森野美由紀が制服で中出しされる無修正でデビュー!

(1665)身長147cmの森野美由紀ちゃんがHEYZOの制服シリーズ「放課後美少女ファイル」に登場!
正直初めて聞く女優さんなのですが、別の名前で活躍されているのでしょうか?(後日追記:その後、臼井あいみ、高橋さやか名義で活躍している女優さんだと判明しました。)
そして、初無修正にしていきなりのスーパデラックス会員用動画という点が気になりますね。


画像を見る限りでは、小柄な女子でロリ系の女優さんなのかな?と思わせる外見です。
早速視聴してみました。


森野美由紀

動画を再生すると制服を着て、ベットに座る森野美由紀ちゃん。
特にストーリーとかはなく、すぐに男優さんが登場して絡み開始です。

おっぱいを後ろから鷲掴みされ、オーソドックスな絡みかと思ったら、

男優に手首を縛られる森野美由紀ちゃん。

「痛くしないでね・・・」と、ここで初めて声を聞くことができました。予想通り可愛らしい感じの声ですね。
やはり、ロリ系で間違いなさそうです。

視聴していくと分かるのですが、この動画はロリな森野美由紀ちゃんを徹底的に責めて責めまくる展開になっていました。

ローターでオナニーをする森野美由紀

森野美由紀が仰向けにされると、制服とブラを捲り上げられて、

容赦無いおっぱい舐めがエロい!

性欲に溢れた男が容赦なく吸ったり舐めたりする感じです。しかも結構長い時間舐められています。森野美由紀ちゃんが物凄く感じているのが分かりますね。

その後は、膝立ちになった森野美由紀ちゃんがパンツの中に無理矢理手を突っ込まれて、おまんこをグイグイいじられてます。
スカートをまくりあげて、パンツの中に手を入れるなんて・・・すごいいやらしいですね。
この後も舐めを中心としたプレイが続きます!制服姿と舐めの組み合わせが妙にエッチな雰囲気を出していると思いました。

フェラチオをする森野美由紀

中盤の注目シーンは、仰向けでおまんこをパックリ拡げられているシーン。

超ドピンクのおまんこが綺麗です!

小陰唇と中の粘膜との境目が分からないほど、小陰唇が小さいしピンク色に近かった!
綺麗なおまんこなので、ドアップが好きなかたは必見です。

そんなクリを優しく指でいじられると、膣から透明のエッチな液が溢れ出るところを見ることができました。
さらに続けて指入れプレイとなっています。

その後は、手首の縛りを解除された森野美由紀ちゃんが制服姿でM字開脚になり、おまんこにローターを当てて気持よくなるシーン。男優さんがいなくなって自分でオナニーとなります。
ここはおっぱいとおまんこをしっかり見ることができるし、感じている可愛い表情をじっくり見れる展開でした。ルックスが可愛らしいのが見どころだと思います。

騎乗位セックスをする森野美由紀

その後は、色々な体位でフェラチオをするシーン。
結構長いフェラですが、体位やアングルが豊富なので、お好みのアングルを探すのも良いと思います。もちろん定番の主観アングルもありました。

本番は、制服を着たまま騎乗位でスタート。
と言っても、上半身は制服をまくりあげておっぱいが丸見え、下半身はスカートもパンツも脱いで丸見えです。

体位も豊富にあるし、1体位ごとに時間をそれなりにとってあるように思えました。
54分すぎあたりの、結合部アップの出し入れがとても見どころだと思います。
かなりのドアップで出し入れをしっかり見ることができるでしょう。

正常位セックスをする森野美由紀

最後はフェラからの正常位で中出しされちゃっています。
脚を大きく開脚しているので、おちんちんの出入りや、おまんこから精子が出るところまでしっかり見ることができました。

森野美由紀ちゃんは画像の通り、ロリ系の女優さんで、おっぱいもそこそこ大きく制服が似合う女子でした。
なにより印象に残るのが、小陰唇までもがピンク色の可愛いおまんこです。それは見どころでしょう。

黙々とプレイしていて、余計なストーリーなどはありません。森野美由紀ちゃんの喘ぎ声だけが聞こえる内容です。
乳首吸いやフェラ、本番など1シーンをちょっと長めに撮っていて、好みのシーンをじっくり見れるような内容となっていました。

ご紹介した森野美由紀の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
放課後美少女ファイル No.9〜されるがままの愛玩娘〜森野美由紀

森野美由紀画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
森野美由紀のおまんこ

手首を縛られた森野美由紀 制服姿の森野美由紀
騎乗位セックスをする森野美由紀 正常位セックスをする森野美由紀

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル放課後美少女ファイル No.9〜されるがままの愛玩娘〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者森野美由紀(もりのみゆき)
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.31GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.絡み 1:17〜(おっぱい揉み〜縛り〜おっぱい揉み〜足舐め〜全身舐め)

2.おっぱい責め 9:56〜(おっぱいいじり〜おっぱい揉み〜乳首つまみ〜乳首舐め)

3.膝立ちでおまんこ愛撫 13:52〜

4.お尻愛撫 16:25〜

5.おまんこ開き 20:20〜(ドアップ〜クリいじり〜指入れ〜ドアップ)

6.ローターオナニー 25:08〜

7.フェラチオ 29:02〜(手コキ〜色々な体位でフェラ〜表情ドアップでフェラ)

8.本番 38:24〜(騎乗位〜正常位〜バック〜騎乗位〜フェラ〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

森野美由紀ちゃんは、臼井あいみ、高橋さやか等でも活躍しています。
高橋さやか無修正をスカイエンジェルVol.170レビュー(プロフィール有)
森野美由紀が保健体育の先生にオナニーレッスンを受けるAV

他の女優さんの記事です。
美少女女優吉村 美咲のセーラー服ものの裏AV紹介
木村 つな「放課後美少女ファイル No.7」を視聴しレビュー
木ノ花 あみるが制服を着てエッチをする無修正をレビュー
柏倉 玲華がHEYZOで無修正初デビューした!

【管理人の一言】
制服好きでロリ好きなかたにオススメ。
とにかく絡みを集中的にみたいかたにもオススメ。ストーリーはないです。