大高舞の無修正はメイド服でセックストレーニング!

(1652)桜瀬奈ちゃんが大高舞名義で無修正動画に登場しました。
公開元はHEYZOです。


まず名前ですが、大高舞(元・桜瀬奈)となっていますが、桜瀬奈ちゃんは改名していないですし、本人もツイッターアカウントで否定しています。
あくまでも彼女は桜瀬奈ちゃんですね。今回の作品は大高舞名義だったということです。


そして桜瀬奈ちゃんは2015年4月に引退すると発表していますね。予定となっていますので確定ではないようですが、ファンには残念な展開です。
この記事では、桜瀬奈ちゃんが大高舞名義で出演した「淫乱痴女のセックストレーニング!!」という作品をレビューしたいと思います。


大高舞

動画を再生すると大高舞ちゃんが「セックス道場に通う」というもの。
しかも、男優さんがナレーションをしているのですが、

彼女のことを桜瀬奈と言っています!

大高舞ちゃんじゃなかったのか!
しかも、その後メイド服で自己紹介するシーンでも桜瀬奈と言っていますね。
これはツッコミどころ満載ですが、まあ細かい事を気にしちゃいけません(笑)

道場では、

メイド服姿で登場する桜瀬奈ちゃんが可愛い!

女優歴3年半でプレイがマンネリしているのを解決する展開ですが、そんなことはそっちのけ!
メイド服でパンツを露出し、後ろ向きでお尻をじっくり見るシーンがエロい。

フェラチオをする大高舞

さらにメイド服は脱がずにパンツだけ脱いでソファーに座り、

M字開脚でおまんこ丸見えとなります!

当然のように男優さんに左右にひらかれて、中をじっくり観察されていました。
やはり無修正ということで、おまんこアップは期待されているでしょうから、当然のように収録されるシーンではありますね。
メイド服姿が好きなかたには最高のシーンかも!?

その後は、おまんこを男優さんにいじられながら、もう1人の男優さんをフェラチオ。
指入れとフェラを、真下からのアングルで同時に見れる秀逸なアングルです。

フェラの後は、
トレーニングマシンという名のバイブが登場!
それ普通のバイブじゃん!とツッコミどころもちゃんと用意されている作品でした。

ソファーで仰向けになって大高舞ちゃんがバイブを挿入されるシーンでは、感じている様子や結合部を見ることができます。
一番良かったのは、大高舞ちゃん自身が「おまんこの中に大きいの入ちゃってる・・・」「子宮が圧迫されてる・・・」など、エッチな言葉が出ている点。
声でも魅せてくれるプレイだと思いました。

その後は、電マで責められると、

おしっこを噴射しています!

いや、潮なのかもしれません。カメラのレンズも濡れてしまいますし、おまんこから放物線を描いて出ている様子が凄い!

その後も指でオナニーしながらフェラし、口内発射されて口の周りが精子だらけになったりと、見どころ満載。
最後までメイド服を脱がないのも良い点ではないでしょうか?

後半はトレーニングウェアという名のメイド服を脱いで3Pセックス!
プレイが始まる前に大高舞ちゃんの全身ヌードをみると、

おっぱいの形が綺麗です!

また、耳のピアスも印象的でした。

3Pセックスはいつもとはちょっと違ったプレイですね。
男優さんの乳首を舐めるシーンが多め。舐めつつおちんちんも手コキ!この流れはマンネリを脱出していますね☆

また、アナル指入れもありました。
1本の動画で多くのプレイをみせてくれるなあと思いました。

正常位でエッチをする大高舞

本番は、騎乗位からはじまる生挿入エッチ。
あらゆる体位で挿入され、騎乗位で中出しされると、
重力のままに精子が垂れ落ちてきます。結合部の隙間から溢れ出る精子が卑猥!
続けて正常位でも中出しされて2連続中出し!

この作品は、大高舞ちゃんがプレイ中にあらゆる淫語を言っているのがポイントです。
「私のおまんこにおちんちん入れて!」など、自分からエロい発言を次々している点がエッチ度をあげていました。ポイント高いと思います。

また、彼女自身が明るい印象があり、みていて好感が持てました。
そんな彼女が性の欲望のままに、フェラや中出しを楽しむ様子が必見です。
序盤のメイド服姿も可愛いので見逃せません。

ご紹介した大高舞の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
淫乱痴女のセックストレーニング!!〜ハードコアコースでへろへろになっちゃった〜

大高舞画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大高舞の中出しおまんこ

メイド服姿の大高舞 四つん這いになる大高舞
メイド服を着てM字開脚になる大高舞 おしっこをする大高舞

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル淫乱痴女のセックストレーニング!!
〜ハードコアコースでへろへろになっちゃった〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者大高舞(おおたかまい)
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.25GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.簡単なストーリー 1:17〜

2.メイド服姿 2:29〜

3.パンツみせ 5:10〜(お尻タッチ有り)

4.M字開脚 6:52〜(パンツみせ〜おまんこみせ〜おまんこひらき〜クンニ〜指入れ)

5.フェラチオ 12:20〜

6.おもちゃ責め 13:15〜(バイブ〜電マ)

7.潮吹き 19:17〜

8.フェラチオ 20:38〜(ダブルフェラチオ〜オナニーしながらフェラ〜口内発射〜フェラ)

9.M字開脚で指オナニー 31:13〜(オナニー〜顔射〜お掃除フェラ)

10.3P 33:52〜(会話〜ディープキス〜乳首舐め〜手コキ〜Wフェラチオ)

11.お尻指入れ 44:19〜(フェラしながら)

12.本番 47:30〜(色々な騎乗位〜バック〜正常位〜騎乗位〜中出し〜おまんこみせ)

13.本番2 57:25〜(正常位〜中出し〜会話)

関連記事

大高舞ちゃんこと桜瀬奈ちゃんに関係する記事です。
桜瀬奈無修正動画紹介!驚きの結末!?(プロフィール有り)
桜瀬奈船釣りをしてそのまま中出しされるAV紹介
AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会をレビュー
引退した大塚 まゆの裏AVが一本道から登場!

【管理人の一言】
騎乗位でのいやらしい腰のグラインドも見どころ。