小西まりえアナル中出しものAVを視聴しレビュー!

(1645)こにたんの愛称を持つAV女優の小西まりえちゃんがアナルものの無修正動画に出演!
可愛いルックスからは想像できない展開ですが、アナルもので無修正という凄い作品がカリビアンコムから出ちゃっています。


動画を再生すると、下のようなメイド服姿でのBGM有りイメージ映像。
ここは純粋に小西まりえちゃんの映像を楽しめる内容です。
茶色のベットの上で色々エッチなポージングをみせてくれます。
冒頭の映像から小西まりえちゃんファンは必見ですね。


小西まりえ

イメージ映像の後は、男性客2人を接客するシーン。
「まりえ特製のローズヒップティーです!」と、おもてなし!
ツインテールでメイド服姿なのが可愛いですね。

しかし、そんなメイド服をまくりあげると、

アナルにおもちゃが挿入されています!

ロリルックスでありながら、かなり激しい内容ですね。

ということで、序盤はメイド服姿で四つん這いになっている小西まりえちゃんのアヌスをおもちゃで責めるシーンを堪能できます。
出し入れすると気持ちよくなっちゃう様子に注目です!

お尻の穴におもちゃを挿入される小西まりえ

3Pエッチになるんですが、ノーパンで四つん這いになりアナル指入れされつつ、もう1人の男性をフェラチオ!

可愛いルックスとプレイのギャップが凄い!

最終的にはアナルに指を2本挿入されちゃっています!かなりひろがったお尻の穴がいやらしい。
続けて、おまんこにも指入れされて2穴同時指挿入となっていました。

前半からとばしている内容ですねー。
アナルでもおまんこにでも指入れされて気持よくなっちゃう小西まりえちゃんに驚愕です。

メイド服で3P

ここまではメイド服を着た状態での絡みでしたが、途中からは網タイツと頭のリボン以外は全部脱いでのノーマルな絡み。
2人の男性におっぱいを同時に吸われて「あっ、気持ちいい・・・」と感じる様子が可愛い。

さらに、おまんこをみると、

ツルツルのパイパンで丸見えです!

こにたんのモザイクなしおまんこを見たいかたは必見!

ビックリするシーンとしては、小柄な小西まりえちゃんなのに、

そこそこ太めのバイブをアナルに挿入されています!

お尻の穴に太いおもちゃを挿入され出し入れされつつ、ダブルフェラチオをこなしちゃう所がしゅごい!!
絡み全体を見て、アナルは結構重点的に責められていました。

本番は当然のように生でおちんちんをおまんこに挿入され、当然のように2穴同時挿入されています!
お尻が小柄な彼女なのですが、そんなお尻に太いものが入っている様子がいやらしい。もちろんおまんこにもバッチリ入っています!

また、騎乗位をおまんこではなくお尻の穴でやっちゃている点も凄いですね。
上下に動いているのに、おまんこは丸見えでお尻にズブズブ・・・。

途中でアナルに中出しされて、

茶色に濁った液体が出ています!

さらにもう一人が正常位でおまんこに挿入し、騎乗位で中出し!
そのまま重力で精子が膣から垂れ落ちます。
過激すぎる作品で、小西まりえちゃんのがんばりが伝わってきます。

駅弁をする小西まりえ

後半は男性にアナル責めされつつ、フェラチオする内容。
最終的には男性が3人となり、ダブルフェラチオしながらおまんこをミニ電マで責められています。
口内発射されていて、可愛い口に白い液体が発射される様子が見どころです!

全体の感想として、小柄で可愛い小西まりえちゃんがアナルを容赦なく責められるというギャップに驚かされる作品でした。
長時間責められているし、結構太いの入っちゃってます。おまんこと同時責めされて感じる様子が見どころ!
彼女のロリフェイスからは想像できない展開ですね。

プレイ内容以外では、メイド服姿がとても可愛いので、冒頭のイメージ映像から見逃せないでしょう。

ご紹介した小西まりえのサンプル動画はコチラです。
想定外のアナルの快感にうっとり

小西まりえ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小西まりえのおまんこ

メイド服姿の小西まりえ おもちゃ責めされる小西まりえ
騎乗位セックスをする小西まりえ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル想定外のアナルの快感にうっとり
出演者小西まりえ(こにしまりえ)
阿川陽志(3Pシーン)
鮫島(3Pシーン)
奥村友真(アナル責めシーン)
他男優2名(フェラシーン)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.メイド服姿の小西まりえちゃんの接客 2:47〜

3.お尻を突き出し、最初からおもちゃが挿入されている 3:33〜

4.お尻責め 8:09〜(観察〜お尻舐め〜キス〜お尻に指入れ〜フェラ〜2穴指入れ)

5.M字開脚 15:55〜(お尻におもちゃ挿入〜おまんこ指いじり〜クンニ)

6.3P 22:11〜(キス〜服脱ぎ〜乳首舐め〜指入れ&フェラ〜おもちゃ責め〜ダブルフェラ)

7.本番 29:49〜(正常位〜騎乗位〜2穴同時挿入〜アナル騎乗位〜2穴同時〜クンニ)

8.アナルバック 38:30〜(中出し)

9.2回目 42:05〜(正常位〜騎乗位〜中出し〜お掃除フェラ)

10.イメージ映像 46:27〜

11.接客 48:08〜(アナル責めに指入れ〜おもちゃ挿入)

12.ダブルフェラしながらおまんこ責められる 56:13〜(口内発射)

13.おもちゃで2穴同時責め 59:45〜

関連記事

小西まりえちゃんの記事です。プロフィールもあります。
小西まりえ初無修正動画は制服でツインテールもの! (プロフィール有)

別の女優さんの記事です。
ましろ あい無修正動画が登場したので視聴してレビュー!
日向 小夏単体無修正ものがカリビアンコムから登場
島崎 りか無修正は、やはりきゃりーもの!

【管理人の一言】
ニコ生とかで「しゅごーい!」と発言する可愛い小西まりえちゃんを見ていたのですが、この作品では、その可愛い感じでアナルエッチしちゃう内容に驚きました!