京野明日香がAV復活後無修正も出演したのでレビュー!

(1654)2007年にアイデアポケットでAVデビューした京野明日香ちゃんが引退後、2014年11月にAV復活です。
2014年11月頃から日本国内からも作品が順次発売されていますが、カリビアンコムからは無修正作品が登場したのです。


ということで、当記事では京野明日香ちゃんの無修正動画を視聴してレビューしたいと思います。


序盤は、監督さんとの打ち合わせシーンなんですが、どうやら京野明日香ちゃんのファンの人とエッチをする内容のようです。
監督さんの「風俗でやってるかもしれないけど、たぶん童貞の人」という言い回しに説得力がありますね。あくまで本人が嘘ついてるかもしれないと言ったニュアンスが細かいです。


京野明日香

その後は実際に京野明日香ちゃんがファンの家に訪問するシーン。
出てきた男性はどこかで見たことがあるような男性ですが、気にしないようにしましょう。
そのため
この男性、京野明日香ちゃんのことにかなり詳しいです。

最初の会話シーンはエロくないですが面白いです。

この男性と京野明日香ちゃんが絡むのかと思ったら、

オナニーが見たいと言い出す男性!

大人しそうな男性なのに、なかなかの変態っぷり!

フェラチオをする京野明日香

という流れで、京野明日香ちゃんが椅子に座ってオナニー開始です。
パンツに手を突っ込んでおまんこをいじってる様子がエロいのですが、途中で鑑賞中の男性が

脇の下がみたい!

フェチな要望を挙げて、脇の下をガン見!毛の剃り跡をみせながらオナニーをする京野明日香ちゃんが恥ずかしそうです。

徐々に服を脱ぎ、「こっちも見たいですか?」とセクシーに挑発し、おまんこを露出しちゃっています。
M字開脚でしっかりおまんこをみせつけているので、映像がとてもいやらしい!
無修正モザイクなしで、しかもドアップで見ることができました。
指までズボズボいれて、「見て・・。」と見ている男性を挑発するようなオナニーに注目です。
オナニー中に透明の愛液がどんどん溢れ出ているのでビックリしますよ!

中盤はファンの男性と京野明日香ちゃんが一緒にお風呂に入るシーン。

脱衣所で男性がブリーフなのがツッコミどころ!

お風呂シーンでは、京野明日香ちゃんのおっぱいをモミモミしながら洗う様子が幸せそうですねー。
勃起して大きくなったおちんちんをお風呂場でフェラチオ!

大胆に脚をひろげてしゃがみ、全裸でフェラチオする様子が見どころです。
おちんちんに対して吸い付くように咥えるところがエッチ。なんとここで1回口内発射させちゃっています。

騎乗位セックスをする京野明日香

本番はベットの上で1対1の絡み。
キスからはじまって色々プレイしているのですが、最初の見どころは顔面騎乗位。
無修正モザイクなしで、舌が小陰唇やクリトリスにあたっている所をしっかり見ることができて、大陰唇の動きなんかが丸見え!
「あっ気持ちいい!!イっちゃう・・」と叫んでしまう京野明日香ちゃんに注目。普通顔面騎乗位ってあまり舐めている所が見えないことが多いのですが、このシーンはかなり局部が見えるような映像となっていました!

本番は騎乗位で絡んでいるのですが、
この男性、おちんちんが凄い曲がって勃起しています。
その曲がり具合がキモイいいようで、騎乗位で自分から腰を動かして感じる明日香ちゃんがエッチでした。
結合部もしっかり丸見えで「あーすごい!」などのエッチな声が次々聞くことができます。

様々な体位をこなして最後は正常位で中出しされています。
中出しされた後、しっかりおまんこを開いて、精子が垂れ落ちる様子をみせてくれていました。

側位でエッチをする京野明日香

とにかくスケベなお姉さんという印象が強かったです。
恥ずかしいと言いながらも、いざプレイに入ると積極的で、そんな様子が男性を惹きつけるのだと思います。

M字開脚でのオナニーや顔面騎乗位は、おまんこがかなり丸見えなので注目すべきところでしょう。
最後の絡みは男性が童貞とは思えないプレイもありますが絡みとして見たいところが見れるからOKだと思います。
何度もイカされてしまっている京野明日香ちゃんをじっくりみたい1本だと思いました。

ご紹介した京野明日香のサンプル動画はコチラです。
昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!

京野明日香ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
美痴女〜美人上司の職権乱用〜 京野明日香

京野明日香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
京野明日香のおまんこ

AV女優京野明日香 ポーズをとる京野明日香 M字開脚でおまんこをみせる京野明日香
騎乗位セックスをする京野明日香 オナニーをする京野明日香

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り!
出演者京野明日香
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.79GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.打ち合わせ&インタビュー 1:15〜

2.ファンの家訪問 7:09〜(会話)

3.オナニーみせ 14:00〜(脇見せあり)

4.おまんこドアップ 21:45〜(おまんこいじり〜クリいじり〜指入れ〜愛液漏らし)

5.お風呂 26:16〜(カラダ洗いっこ〜フェラチオ〜口内発射)

6.絡み 36:11〜(キス〜顔面騎乗位〜シックスナイン〜フェラチオ)

7.本番 42:33〜(騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名京野明日香(きょうのあすか)
Asuka Kyono
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
別名北野麻衣(TokyoHot)
ASUKA(S-Cute 60,68,207,216)
あすみ(Climax Shodo)
なみこ(REAL STREET ANGELS)
マリ(犯され願望 応募人妻が「女教師になって…秘書になって…」日頃妄想するシチュエーションでレイプ体験!痙攣・失禁・何度も絶頂迎えて大満足!(SODクリエイト))
愛称あす吉
出演サイトカリビアンコム、一本道、TokyoHot、S-Cute、Climax Shodo
REAL STREET ANGELS、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
生年月日1987年7月14日
出身地福岡県
身長156cm
スリーサイズB:87(D) W:58-60 H:86-89
血液型A型
趣味野球観戦、競艇、お酒、ゲーム
好きな食べ物白身魚フライ、肉、ラーメン、辛いカレー
嫌いな食べ物海老、蟹、レバー
好きな色白、ピンク
備考2007年1月1日にアイデアポケット「First Impression」でAVデビュー。
2014年11月19日に乱丸「淫乱オトコ女 京野明日香」でAV復帰。
2014年11月21日にエムズ秋葉原店でサイン会を行った。

京野明日香ちゃんのブログはコチラ。
京野明日香は性格ブス (2014年6月14日スタート)
とある女優A(仮) (2015年1月31日スタート)
「☆京野競艇日記☆」や「AV女優・京野明日香の別館ブログ【あす吉参上!!】」というブログも行っていた。

関連記事

京野明日香ちゃんの記事です。
京野明日香の積極的に動く3連続中出し動画が凄い!
京野明日香勤労感謝のおもてなしで中出しOKの動画をレビュー

別な女優さんの記事です。
1980代に活躍したAV女優松本 まりなの無修正!
待望の優希 まこと無修正が登場!
笠木 忍が6年ぶりにAV復活しました!
小坂 めぐるがパイパンおまんこで復活

【管理人の一言】
撮影でありながらも、普通にエッチを楽しんでいる感じが伝わってきます。