濡れたくノ一・其の一。忍者ものの無修正動画!

(0163)あけましておめでとうございます。本年も「おまんこ無修正最前線〜初心者でも安心〜」を宜しくお願い申し上げます。

新年の1枚目は、やっぱりおまんこだよ☆

前回の女の子(0162)の、おまんこをドアップにしたものです!
超薄モザイクでビラビラとクリトリス、膣の入口も見えちゃっってる??
オカズにしてね☆
おまんこの周りの毛がなんとなくエッチ!
あたしはこんなに濃くないから興味深々!!おまんこは人それぞれなんだなぁ。人のなんて見れないけど(笑)
おまんこ超ドアップ



おまんこ無修正動画紹介

春野さくらと小峰由衣

サイト名カリビアンコム
タイトル濡れたくノ一・其の一
AV女優名春野さくら(はるのさくら)(写真手前)
小峰由衣(こみねゆい)(写真奥)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
画質2048kbps
解像度720x540
容量736MB


内容

女忍者ものの無修正動画が登場です!
タイトルも「女忍者くの一 秘刀男狩り」というかっこいいロゴでスタートします!!
第1話となっているのでたぶん2話以降も続くと思われます!


冒頭は春野さくらちゃんと小峰由衣ちゃんの戦闘シーンから!かなりすごいアクションシーン!!本格的です。
スタントマンを使っているのでしょうか?


第1話のメインストーリーは父の不治の病を治す為に楓役の小峰由衣ちゃんが頑張ります!病を治す為にお金が必要みたいです。

冒頭は3Pエッチからスタート。キス、おっぱい舐めと、ねっとりしたエッチになります。おまんこを自分でひらいて舐めてもらうシーンではビラビラが丸見えでかなりエロイ!
更にマングリ返しで膣を指で拡げられると奥の奥まで丸見えです!おしっこの穴とクリトリスがエッチすぎでした!これは見ている方も恥ずかしいと思うなおかです。


フェラチオ、おまんこ生挿入へと続くのですが、なんとお尻の穴にまで挿入されてしまいます!
小峰由衣ちゃんは綺麗な女優さんなのにお尻の穴に挿入、更におまんこに同時挿入とハードプレイです!最後は2連続で口内発射!!

このストーリーはどうなるのでしょうか?最後に「第2話へつづく」としっかり表示されましたので続きが楽しみですね!



サンプル動画はコチラ
濡れたくノ一・其の一


くノ一姿でエッチをする小峰由衣
小峰由衣ちゃんのおまんこ
(実際の作品には目線、モザイクやぼかしはございません。)




春野さくらプロフィール

AV女優名美咲れいな(みさきれいな)
Reina Misaki
別名春野さくら(はるのさくら)
橘つばき(TokyoHot)
藤川さら(パコパコママ)
れいな

2011年10月31日追記:2011年2月にデビューした春野さくらちゃんとは別人です。(同姓同名)




小峰由衣プロフィール

AV女優名SHU-MEI(しゅうめい)(2011年以降)
別名小峰由衣(こみねゆい)(前の正式名義)
小峰由依
小峰ゆい
中川美由紀(TokyoHot)
喜田茜
(ミスソフトオンデマンド社内美人コンテスト2)
生年月日1984年9月29日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:88(E-65) W:59 H:87
血液型B型
趣味映画、買い物
特技裁縫



関連記事

濡れたくノ一・其のニ。くノ一のおまんこ丸見え!
濡れたくノ一・其の三。おまんこ丸見えオナニー!
濡れたくノ一、衝撃の最終話をご紹介します!
小野 麻里亜が女忍者くノ一 になる無修正動画登場!
合格祝いはエッチで!おまんこ丸見え教師

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:坂本さえ一本道で無修正初登場!

1つ未来の記事:全裸パラパラ(パ裸ラ裸)とは?