パイパンフェチサイトより吾妻絵里の動画をレビュー!

(1650)無毛宣言から吾妻絵里ちゃんの動画を視聴してレビューしてみたいと思います。
とにかく出演している女性は全員パイパンという究極のパイパンフェチサイト。
しかも、本番は基本的になく、男優さんも出演しない。
その代わり女の子の全身ヌードやパイパンおまんこ、オナニーなどを時間をかけて無修正モザイクなしで見ることができるという内容です。

吾妻絵里ちゃんは、とにかく細身の女優さんでスレンダーですね。
細身の女子でパイパンが好きなかたにオススメかもしれません。
肩にほとんどかからないショートヘアも印象的です。

吾妻絵里
実際の動画にはモザイクはありません。

会員エリア内の1本目の動画を再生すると、ワンピースを着た吾妻絵里ちゃんが登場!
身長がとても高く見えるのですが、実際は160cmと普通。

スレンダーだから身長が高めに見えるのかもしれません!

BGMありのイメージ映像ですが、最初から脱ぐわけではないのが特徴。
ワンピース姿やキャミソール姿をじっくり見れる展開。

パンツを前にひっぱって中をみせてくれるのですが、パイパンだけあってツルツルです。
その後、パンツを下げてゆっくりとパイパンおまんこをみせるシーンがあるのですが、

物凄いゆっくり下げる様子が焦らしのテクニックか!?

かなりゆっくりパンツを下げていて、やっとおまんこが露出すると、恥丘も大陰唇も毛がないおまんこを生で見ることができます。

もちろん無毛宣言は無修正ですから、完璧なる丸見えです。
モザイクやぼかしもないし、美麗な画質で見ることができました。

笑顔で仰向けになる吾妻絵里

完全にパンツを脱いだ後は、吾妻絵里ちゃんが立ったままで、カメラが正面から容赦なく接写しています。

本当にパイパン好きの為の動画ですね!

無毛宣言の動画は、何度もレビューしていますが、視聴する度にそう思う次第です。

正面からではなく、横からや下からのアングルもあって、マニアック度はひたすら高いですね。

全裸で脚をひらく吾妻絵里

2本目の動画では、黒のかわいい下着姿で登場。
この下着をじっくり楽しんだと、しっかりとおっぱいとおまんこをみせてくれる展開。

まずは恥ずかしそうな表情でブラを外しておっぱいをみせてくれます。
スレンダー体型にほどよい大きさのおっぱい。AVの世界から見れば小さい方かもしれませんが、普通の女子としては普通サイズだとなおか的には思います。
おっぱいをみせてくれた後は、パンツを脱ぐシーンになります。

1本目は上半身キャミを着ていましたが、今回は完全に全裸になってくれました。
吾妻絵里ちゃんの全身ヌードをおっぱいからおまんこまでバッチリ見ることが出来る内容でした。

吾妻絵里のおっぱい

また、全裸で座ってM字開脚になると

指2本を使っておまんこをひらいてくれます。

ちょっと時間が短めですが、小陰唇の内側を無修正モザイクなしで見ることができました。

3本目はキャミに水着という組み合わせで登場する吾妻絵里ちゃん。
キャミを胸の上までまくりあげて、指を使って乳首をコリコリする様子を笑顔でみせてくれます。
また、お尻を突き出してくれるシーンもありました。
乳輪はピンク色、お尻も美麗な肌で綺麗でした。
すごい薄い乳輪が印象的。

吾妻絵里のおまんこ

その後は水着を脱いで、おまんこ丸見えのままソファーに仰向けになってオナニー!
脚を抱えた状態でオナニーしているので、

指がクリトリスにあたっている様子を

きちんと見ることができました。


パックリと左右に開いて、丸見えのクリトリスを映し、指で激しく擦ってオナニー。
様子をカメラがドアップで映しているのがいやらしい。

全体を通して、とにかくおまんこアップが多く、パイパンをしっかり楽しめる動画です。
吾妻絵里ちゃんの表情は基本的に笑顔が多くて良い印象です。やる気なさそうな表情は一切みせていません。ここ重要ですよね。

閉じた時のおまんこも開いたところのおまんこも無毛宣言で見ることができるのが特徴です。
本番より女子のカラダをじっくり見たいかた向けです。
4本目はこの記事を書いている段階では、まだ公開されていないので割愛したいと思います。
そのうち配信されるのでしょうね☆そちらも期待したい所です。

ご紹介した作品を配信している無毛宣言のサイトはコチラです。
無毛宣言の吾妻絵里のページ (2017年6月30日閉鎖)

吾妻絵里の別名となる沖野るりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有)
沖野るり@カリビアンコムプレミアム

吾妻絵里のおっぱい

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルアルマチュール
修正具合おまんこ丸見え無修正
動画仕様2500kbps 1280x720 wmv
スマート
フォン対応
対応あり

出演者プロフィール

AV女優名夏目陽菜(なつめひな)
Hina Natsume
別名吾妻絵里(無毛宣言)
笠原佐智子(Girls Delta)
今村ゆう(TokyoHot)
沖野るり(色眼鏡/妄想族)(カリビアンコムプレミアム、一本道)
生駒なお(TWCC)
有吉めぐみ(渋谷書店)
野本カノ(コスドキ)
るり(MGSシロウトTV(素人AV体験撮影710))
RURI(キチックス/妄想族)
るみ(一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム(SODクリエイト))
エリカ(街行く女子校生に‘スク水’着せてHな事しちゃいました!!(プレステージ/DOC))
出演サイト無毛宣言、TokyoHot、カリビアンコムプレミアム、一本道
Girls Delta、MGSシロウトTV(素人AV体験撮影710)
生年月日1996年3月15日
出身地北海道
身長160cm
スリーサイズB:76 W:56-58 H:85
血液型O型
趣味スポーツ観戦、テレビを見ること
特技バトミントン、書道
好きな食べ物パスタ

関連記事

パイパンイメージ動画の椎名 ゆうき無修正をレビュー
無修正でおしっこが見れるAVウォータープレイズ11レビュー
裸で掃除をするAV紹介
児島 奈央が城市 菜緒名義でパイパン無修正に出演
中村 真理亜(小野 麻里亜)パイパン無修正動画紹介!
女子の放尿動画をレビューしてみました

【管理人の一言】
パイパンフェチ向けの最高峰サイト!?