大橋未久の無修正動画が公開されたので視聴しレビュー!

(1662)2007年にKawaii専属でAVデビューした大橋未久ちゃんの無修正動画がカリビアンコムで公開されました。
ムーディーズなどの専属を経て、2014年8月に惜しくも引退した大橋未久ちゃん。
そんな彼女の無修正作品、すなわち海外配信ものが遂に登場してしまいましたね。


なんと、超VIP会員しか視聴できない上に、ストリーミング配信のみという作品。
動画のダウンロードができないのが痛いですが、ストリーミング再生でもまったく問題なく視聴できましたし画質もかなり綺麗です。
プレイヤーの最大化ボタンをクリックするとストリーミングでも最大化で視聴することができました。
早速視聴してレビューしたいと思います。

【2014年12月13日追記】ストリーミングのみの作品でしたが、12月13日にダウンロードが可能になりました。良い方向へ改善されました。


大橋未久

動画を再生すると、教師姿になった大橋未久ちゃんのイメージ映像。
ここは純粋に彼女をじっくり見れるシーンだと思います。

イメージ映像の後は、学校の補習授業のシーン。
とある理由で生徒が暴走して、先生役の大橋未久ちゃんに無理矢理フェラを強要!
ここは12月2日に配信された先行動画とまったく同じ内容です。

無理矢理口の中におちんちんを挿入し男がピストン、大橋未久ちゃんも手コキで応酬し、見事口内発射で精子を発射させていました。
咥えているところを無修正でしっかり見れたし、口から垂れ落ちた精子がとてもいやらしいです。

フェラチオをする大橋未久

そんなフェラを盗撮されて、別の生徒達に非難されるというAV定番のパターン。
しかし、1番先生を脅しているのは意外な人物でした・・・。

フェラの後に、とある展開で再度フェラになります。
こちらは、さきほどと違って大橋未久ちゃんがイラマチオ的なことをされちゃっていてゴホゴホ・・・。

そんな様子をピエール剣先生に見つかってしまいます。
なんとピエール剣先生が・・・。

クンニされる大橋未久

中盤以降はストーリーの雰囲気を出したまま1対1の絡み。
ラブラブエッチというよりは、無理矢理されちゃうような展開の絡みだと思います。途中までは主に立ったままの絡みが多め。

服を脱がされると

黒の下着がセクシー!女教師という感じ出てます!

パンツを脱がされると、四つん這いにされておまんこが丸見えになります。
「未久ちゃんマンコどんな味するの?」と変態ちっくに迫り、上の画像のように丸見えのアソコをペロペロクンニ!
大陰唇は綺麗に剃られていて、小陰唇がしっかり丸見えです。
恥丘にのみ毛があり、きちんと短くお手入れされていました。

中盤は、ほぼ無理矢理フェラ!イラマチオも当然のようにあります。
強引におちんちんを口に突っ込んで勃起させると、そのまま立ちバックで生挿入本番です。

結合部がしっかり見えるように、片脚を大きく上げた挿入に注目です。
立ったままの挿入が多めですが、脚をあげているので合わさっているところはちゃんと見えるという展開でした。

それ以外にも騎乗位や正常位なども見れますが、出入りはしっかり見えると思います。

特に騎乗位で正面からの結合部は見もの

この騎乗位が作品中で一番結合部がアップで映っていると思います。

本番は挿入から中出しまで、ずっと全裸でした。
最後はほどよく揺れるおっぱいを見ながら正常位で精子を中出しです。
声もひたすら出し入れされ感じちゃっていて、可愛い声が出ていると思います。

正常位セックスをする大橋未久

中出しされると、大橋未久ちゃんのおまんこをドアップで映していました。
膣から垂れ落ちる精子が卑猥映像ですね。ここは脚を開いた状態で、しかも明るい映像でおまんこを見ることができます。

大橋未久ちゃんの初無修正のレビューとしては、教師姿がとても似合うなあと思いました。
フェラは咥えているところを普通に見れますが、ストーリーの都合上イラマチオ気味が多い印象です。
普通のノーマルフェラは時間的に短めかも。
絡みは割と早い段階で全裸にされて、おっぱいが丸見えになってました。おまんこアップはクンニの時と最後の中出し後に見ることができます。
脚を開いてのおまんこアップはこの2箇所のみですね。あとは指で意図的におまんこを左右に開いた映像がこの作品にはありませんでした。
どうやら次の作品もあるようなので、そちらに期待ですね。

ドアップじゃないおまんこや、おちんちんとの結合部は結構色々な所でしっかり見ることができるので、そこは安心して良いと思います。
映像は綺麗だと思うし、終始完全モザイクなし無修正なのも確認しました。
間違いなく大橋未久ちゃんファンのかたは必見だと思いますね。ただ超VIP会員専用がちょっとハードル高いかな!?

ご紹介した大橋未久のサンプル動画はコチラです。
慟哭の女教師 前編 〜だらしなく砕け散るプライド〜

大橋未久ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
大橋未久@カリビアンコムプレミアム

大橋未久画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
精子を中出しされた大橋未久

全裸の大橋未久 スーツ姿の大橋未久
下着姿の大橋未久

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル慟哭の女教師 前編 〜だらしなく砕け散るプライド〜
出演者大橋未久(おおはしみく)
ピエール剣
その他男優数名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様1920x1080 mp4
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニングイメージ映像 1:15〜

2.フェラチオ 3:34〜(ストーリー〜フェラチオ〜口内発射)

3.ストーリー 13:05〜

4.フェラチオ 13:55〜(手コキ〜フェラチオ〜ストーリー)

5.真実 18:00〜

6.服を脱がしながら絡み 19:20〜(キス、おまんこいじり、おっぱい愛撫等)

7.おまんこ丸見え 24:15〜(四つん這いでおまんこみせ〜仰向けでクンニなど)

8.フェラチオ 27:38〜(イラマチオも有り)

9.本番 30:50〜(様々な体位でラストは中出し。中出しおまんこアップ有り)

出演者プロフィール

AV女優名大橋未久(おおはしみく)
Miku Oohashi
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム
生年月日1987年12月24日
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:86(E) W:58 H:85
血液型A型
趣味バドミントン
備考2007年4月25日Kawaii専属でAVデビュー。
2008年1月1日よりムーディーズ専属となる。
2009年3月以降は色々なメーカーのAVに出演。
2013年12月14日に自身のブログで引退を発表。
2014年8月3日にエムズ秋葉原店にて大橋未久引退イベントを開催しAV引退。
2014年10月1日にブログ閉鎖。

大橋未久ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
大橋未久公式ブログ「みくみく日記」 (2014年10月1日閉鎖)
大橋未久@Twitter(2011年7月から2011年10月3日まで)

関連記事

大橋未久の裏AV2本目をレビュー!
大橋未久HEYZOから連続中出し動画登場!
大橋未久「妖艶な花魁未久でありんす」をレビュー
一本道で成宮 ルリの初無修正を視聴したのでレビュー
波多野 結衣の無修正!シンプルなエッチ!!
前田 かおり無修正デビュー作品を視聴してレビュー!
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!

【管理人の一言】
初裏はオーソドックスな絡みかと思ったら、無理矢理エッチしちゃう展開だったのでビックリです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:鈴木奈美が一本道でスジッ娘倶楽部に登場!

1つ未来の記事:島崎美優無修正を天然むすめから紹介!