大澤美咲の即ハメもの無修正動画をレビュー!

(1655)2014年5月にAVデビューした大澤美咲ちゃんが無修正サイトカリビアンコムに登場です。
画像をみて分かるのですが、今作はツインテールでロリロリ感がモロに出ている作品です。


脚が細いでの身長155cmでも映像では結構高くみえます。
序盤はスカートをまくり上げて可愛いパンツをみせてくれたりと、監督の指示が聞こえるバージョンのイメージ映像といった感じ。


動画のタイトルが「視界侵入!たちまち挿入!」となってしますので、この後予想通りの事が起きます。


大澤美咲

カラダをじっくり撮影されている最中に、全裸の男優さんが登場し、瞬く間にパンツを脱がされて正常位で挿入されています。
挿入されてすぐに分かるのですが、

喘ぎ声が可愛いです。

正常位でパンパン突かれて、「あっあっあっ・・」と声が出ているだけでもエッチですね。音量が0だと100%醍醐味を味わえないシーンだと思います。

挿入されながら徐々に服を脱がされると、おっぱいも丸見えにされてモミモミ。
また、おまんこはかなり毛が薄いです。

パイパンにかなり近いですね!

前の撮影がパイパンで、その後まだ生えてきたばっかりという感じが伺えました。

フェラチオをする大澤美咲

始まっていきなりの本番は結構本格的に突かれていて、最後の絡みのように体位も色々見ることができます。
騎乗位ではお尻側から映され、側位では、しっかり結合部が丸見えでした。

途中でクンニなど違うプレイになりますが、ほぼ20分近く本番生挿入は継続しています。
そして中出しせずに、愛撫に戻る展開。

フェラチオシーンでは、仁王立ちの男優をフェラチオします。
ツインテールでのフェラが妙に幼くみえていやらしい大澤美咲ちゃんでした。

騎乗位セックスをする大澤美咲

フェラで大きくなると再度本番。10分以上あらゆる体位で挿入されています。
本番途中に抜いてクンニなどになりますが、基本的にずっと挿入で時間が長め。
体位が豊富で結合部をじっくりみれ、挿入中のキスがエロいという印象です。
また、挿入中に何回イってるか分からない位イカされています。

正常位で中出しされると、垂れ落ちるおまんこアップの映像。
ここではじめて大澤美咲ちゃんのおまんこをじっくり見ることができます。
その後あることも起きます☆

中出し後のイメージ映像は、黒の水着を着たセクシーな様子を見ることができますが、それでもロリっぽさは抜け切れていない感じです。そこが彼女の魅力ですね。

後半は3人の男に電マで責められるシーン。
大澤美咲ちゃんが立ったまま責められていて、正面からおまんこやおっぱいをじっくり見れるカメラアングル!
おまんこのワレメが丸見えです。

途中からはM字開脚にされて、

おまんこに3本電マを当てられます!

途中から乳首に2本、おまんこに1本と変化することもあって、電マでアソコが見えないのを防いでいました。

電マを当てられる大澤美咲

最後のシーンでは、おちんちんをフェラで口内発射させるシーンも有り。
また、手コキで顔射もされ、電マでイカされています。

大澤美咲ちゃんは、ツインテールが似合う可愛い女子というイメージですね。
一言で言うとロリ系女子の即ハメものでした。
序盤から本番がはじまり、途中で愛撫があるものの本番の時間がかなり長めにとられている作品です。
結合部や様々な体位での本番を楽しみたいかたに良い動画だと思いました。
逆に結合部ではなく、単体でのおまんこ超ドアップ映像は少ないです。

ご紹介した大澤美咲のサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜ビックリしたけど嫌いじゃないかも〜

大澤美咲ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
大澤美咲@カリビアンコムプレミアム

大澤美咲画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大澤美咲の局部アップ

大澤美咲 下着姿の大澤美咲
電マで愛撫 側位でセックスをする大澤美咲

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入! 〜ビックリしたけど嫌いじゃないかも〜
出演者大澤美咲
イタリアン高橋
他男優3名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー&イメージ映像撮影 2:05〜

3.本番 6:03〜(正常位〜乳首吸い〜対面座位〜騎乗位〜側位〜クンニ〜正常位)

4.フェラチオ 25:13〜

5.本番 26:40〜(正常位〜バック〜騎乗位〜クンニ〜正常位〜騎乗位〜正常位〜中出し)

6.正常位 45:07〜

7.イメージ映像 45:55〜

8.電マ責め 47:31〜(1本で責め〜立ちで3本で責め〜M字開脚で電マ責め)

9.フェラチオなど 53:32〜(上目使いフェラチオ、口内発射、顔射、電マ責めなど)

出演者プロフィール

AV女優名大澤美咲(おおさわみさき)
Misaki Oosawa
別名村田めいみ(smile charge/村田めいみ(TWCC))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
愛称みきてぃ
生年月日1995年9月3日
出身地福岡県
身長155cm
スリーサイズB:82(C) W:56 H:81
血液型O型
靴のサイズ23.0cm
趣味歌、バレーボール
特技卓球の経験あり
備考ギルフィー所属。
2014年5月1日にV&RプロダクツよりAVデビュー。

大澤美咲ちゃんのツイッターはコチラ。
大澤美咲@Twitter (2014年5月14日スタート)

関連記事

桜 ゆい初無修正動画がカリビアンコムから公開!
堀口 真希の初無修正紹介!
Iカップ小宮 涼菜が無修正デビューしたので視聴しレビュー
大場 ゆい即ハメものの無修正動画に出演!

【管理人の一言】
感じている声が可愛いのと、パイパンに近い短いアソコの毛にも注目です。