前田かおり無修正デビュー作品を視聴してレビュー!

(1646)SODやアイデアポケットで活躍しているAV女優前田かおりちゃんが、なんとカリビアンコムで初無修正デビューです。
タイトルは初めて無修正に出演するシリーズ動画「Debut」で16作目となります。


その16作目に選ばれたのが前田かおりちゃん。
彼女は身長160cmでモデルルックス、モデル体型の女子です。
下の画像を見ると分かりますが超可愛い!


冒頭は、イメージ映像からはじまり、泡のお風呂に入りながらインタビュー。
声と笑顔が可愛いので最初から見逃せないと思いました。


前田かおり

序盤は泡風呂でオナニー。
まずは乳首をローターで刺激しています。

おっぱいの形が綺麗です。

そしてウエストが細い!女子なら誰もがうらやましがる体型に驚きますね。
乳輪の色が綺麗で、乳首もしっかり勃起しちゃっていました!

お風呂で全裸で立ち、片足をあげると、遂に前田かおりちゃんのおまんこが丸見えになっちゃいます。

とにかく映像が綺麗です。

アソコの毛は短くお手入れされていて、大陰唇の部分はツルツル。
小陰唇やクリちゃんが丸見えになっています。無修正ならではですね。そんな体位でローターを当ててイっちゃっています。

指入れされる前田かおり

さらにイった後は、M字開脚となって自分でおまんこをパックリひろげていました。

凄い綺麗なおまんこです!

左右均一のとれた小陰唇に、綺麗なクリの包皮、尿道口の穴まで見えちゃっています。色も綺麗でした。
動画のタイトルの通り、エッチなところにホクロもみえちゃってます。モザイク有りだと見ることができない所ですね。

更に手だけ登場する男優さんに、立ちバックのポーズでローターを当てられていました。
「あっあああん」「ダメ、イっちゃう・・・」などの可愛い声がエッチでした。

イった後に恥ずかしそうな笑顔をドアップで撮るシーンも良いですね。

フェラチオをする前田かおり

中盤はイメージ映像を挟んで1対1の絡みです。
濃厚なキスからスタートし、その後のプレイも非常にオーソドックスな絡みという印象でした。

前田かおりちゃんがソファーに座って脚をひろげ、クリトリスをグリグリ指で揉まれる様子がいやらしい。
パックリ開くと、中は綺麗なピンク色。色も綺麗ですが小陰唇の形も綺麗なのが印象的です。
その後、おまんことお尻を突き出したような体位にされて、

パックリひらいて超ドアップ!!

かなりのドアップぶりにビックリしました。容赦無い接写です!おまんこの接写が好きなかたは興奮しちゃう映像だと思います。

バックでセックスをする前田かおり

その後はクンニや指入れからの潮吹きなどを見ることができます。
潮吹きしてベットがビシャビシャに濡れていました。

前田かおりちゃんが責める番では、男優の乳首舐めとフェラ!
横や主観アングルと2パターン見ることができる感じ。ただ、フェラシーンは2分程度とちょっと短め。

本番は生でおちんちんをおまんこに挿入されています。
映像はきちんと明るくて、暗くて分からないなどはありません。

各体位しっかりと結合部を見ることができます。

特に騎乗位をお尻側から映したシーンでの結合部アップは、お尻の穴も出入りもバッチリ接写!
喘ぎ声も可愛いです。

中出しされる前田かおり

最後は正常位でしっかり中出しされています。
薄いももいろのおまんこから白い精子が垂れ落ちている様子を接写され、その後お掃除フェラ!

全体通してみて、とにかく綺麗な女優さんだなあと思わされる作品です。
画像どおりのモデルルックスで、カラダのラインも細く、おっぱいもほどよく大きいと絵に描いたような女子でした。

おまんこをパックリひらいて容赦なく接写されるシーンがあり、無修正を活かしたシーンが多数見れるので、かなりオススメだと思いました。
上でも書きましたが、映像も綺麗で照明もきちんとしていると感じました。そのあたりも重要な要素ですし、良い映像になっていると思います。

ご紹介した前田かおりのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.16 〜モザイク越しにはわからなかったホクロがあんなところに〜

前田かおりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
前田かおり@カリビアンコムプレミアム

前田かおり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
前田かおりのおまんこ

前田かおり
下着姿の前田かおり AV女優前田かおり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.16
〜モザイク越しにはわからなかったホクロがあんなところに〜
出演者前田かおり(まえだかおり)
シミケン(清水健)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間50分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.43GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.お風呂で全裸インタビュー 3:15〜

3.ローターオナニー 6:25〜

4.M字で自分でおまんこ開き 13:46〜

5.男優にローター責めされる 14:46〜

6.イメージ映像 17:10〜

7.1対1の絡み 18:51〜(キス〜乳首吸い〜パンツの上からおまんこいじり)

8.M字開脚で丸見え 23:35〜(おまんこ開き〜超ドアップ局部接写〜指でクリいじり)

9.クンニ 26:56〜(クンニ〜指入れ〜潮吹き)

10.フェラ 33:21〜(キス〜乳首舐め〜フェラチオ)

11.本番 36:26〜(正常位〜色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名前田かおり(まえだかおり)
Kaori Maeda
愛称かおりん
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
生年月日1990年9月8日
出身地鹿児島県
身長160cm
スリーサイズB:84(D) W:56 H:80
血液型O型
備考2011年2月5日にSODでAVデビュー。
2011年10月に引退。
2012年4月1日アイデアポケットに専属で再デビュー。
CLUB虎の穴新宿店在籍。

関連記事

前田かおり「汗だく3P 〜両方から舐めて〜」を視聴しレビュー
前田かおり生中出しもの「逃げ出した花嫁」をレビュー!
朝倉 花恋デビュー作であるカリビアンコムの作品をレビュー
玉名 みら無修正を視聴しレビュー
佐々木 絵美初裏作品をレビュー!
AV女優花穂がHEYZOで制服ものの無修正に登場!

【管理人の一言】
とにかく素敵な女子です。
冒頭のお風呂でオナニーシーンが可愛いし、自分でおまんこひろげちゃっていて丸見え!
恐らく、ここ最近のカリビアンコムの動画の中では、超目玉作品という位置付けになるでしょうね。

おまんこ無修正最前線TOP > カリビアンコム > 前田かおり無修正デビュー作品を視聴してレビュー!