前田かおり「汗だく3P 〜両方から舐めて〜」を視聴しレビュー

(1651)AV女優前田かおりちゃんの無修正2作目が登場。
とにかくモデルルックスの前田かおりちゃん。1作目からユーザー評価が高い点に注目です。


2作目も1作目同様にカリビアンコムから配信されています。
しかし、2作目は超VIP会員じゃないと視聴できません。ちなみに1作目に関しては公開当初は通常会員でも視聴できましたが、この記事を書いている段階では同様に超VIP会員じゃないと視聴できません。
ただ、それでも見る価値はあると思います。映像も美麗ですし。


うーん、それにしても商売上手なカリビアンコムですね。当ブログではそんな作品を視聴してレビューしたいと思います。


AV女優前田かおり

動画を再生すると、前田かおりちゃんのイメージ映像からスタートします。
ここは1作目と同じパターンですね。
スカートから何気にパンツがみえちゃっている所がいやらしい。

イメージ映像が終わると絡みがはじまりますが、

今回は3Pエッチとなっていました。

前田かおりちゃんのお相手をするのは、小田切ジュンさんとイタリアン高橋さん。

オーソドックスにキスから始まり、おっぱい揉みやおまんこ愛撫になります。
白いパンツの上からおまんこをグリグリいじられる様子がいやらしい。

フェラチオをする前田かおり

パンツをめくると、おまんこがバッチリ丸見え!
指を入れられたり、クリトリスを愛撫されたりしていますが、指がおまんこに当たっている所や膣に入っている所をきちんと鮮明に見ることができました。もちろんモザイクなし、ぼかしなしです。
接写していてちゃんと見えました。
前田かおりちゃんが局部を突き出すようなM字開脚になっている点が、そんな映像に繋がっていると思います。

3Pプレイだけあって、2人の男優さんがそれぞれ違うことをやっているのでレビューしづらいですが、「指入れとフェラ」や「本番とフェラ」などを見ることができました。

この動画は比較的序盤から

本番挿入されています。

前田かおりちゃんは全裸。
ただ、順番がランダムで、本番をしたと思ったらダブルフェラに戻ったりと、予想できない展開となっています。

中盤は3Pになったり、1対1になったり状況によって変化します。
また、挿入している男優さんも交代で挿入していました。
体位ごとに男優さんがチェンジしたりなども見受けられます。
空いている男優さんは、画面外にいるかフェラチオしていることが多いです。

全て生挿入で結合部がしっかり無修正で見ることができます。
モデル体型の前田かおりちゃんのスタイルの良いカラダと、結合部のおまんこをじっくり見ることができました。

絡みをみていると、
男優さんが2人いて、交代で休みながら挿入しているので、アグレッシブな体位が続々と出てきます。
よくみられる体位はもちろんのこと、立ち挿入や立ちバック、駅弁なども見ることができました。
立ちバック挿入や駅弁は下から映すと、結合部がしっかり丸見えなので注目です。

正常位セックスをする前田かおり

最後は正常位で

連続中出しされています!

しっかりおまんこから精子が垂れ落ちていますし、中出しされたおまんこもアップで映されていました☆

後半は、スケスケのベビードールを着て裸体が透けてみえる前田かおりちゃんが、手だけの男優さんにおもちゃ責めされる内容。
ベビードールを半分脱がされて、丸見えの乳首にローターを当てられたり、パンツを横にめくられて丸見えのアソコにローターをねっとりジワジワと当てていくスタイル。

最初から激しく責めず、ジワジワと激しくおもちゃを動かして責めていました。
おもちゃをクリに重点的に当てていますので、その下の小陰唇は丸見え。画面内に前田かおりちゃんの感じている表情もうまく入れて撮影されていました。

前田かおりのお尻

最終的には前田かおりちゃんが全裸となり、ダブルフェラチオやフェラチオをして口内発射されていました。
2本のおちんちんを咥えたり、単独でフェラしているので、フェラ好きにオススメだと思います。
咥えたままカメラ目線だったりするところもアリ!
口とおちんちんの結合部もしっかり見ることができる映像となっていました。

全体の感想としては、3Pとフェラチオを主体にした絡みの作品でした。
2作目は極度のおまんこアップが少なめですが、1作目が多かったのでバランスはとれていると思いました。

本番は中出しまでの体位がかなり豊富で、色々な体位とアングルを堪能できると思います。
指入れでも、おもちゃ挿入でも、本番でも、しっかり結合部は見ることができました。
前田かおりちゃんのスタイルは言うまでもなく、モデルのように素敵なので、今回の作品も、前回の1作目も見て損はないレベルだと思います。
カリビアンコム公式サイトのユーザーレビューが高いのも頷けます。

また、画質もかなり綺麗です。1秒間のコマ数が59とかなり美しい映像なのも注目。
ここまで美麗映像で無修正モザイクなしのが売りだと思いました。

ご紹介した前田かおりのサンプル動画はコチラです。
汗だく3P 〜両方から舐めて〜

前田かおり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた前田かおりのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル汗だく3P 〜両方から舐めて〜
出演者前田かおり(まえだかおり)
小田切ジュン
イタリアン高橋
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間53分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.53GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.3P 3:10〜(キス〜乳首責め〜おまんこ責め)

3.おまんこ露出 7:56〜(クンニ〜指入れ〜おまんこいじり〜指入れ&フェラ)

4.フェラしながら全裸で3P 12:15〜(バック〜騎乗位〜シックスナイン〜バック)

5.1対1 21:20〜(フェラ〜騎乗位〜側位〜立ちバック〜立ち挿入〜駅弁)

6.中出し 31:17〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

7.おもちゃ責め 38:04〜(乳首責め〜おまんこ責め〜全裸で四つん這いでおまんこ責め)

8.ダブルフェラチオ 45:50〜

9.フェラチオ 39:38〜(フェラチオ〜口内発射〜フェラチオ〜口内発射〜電マ責め)

関連記事

前田かおり無修正デビュー作品を視聴してレビュー!(プロフィール有)
前田かおり生中出しもの「逃げ出した花嫁」をレビュー!

佳苗 るか初無修正が遂に登場したのでレビュー!
安城 アンナの温泉デートものの裏AV紹介!
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
カリビアンコム片桐 えりりか無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
基本的に男優さんはしゃべらない3Pでした。
前田かおりちゃんの喘ぎ声とエッチな音だけが聞こえてきます。