ちっぱいAV女優加藤麻耶の初裏作品をレビュー!

(1657)おっぱいが小さい女優さんが出演する美微乳シリーズに加藤麻耶ちゃんが登場です。
無修正は初出演のようですね。
とにかく詳細が不明で身長や年齢は明らかではありません。作品内でも自己紹介していますが内緒となっています。


一見熟女に見えるような印象もありますが、声を聞く限りかなり若い女優さんだと思います。
声がおちついているというよりは可愛いという印象。


男優さんがインタビューし、その後その男優さんが自ら絡むタイプで、カメラマンは別にいるタイプの作品でした。
インタビューが終わると、早速ベットで絡みになります。


加藤麻耶

絡みに入る前に加藤麻耶ちゃんの外見ですが、人妻系に見えるけど実は若い女優さんという印象。
さらにカラダはスレンダーで、微乳シリーズだけあって

おっぱいは女優さんの中では小さい方です!

まさに貧乳好きには最高のAVだと思いました。特に設定などはなく男優さんとエッチな絡みをじっくりみせるという展開でした。

服を徐々に脱がせれてブラを外されると

Bカップおっぱいを乳首吸い!

おっぱいは小さいですが敏感なようで乳首が勃起する様子がエッチです。男優さんの濃厚な吸いに注目したいですね。

マングリ返しされる加藤麻耶

まら、上の画像のようにマングリ返しに似た、おまんこを突き出すようなポーズでおまんこをガッツリいじられています。
「恥ずかしい・・」という声が可愛いです。
最初はパンツを履いたままパンツの上からアソコを指でグリグリされています。
その後パンツを横にめくって丸見えにし、おまんこを開いたり指でいじったりとやりたい放題。

お尻の穴まで丸見えのアソコを、突き出すようなポーズをとるだけでも、とってもいやらしい。
指もズボズボ挿入されて結合部をくっきり見ることができました。

中盤は四つん這いにされ指入れされていますが、

3本も挿入されています!

3本だとおちんちんの太さより小さい位ですが、指だと3本でもまた違ったエロさ!うーん、なかなか迫力ある指入れでした。

次のシーンでは加藤麻耶ちゃんが男優さんの乳首をペロペロ舐めながら股間をスリスリ。
男優さんがパンツを脱ぐと、上向きに勃起したおちんちんが登場!

それをみて「大きい!」と笑顔の加藤麻耶ちゃん!

この男優さん、凄い上向きの勃起具合で迫力がありますね。そんなおちんちんを優しくペロペロする様子がいやらしいです。

本番はかなりオーソドックスな絡みです。
ですが、きちんと結合部が見えるし、加藤麻耶ちゃんの可愛い喘ぎ声と表情に注目です。
特にかわった体位はありませんが、綺麗な女優さんなので見どころですね。
もちろん中出しされていて、お掃除フェラもバッチリこなしちゃっています☆

加藤麻耶

ラスト15分は別シーンとなり、加藤麻耶ちゃんが乳首を指でコリコリされるシーンからスタート。
「自分でいじったりする?」という男優さんの質問に、「たまに・・・」と可愛い声の返答。それと同時に感じている表情が可愛いですね。
この乳首いじりシーンは、ちっぱい好きのかたは必見!

その後は、3人の男優さんに囲まれて次々とフェラをこなし口内発射!
フェラチオしている時の表情をじっくり堪能できるシーンだと思います。
唇についた精子が卑猥でした。

美微乳とある通り加藤麻耶ちゃんは綺麗なおっぱいで小さめです。
貧乳女子が好きならそれだけで見る価値があると思いました。
また、この作品は熟女ものではありません。綺麗なお姉さんというイメージで間違いなく、年齢も若いし声も可愛いです。

絡みは単純で逆にシンプルなのが良いかもしれません。複雑なことはやってなくて、おっぱい、おまんこ、フェラや本番を普通にきちんと見れるという印象がありました。

ルックスが綺麗というだけで見たくなってくるというのも頷けますね。
それにしてもプロフィールの詳細は本当に不明です。

ご紹介した加藤麻耶のサンプル動画はコチラです。
美微乳 加藤麻耶

加藤麻耶ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
加藤麻耶@カリビアンコムプレミアム

加藤麻耶画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
お掃除フェラをする加藤麻耶

加藤麻耶 全身ヌードの加藤麻耶
立ちバックでセックスをする加藤麻耶

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美微乳
出演者加藤麻耶
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:47〜

3.絡み 6:41〜(首筋〜おっぱい揉み〜下着姿〜キス〜乳首いじり〜乳首吸い)

4.おまんこ突き出し 15:10〜(おまんこいじり〜おまんこひらき〜クリいじり〜指入れ)

5.四つん這いで指入れ 20:40〜

6.フェラチオ 24:12〜(乳首舐め〜フェラチオ)

7.本番 30:15〜(正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜立ちバック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

8.乳首いじり 48:04〜

9.複数人をフェラチオ 48:04〜(口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名加藤麻耶(かとうまや)
Maya Kato
別名平子真里奈(舞ワイフ No.552)
MAYA(HimeMix No.679)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道
HEYZO、HEY動画、HimeMix(No.679 MAYA)、舞ワイフ
スリーサイズBカップ W:60 H:82
備考2013年11月20日にD☆CollectionよりAVデビュー。

関連記事

朝倉 ことみクレーム処理ものの無修正がHEYZOに降臨
矢部 ひまりが裸でクラリネットを演奏する無修正!
田部 りこラブラブな無修正動画登場!
吉原 ミィナの美微乳。無修正動画紹介!

【管理人の一言】
男優さんも女優さんもアソコの毛は薄めでした。