水澤りのが水原りか名義で無修正出演したのでレビュー!

(1660)AV女優の水澤りのちゃんが水原りか名義でHEYZOに登場です。
水澤りのちゃんは2013年春にブログとツイッターが閉鎖してからは、AV女優の仕事をしているかイマイチ情報がありません。
その後、2014年11月に水原りか名義で新作が出たので、恐らく引退はされていないと思います。
水澤りのちゃんの新作は、ファンのかたには朗報ですよね。


この動画では、保険会社の社員となった水原りかちゃんが、クレーム処理をすることになる展開。
最初は容赦なくクレームを言う男に怒られるシーン。


水原りか

色々怒られていますが、最終的にはスリーサイズを言わされ、

それを確認する為に服を脱がされます!

男がクレームを言うというよりは、弱みを握ってセクハラしまくるというAVらしい展開ですね。

スーツを脱がし、下着姿をじっくり観察するスケベおやじ。
さらに、お尻をじっくり観察したり、ブラを外して乳首をいじったりします。
「乳首の色は何色?」とセクハラ質問連発です!

最終的にはブラを外されて、パンツをも脱がされていました。
ブラを外しておっぱいを両手で隠した所を狙って、パンツを下げる男が酷いですね。

クンニリングスされる水原りか

その後はクレームおやじのやりたい放題。
乳首をペロペロ舐めたり、M字開脚にして

おまんこをパックリひらくことになります!

いやらしい手つきでパックリひらいたクリトリスを指でいじるおやじ!
クリをコリコリしながら「オナニーしたことある?」など、ここでもセクハラ質問を連発!

フェラチオをする水原りか

オナニーの話題が出たということで、中盤は全裸でM字開脚になった水原りかちゃんが指オナニーをするシーン。
ここはやっつけな感じではなく、結構長めにじっくりと指オナニーを見ることができます。オナニー中はクレーム男もいなくなっていました。
指がクリや小陰唇にあたっている所を無修正モザイクなしで楽しめます。水原りかちゃんの可愛い喘ぎ声にも注目です。

オナニー後は、おやじが水原りかちゃんを責めまくりです。
おっぱいを後ろからモミモミし、おまんこも指でグリグリ!
クンニでペロペロし、指入れすれば

容赦なく膣ひろげ!

この辺りは、全裸なので最初のOLの格好の影は一切ありませんが、最初から視聴しOLが脱がされた過程をみれば興奮できるのかもしれません。
序盤を飛ばして視聴してしまうと、ただの単調な絡みにしか見えない危険もあると思います。

うーん、ストーリーも重要な要素なんだなあと思いますね。
最初はクレームおやじの責めを嫌がっていたのに、ディープキスなど徐々に受け入れていき、最終的には自分から男の乳首を舐めたりフェラになっています。

正常位セックスをする水原りか

最終的にはフェラチオでおちんちんを大きくして、有無を言わさず強引におちんちんを挿入され生本番エッチとなっていました。
最初の方はおしゃべりだった男も中盤以降は徐々に無言になっていくのも良い点。
水原りかちゃんの喘ぎや表情をじっくり見れるものとなっていました。
最後まで男がしゃべっていたら、落ち着いて視聴できないような気がしたので、しゃべらなくなるのは良いと思いました。

色々な体位をこなし最後はしっかり中出しされています。
結合部もしっかり見れるアングルとなっていると思いました。

水原りかちゃんは、ルックスがとても綺麗です。ちょっぴりギャルな感じも伺えますね。
おっぱいはほどよい大きさで、とても柔らかそうでフワフワな感じがしました。

作中では27歳と言っていますが若くみえますね。
そんな綺麗な女性がおやじのセクハラ責めにあい、おちんちんを生で挿入されて中出しされるまでを見ることができます。
絡みから見ちゃうと、普通の絡みにみえちゃいますが、序盤のストーリーからみれば作品の印象がちょっと変わるような気がします。

おまんこアップは所々にありますが、きちんと左右にひろげられて中までみれるようになっていました。

ご紹介した水原りかの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
クレーム処理に来た保険会社社員に悪戯してヤッた 水原りか

水原りか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
水原りかのおまんこ

OL姿の水原りか 水原りかのおっぱい ヌードの水原りか
騎乗位セックスをする水原りか

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルクレーム処理に来た保険会社社員に悪戯してヤッた
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者水原りか(みずはらりか)
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.29GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.クレームの電話 1:16〜(パンチラあり)

2.クレーム対応 2:59〜(説教〜セクハラトーク)

3.下着みせ 13:50〜

4.男の責め 18:40〜(乳首いじり〜パンツぬがせ〜おまんこアップ)

5.M字開脚 22:10〜(パンツ脱がせ〜クンニ〜乳首舐め〜おまんこひらき〜クリいじり)

6.指オナニー 27:16〜

7.男の責め 32:08〜(全身舐め〜おっぱい揉み〜おまんこいじり〜クンニ〜指入れ〜膣ひろげ)

8.フェラチオ 40:20〜(ディープキス〜乳首舐め〜フェラチオ)

9.本番 45:00〜(正常位〜色々な騎乗位〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜側位〜正常位〜中出し)

関連記事

水澤りの無修正動画紹介! (プロフィール有)
水澤りの義理の父に犯されるAV
水澤りの裏AV動画!接客はおまんこ露出必須!?
ロリ系渡辺 結衣の無修正AVはOLものの中出し動画!

【管理人の一言】
OL姿から徐々に脱がされるシーンがセクシー!