には、クンニされて気持よくなりながら、複数人の男のおちんちんをフェラするという内容。
ただ、クンニがあまりにも激しすぎて、フェラできなくなる位感じています。
もちろん、そのままイカされちゃっていました。

中盤からは男優が3人いなくなり、水沢あいりちゃんと1対1の絡み。
色々いじられていますが、
四つん這いでおまんこを開かれて、中をじっくり観察するシーンがエッチ。
さらにおまんこを指でグイグイいじられて、イカされています。

四つん這いの後は、マングリ返しにされて、同じことされています。マングリ返しは照明が良く当っていることもあって、ピンクのおまんこが綺麗に映っています。
尿道口から潮吹きしている様子も見ることができました。

正常位セックスをする水沢あいり

お次は、本番前のフェラチオです。
水沢あいりちゃんが咥えている様子をドアップで見ることができました。
カメラ目線をしつつ、舌先が亀頭にあたっている様子が非常にエッチだと思います。

最後は、もちろん生でおちんちんを挿入されて、色々な体位で絡み。
正常位で激しく突かれて中出しされています。
おちんちんを出し入れされていても、おまんこのそれ以外の部分が綺麗なワレメになっているのが印象的です!
激しい出し入れよりも、そこに注目してしまいました。
中出し後はおまんこをカメラがドアップで接写。溢れ出る精子を激写されてます。

中出しされた水沢あいり

全体の感想として、序盤のフェラチオはかなり激しい咥え方なのが見どころですね。
しっかりごっくんまでやり遂げている所が凄いです。

中盤以降の絡みは、四つん這いやマングリ返しで見ることができる、小さいピンクのおまんこに注目。
また、脚を閉じると綺麗なワレメになっている点も見逃せません。

一見、水沢あいりちゃんと、複数人の男優さんとの乱交のように見えますが、実は1対1の絡みでした。
序盤の愛撫シーンで、男優さんを数人使用しています。
水沢あいりちゃん自身は凄い綺麗な女優さんだと思います。ほどよい大きさのプルンプルンのおっぱいが揉み心地良さそうでした☆

ご紹介した水沢あいりのサンプル動画はコチラです。
スカイエンジェル 182 パート1

水沢あいりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
水沢あいり@カリビアンコムプレミアム

水沢あいり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位をする水沢あいり

水沢あいり
お尻をみせる水沢あいり ダブルフェラチオをする水沢あいり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルスカイエンジェル 182
出演者水沢あいり(みずさわあいり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.48GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.フェラ2本ヌキ 1:15〜(ダブルフェラチオ〜1本ずつフェラ〜2本とも口内発射ごっくん)

2.1対5 13:57〜(全身愛撫〜おまんこひろげ〜クンニされながらフェラ(おっぱい揉みも有り))

3.1対1の絡み 20:28〜(キス〜乳首舐め〜四つん這いでおまんこひらき〜クリトリスいじり)

4.マングリ返し 26:38〜(おまんこひらき〜指入れ〜潮吹き)

5.フェラチオ 31:04〜

6.本番 33:45〜(正常位〜側位〜騎乗位〜正常位〜ぶっかけ〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名水沢あいり(みずさわあいり)
Airi Mizusawa
別名前田あんり(天然むすめ)
手稲留美子(無毛宣言)
長谷川ありさ(TokyoHot)
きよ(ガチん娘!)
佐々木亜夢(KIプランニング)
松山あいり(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。588))
アイリ(プレステージ)
AIRI(G-AREA Perfect-G 491AIRI)
水沢ゆりか(六本木ハニートラップ在籍時の名義)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、天然むすめ
ガチん娘!、無毛宣言、TokyoHot、MGSシロウトTV
G-AREA(Perfect-G 491)
生年月日1994年10月20日
身長160cm
スリーサイズB:85(E-65) W:58 H:85
血液型O型
趣味歌、ダンス、楽しい事
備考ディクレア所属。
六本木ハニートラップ所属。

同姓同名のAV女優ではない撮影会モデルがいますが、そのかたとは別人。
水沢あいりちゃんは、2015年7月28日にAVを引退するかもしれないとツイートしている。
2015年9月14日に何も語らずにTwitterを閉鎖した。

水沢あいりちゃんのツイッターはコチラ。
水沢あいり@Twitter (2015年9月14日閉鎖)

関連記事

カリビアンコムの乱交ものザ・ラフハウスをレビュー! (水沢あいり出演作)

別の女優さんの記事です。
スタイル抜群Hカップ里中 結衣がデリヘル嬢になる無修正紹介!
皆月 もか無修正「スカイエンジェル178」をレビュー!
佐々木 絵美無修正はアイドルコスプレものの作品です