おっとりした性格風見ひかりのナースもの無修正をレビュー

(1643)HEYZOからナースものの無修正動画が登場!
出演するのは、美人お姉さんという感じが伺える風見ひかりちゃん。
動画を視聴すると、おっとりした感じで優しそうな感じです。
そんな女子がAVに出演してしまうのがビックリですよね。しかもHEYZOですから無修正モザイク無しです。


冒頭は在宅で看護する風見ひかりちゃんが、若い男性のカラダをタオルで拭いてあげるシーンからスタート。
しかし、この男性がセクハラ質問の嵐!


風見ひかり

面白いのがカラダを拭いてもらっている最中に、堂々と風見ひかりちゃんのスカートを覗いて、おちんちんを自分でシコシコするシーン。完全に変態男性です。

その後、超セクハラの男性が暴走!

ナースの風見ひかりちゃんのお尻を触り、手コキを強要!
おっとりした風見ひかりちゃんが徐々に受け入れてしまう展開でした・・。

最初はおちんちんを手コキ、そして我慢できなくなった男性が「口でやって!」と強引に口に挿入。
無理矢理おちんちんを口に挿入される様子が、妙に卑猥な映像となっていました。

フェラチオをする風見ひかり

最終的には、

やりますから乱暴にしないでください・・

と、おっとり口調で言う様子が可愛いというか、男性の心をくすぐるものがあるのかも。

その後は、おっぱいを揉ませてあげながら健気にフェラチオをする風見ひかりちゃん。
しっかり口の中で精子を発射されちゃっています。
イカせた後に、「今日は帰ります・・・」と、せつない声で言うシーンがしんみりしますねー。

指入れされる風見ひかり

中盤は、男性に添い寝を強要し、そこから無理矢理エッチされてしまう風見ひかりちゃん。
レイプというよりは、仕方なくエッチしてしまうという展開です。

その後はナース服を脱がして乳首を舐めたり、白のパンツの上からクンニされたりとやりたい放題。
M字開脚にされ、パンツに手をつっこまれて強制的に指で愛撫。
もちろん、おまんこを丸見えにされてパックリ左右にひらかれます。

クリトリスを指でグイグイいじってました!

通常AV女優さんだと大陰唇は毛を剃っていることが多いのですが、風見ひかりちゃんは、そこそこ生えているタイプでした。

続けて、クンニや乳首舐めなど愛撫を受ける展開。
落ち着いた感じの可愛い喘ぎ声に注目です。

本番はフェラチオなしで、いきなり挿入です。
クンニなどの愛撫をしただけで勃起している男優さんも凄いですね。

正常位や騎乗位などを生挿入でアグレッシブに出し入れする男性。

こんなの患者じゃない!

と、ツッコミを入れたくなるほど元気なプレイ!

騎乗位が見どころで、結合部と風見ひかりちゃんの顔を同時に見ることができます。
おちんちんとおまんこに真っ白な液体がこびりついているところに注目です!出し入れがドアップで見れる点が興奮できますね。

バックでセックスをする風見ひかり

最後は激しい正常位でしっかり中出しされてしまう風見ひかりちゃん。
中出しされた後も脚をひらいたままなので、ひらいたおまんこやクリトリスが鮮明です。周りのおまんこの毛も凄い!

おっとりとしていて優しい感じの風見ひかりちゃんが、ナース服姿で少しずつ乱れていき、最初は抵抗しつつも徐々に感じていく様子がみどころの作品。

ルックスもいかにも病院にいそうなナースという感じがとても出ていて、みていてリアルな感じがありますね。
そんなおっとした女性が、おまんこまで丸見えの動画に出演しちゃっているところがエッチな点だと思いました。

ご紹介した風見ひかりの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
お堅い職業に就く女性はお硬いモノが好き?〜真面目な子ほどイヤらしい〜

風見ひかりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有り)
風見ひかり@カリビアンコムプレミアム

風見ひかり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
四つん這いでおまんこを観察される風見ひかり

騎乗位セックスをする風見ひかり 口内発射された風見ひかり
風見ひかりのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルお堅い職業に就く女性はお硬いモノが好き?
〜真面目な子ほどイヤらしい〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者風見ひかり(かざみひかり)
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.48GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:17〜

2.男性のカラダを拭く 2:59〜(会話〜パンチラ〜男がオナニーをはじめる)

3.洗面所で男が暴走 9:46〜(お尻触り〜手コキ〜フェラ〜口内発射)

4.絡み 20:54〜(添い寝〜乳首舐め〜クンニ〜パンツに手を突っ込む)

5.M字開脚でおまんこ丸見え 32:18〜(クリトリスいじり〜四つん這いでクンニ〜顔面騎乗位)

6.愛撫 38:20〜(おっぱい揉み〜乳首舐め〜指入れ〜クンニ)

7.本番 43:28〜(正常位〜側位〜騎乗位〜フェラ〜バック〜寝バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名風見ひかり(かざみひかり)
Hikari Kazama
(パコパコママ、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
別名鷲見菜々子(エッチな0930)
千鶴(ガチん娘、HEY動画)
出演サイトHEYZO、エッチな0930、ガチん娘、HEY動画、パコパコママ
カリビアンコムプレミアム
身長159cm
スリーサイズB:84 W:60 H:85
備考桜庭杏里名義でリジット(旧・ヴェルジェ)に所属している可能性有り。

関連記事

尾嶋 みゆきが痴女ナースとなる裏AVが超エロい!
結衣 のぞみナース姿で患者とエッチする無修正!
陽咲 花音がナース姿でフェラする無修正が可愛い!
ハロウィンものに平子 知歌が無修正で出演
あずみ 恋がナース姿でパイパン無修正!

【管理人の一言】
おっとりナースさんが好きなかたに☆