中西早貴初無修正「鬼イキトランス」を視聴しレビュー!

(1664)新人AV女優の中西早貴ちゃんがカリビアンコムで初無修正デビューしました。
身長が高めで、作品を見る限りでは黒髪でおっとりした感じの女性ですね。


動画のタイトルは「鬼イキトランス」となっていて、激しそうなタイトルですが、序盤を見る限りは男優さんとまったりした1対1の絡みだと思いました。
後半激しくなるのでしょうか?早速視聴してみました。


中西早貴

イメージ映像、インタビューと展開して、その後1対1の絡み。
キスからはじまり、ブラの上からおっぱいをモミモミとわしづかみ。
その後ブラをとっておっぱいを鷲掴みし、乳首を吸います。
下着をつけている時と外した時のおっぱいを比較できる感じですね。
喘ぎ声は結構まったりした可愛い感じ。話し声と同様ですね。

序盤で驚くこととしては、

その容赦無い局部アップの多さにあります!

四つん這いでも仰向けでもおまんこをパックリひろげられて、女性器の接写がかなり多かったです。
もちろん無修正なので、小陰唇から中身まで全部が丸見えでした。

おっぱいを愛撫される中西早貴

局部アップが多いのですが、プレイ的には指でクリトリスいじり、指入れ、クンニなどが挙げられます。
クンニでは男優さんの激しい舐めに「あっ!イクイクイク!!」と連呼!!
あっという間にイカされてしまう様子がエッチ。

その後、イった後なのに容赦なくおもちゃ責めになっています。
ローターでイカせ、電マでイカせ、指入れでイカせと、とにかく気持よくなっちゃっている中西早貴ちゃんでした。

たしかに「鬼イキトランス」ですね!

中盤の見どころは、全裸で立たせられて男優の肩に中西早貴ちゃんの片足を乗せ、アソコ丸見えのところにバイブやら指やら挿入されてイカサれてしまうシーン。
何度もイカされてしまいますが、次の責めになると「あっ気持ちいい・・・」と言って、すぐに次のイキに達してしまうのが凄い!
連続でイカされて、くすぐったくならないのかな?と思ってしまいました。

連続のイキシーンが終わると中西早貴ちゃんの責めの番。
と言っても最初からフェラチオです。しっかり咥えているところを見ることができますが、その間もフェラされている男優さんがバイブをおまんこに出し入れし、1回イカせちゃっています。

フェラチオをする中西早貴

本番は正常位で生挿入されていますが、挿入後激しく出し入れされて、

瞬く間に何度もイカされちゃいます!しかも中出し!

容赦無い男優さんの責めですが、結合部はしっかり見れるカメラアングルになっていました。

その後も、バックで挿入されたり、指入れされたり、潮吹きしたりとイキまくりの中西早貴ちゃん。
ここで2回目の中出しをされます!さらにフェラで再び勃起するですが、

フェラが性の虜になったような舐め方!

完全に痴女となっていました。

騎乗位になると、あまりの気持ちよさに自分から腰を動かしてしまう始末。
男優さんはほとんど寝ているだけ!中西早貴ちゃんが、勝手に動いて勝手に気持よくなって喘ぐ様子が凄いと思いました。

正常位セックスをする中西早貴

最後は、正常位で3回目の中出しされるのですが、その時は序盤のおっとした印象とは違って、わめくような喘ぎ声!
冒頭の印象と全然違うのが驚愕です。

また、中出しされて終わりかと思ったら、

クスコを挿入されて膣内観察!

容赦無いですし、さらに指入れされて再度イカされていました。

とにかく終始中西早貴ちゃんがイカされている作品でした。男優さんの容赦無い責めと、3連続中出しに注目です。
序盤と最後あたりを比べて、全然違う声になっているギャップが凄かった。

中西早貴ちゃんは、お腹がちょっとぽっちゃりな点が気になりますが、素朴で可愛い女の子という感じ。
おっとりした感じの女性が、いざエッチをすると、物凄い喘ぎ声に変貌する彼女は是非見ておきたいところだと思いました。

ご紹介した中西早貴のサンプル動画はコチラです。
鬼イキトランス11 中西早貴

中西早貴画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
クスコを挿入される中西早貴

中西早貴 四つん這いになる中西早貴 下着姿の中西早貴
全裸で四つん這いになる中西早貴 うつ伏せでおまんこをみせる中西早貴

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル鬼イキトランス11
出演者中西早貴(なかにしさき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様ストリーミング再生のみ
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 3:10〜

3.1対1の絡み 4:57〜(おっぱい揉み〜乳首いじり〜乳首吸い〜服を脱がす)

4.四つん這い 10:03〜(おまんこ開き〜指入れ)

5.仰向け 13:00〜(おまんこ開き〜ドアップ〜クリいじり〜指入れ〜おまんこ開き〜クンニ)

6.おもちゃ 18:32〜(ローター〜電マ〜指入れ〜電マ〜バイブ)

7.全裸で立ち 29:11〜(バイブ挿入〜指入れ〜潮吹き)

8.フェラチオ 31:53〜(バイブ挿入あり)

9.本番 36:50〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

10.本番2 40:10〜(バック〜立ちバック〜指入れ〜フェラ〜立ちバック〜中出し)

11.フェラ 46:42〜(キス〜フェラ)

12.本番3 48:04〜(騎乗位〜正常位〜中出し〜クスコ挿入〜膣内映像〜電マ〜指入れ)

出演者プロフィール

AV女優名中西早貴(なかにしさき)
Saki Nakanishi
別名中西早◯(シロウトハンター2・14)
愛称さきっちょ
出演サイトカリビアンコム
身長164cm
スリーサイズB:88(D) W:60 H:90
備考ヴェルジェ所属。(現・リジット)
ハロプロとふなっしーが好き。
2014年9月10日プレステージ「 シロウトハンター2・14」でAVデビュー。

中西早貴ちゃんのツイッターはコチラ。
中西早貴@Twitter (2014年10月20日スタート)

関連記事

AV女優SAORIのおまんこから激しい潮が!
吉田 美桜がイキまくるとどうなるのか検証する無修正!
堀口 真希の初無修正紹介!
渡辺 美羽が変態な性癖を曝け出した無修正紹介!

【管理人の一言】
この作品はカメラマンがいるタイプの作品です。ハメ撮りではありません。