スタイル抜群Hカップ里中結衣がデリヘル嬢になる無修正紹介!

(1641)菅野みいな名義で活躍していたAV女優が里中結衣となってHEYZOに出演しました。
里中結衣ちゃんがデリヘル嬢となってエッチなことをする展開です。


里中結衣ちゃんはHカップの超巨乳女優さんで、おっぱいが凄い大きのに、ウエストのくびれがあってスタイル抜群です。
Hカップでありながらウエストは57cmなので、その体型だけでも十分な見応えです。


里中結衣

動画を再生すると、ホテルにデリヘル嬢として行き、男性を接客するシーンからスタート。
男性客はあまりエッチな経験がないという設定みたいです。
そして、世間話からエッチに入る展開も普通にリアルな設定。

服を脱ぎながら男性にカラダを触らせます。

ホテルという設定ですが、カメラマンはちゃんといますし、映像も綺麗ですね。照明は普通にしっかりしていると思いました。恐らくホテルに見立てた普通の撮影スタジオなんだと思います。憶測ですが。

その後も、やりとりや会話が普通にリアルで、キスしたりおっぱい揉ませたり、おちんちんをシコシコしたりする内容。

最初の見どころは、里中結衣ちゃんが全裸になるシーン。

形の綺麗なおっぱいとウエストのくびれに注目!

そんな彼女とイチャイチャするシーンは、リアル風俗だと思います。

その後は、お風呂に入るシーンですが、自分のカラダにボディーソープをたっぷりつけて、

おっぱいを使ってカラダを洗ってあげます。

男性客の背中や胸板を大きいおっぱいを擦って洗いつつキス。Hカップだとそれがより迫力な映像になります。

下の画像の通り、おっぱいでおちんちんを擦ったり、パイズリなんかも見ることができました。

おちんちんをおっぱいに当てる里中結衣

男性の責めの番になると、お風呂でボディソープをつけた里中結衣ちゃんのおっぱいを鷲掴みしたり、お尻を揉むシーン。
うーん、男性でも女性でも、普通こんな大きいおっぱいを揉む機会なんてないと思うので印象に残るし、軽く出る喘ぎ声もエッチです。

そして、そのまま浴槽で愛撫になるような展開でした。
M字開脚になると、おまんこが丸見えとなり、

男性がズボズボ指入れ!

2本指入れられるだけで「あっ!イっちゃう!」と可愛い声が!

フェラチオはお風呂とベットの上と両方で見ることができます。
咥えている様子も十分エッチなんですが、おっぱいに目がいってしまいますね。インパクトが大きすぎます!

騎乗位で絡む様子

フェラの後は、騎乗位で素股シーン。
入れてなくても、おっぱいの揺れが凄い!そして、「入れちゃおうか!」と里中結衣ちゃんの方から本番を誘う展開!
そうですよね〜、普通デリヘルじゃあ本番はできないですよね。
でも、ゴム付けないで騎乗位で挿入しちゃいます。

体位は騎乗位、バック、正常位とごく普通のプレイですが、シンプルな感じがリアルかと思います。
最後は、「あっあっあっ・・・」と声をあげながら、おまんこの中にしっかり中出しされています。
正確には中出しして、最後の方は恥丘に発射しています。出し分けているのが凄いですね。

中出ししても笑顔でお礼を言う里中結衣ちゃん。
うーん、男性からみたら凄い夢のような女の子ですね。

セックスをする里中結衣

全体の感想は、とにかく里中結衣ちゃんのスタイルの良さに圧倒されます。
プレイ内容は、デリヘルのプレイを、ちょっとAV的に色をつけたような感じで良いと思います。
会話内容がそこそこリアルですし、お風呂でソープのように洗うシーンがエッチ!

最後も素股からムラムラしちゃって女の子の方から本番を誘うという、男性から見て夢のような展開だと思いました。
パイズリやおっぱいを使ってカラダを洗うシーンや、男性の鷲掴みのおっぱい揉みなどが見どころで、見た人は風俗に行きたくなってしまうような内容。

ただ、おまんこはアップは少なめです。挿入中の結合部はしっかりみれますが、おまんこだけのアップはお風呂でM字開脚のところだけのように思えました。

ご紹介した里中結衣の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
発情系爆乳デリヘル嬢 里中結衣

里中結衣ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
里中結衣@カリビアンコムプレミアム

里中結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに指入れされる里中結衣

おっぱいを揉まれる里中結衣 素股をする里中結衣 チンポを頬張る里中結衣
お尻を揉まれる里中結衣 騎乗位セックスをする里中結衣

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル発情系爆乳デリヘル嬢
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者里中結衣(さとなかゆい)
タツ(男優)
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.30GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.会話しながらイチャイチャ 1:17〜

2.徐々にエッチ 7:00〜(谷間みせ〜お尻揉み〜下着姿〜キス〜おっぱい吸いなど)

3.絡み 16:07〜(手コキ〜乳首いじり〜おまんこいじり)

4.お風呂 17:54〜(カラダで洗う〜パイズリ〜手コキなど)

5.男が洗ってあげる 24:25〜(おっぱい揉み〜脇責め〜お尻触り〜おっぱいやおまんこ洗い)

6.M字開脚 28:00〜(おまんこ洗い〜クリいじり〜指入れ等)

7.フェラチオ 30:55〜(パイズリ)

8.ベットで絡み 35:31〜(キス〜フェラ〜騎乗位素股)

9.本番 39:33〜(騎乗位〜バック〜クンニ〜側位〜正常位〜中出し)

関連記事

里中結衣ちゃんは菅野みいなとしても活躍していました。
彼女のプロフィールもコチラ。
菅野みいな無修正!Iカップなのにウエスト55cm! (プロフィール有)

別な女優さんの記事です。
持田 美琴初無修正は制服でヒッチハイクもの!
100cmHカップAV女優須藤 沙希初無修正動画紹介
本真 ゆりと主観アングルでエッチが楽しめる無修正
森永 ひよこ無修正のスカイエンジェルVol.128を評価

【管理人の一言】
スタイル良すぎの女優さんとしか言い様がないです!