朝倉花恋デビュー作であるカリビアンコムの作品をレビュー

(1639)なんとAVの撮影が初めての女優さんがカリビアンコムから登場。
名前は朝倉花恋ちゃんで18歳。
初撮影ということは、カリビアンコムがAVデビュー作となるわけですね。これはビックリです。


最初は監督さんのインタビューからスタート。
この辺りは国内作品と同様の展開で、AVデビュー作らしい流れだと思いました。
AVを好きになった理由などを聞くことができます。


公式サイトで「化粧が濃くて18歳に見えない」というユーザーレビューがありますが、18歳でもこの位濃い女子は普通にいるので、真相は分からないというのが所感です。


朝倉花恋

冒頭は監督と朝倉花恋ちゃんのインタビューシーンを純粋に楽しめます。
普通に若い声で可愛らしいですね。

さて、絡みがはじまると大島丈さんが登場。
男優さんが朝倉花恋ちゃんの感じるところを開拓していく感じでした。

ソファーに座っている朝倉花恋ちゃんのおっぱいを愛撫するシーンからスタート。
優しく触って乳首が勃起する様子がいやらしい。
さらにローターを乳首に当てて、「きもちいい・・」と純粋に感じています。

ローターを当てられる朝倉花恋

その後はM字開脚になり、パンツの上からローターを当て、

パンツをめくっておまんこをパックリ露出!

クリトリスに当てられて、「あああ・・あああ・・・」と可愛い喘ぎ声の朝倉花恋ちゃんでした。

おまんこは茶色の小陰唇で中身は綺麗なピンク色。
そんな中身をじっくりみることができるローター責めでした。クリに当てているので、その間、真下のおまんこはずっと丸見え。

ちなみにローターを当てられ続けると、透明な潮がダラダラと真下に垂れ落ちています。
潮が流れ落ちた後に再度おまんこを左右に開いてチェックできます。

フェラチオをする朝倉花恋

その後は、別な男優さんをフェラチオし、朝倉花恋ちゃんのフェラの時の表情を見ることができます。
ゆっくりで非常に丁寧なフェラだなあと思いました。
徐々に咥え方が激しくなり「クチュクチュ」音が出ている点が見ものです。

しっかり口内発射されちゃっています!

それを手に出す時がぎこちないですね。まだ撮影慣れしていないのが分かります。
「気持よくなってくれて良かったです。」と健気な感想がほのぼのしますね☆

中盤以降は、朝倉花恋ちゃんと大島丈さんの1対1の絡み。
キス、脇舐め、乳首舐などオーソドックスなプレイを純粋に楽しめる感じです。
パンツを履いたまま脚を抱えるシーンでは、おまんこに食い込んだパンツの生地がいやらしい。

おまんこを開くシーンは、四つん這いとマングリ返しであります。
四つん這いの時は結構時間が短めですが、マングリ返しの時は結構じっくり見ることができるので、おまんこの中を見たいかたはそのシーンに注目したいですね。

四つん這いでおまんこをひらかれる朝倉花恋

本番前にはフェラチオを見ることができます。
唇と亀頭の交わる部分をカメラがドアップでしっかり映してる点がみどころです。

本番は正常位からスタートし、色々な体位になります。
騎乗位でのおしり側からの映像では、朝倉花恋ちゃんのお尻の穴と結合部がバッチリ丸見えです。

正常位では途中でおちんちんを抜いて、おまんこをパックリ開かれています。
クリトリスが大きくなっているのか、包皮がぷっくらしている点も見逃せないところだと思いました。

正常位セックスをする朝倉花恋

最後は側位でおまんこに中出しされています。
おまんこからトロリと流れ落ちてこびりついている精子が卑猥です。

朝倉花恋ちゃんは可愛らしい声とルックスなのですが、普段はギャルなんじゃないかな?と思いました。
そんな感じが伺えます。

プレイは新人さんということで、男優さん主体のプレイではありますが、マングリ返しでおまんこひらきや、慣れていないフェラなど、見どころが所々にあると思いました。
ちなみに、朝倉花恋ちゃんのオークション出品で、「超小柄な18歳」とありますが何センチなんでしょうね?
映像だけだと予想もできないです。

ご紹介した朝倉花恋のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.15 〜AVが大好きな18歳〜

朝倉花恋ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
朝倉花恋@カリビアンコムプレミアム

朝倉花恋画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
朝倉花恋の中出しされたおまんこ

下着姿の朝倉花恋 笑顔の朝倉花恋
騎乗位の結合部 騎乗位セックスをする朝倉花恋

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.15 〜AVが大好きな18歳〜
出演者朝倉花恋(あさくらかれん)
大島丈
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー 1:15〜

2.男優に責められる 6:40〜(おっぱい愛撫〜ローター責め)

3.おまんこひらき 15:05〜(ドアップ〜ローター〜おまんこ開き)

4.フェラチオ 19:11〜(おっぱい揉まれながらフェラ〜口内発射〜精子を手のひらに出す)

5.1対1の絡み 26:26〜(キス〜乳首舐め〜全身舐め〜四つん這いでおまんこチェック〜クンニ)

6.マングリ返し 37:00〜(おまんこ開き〜指入れ〜クンニ〜素股)

7.フェラチオ 43:50〜(シックスナインも有り)

8.本番 46:22〜(色々な騎乗位〜おまんこチェック〜色々な騎乗位〜正常位〜側位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名朝倉花恋(あさくらかれん)
Karen Asakura
別名金子優菜(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot
スリーサイズ(C-65) W:59 H:86
(アンダーはC-65ですがバストのサイズは非公表)
備考2014年11月1日にカリビアンコムでAVデビュー。

関連記事

桜 ゆい初無修正動画がカリビアンコムから公開!
松永 ちえり無修正がカリビアンコムから公開されたのでレビュー
雫月 こと初無修正は軟体ファックで中出しもの!
藤原 沙耶の初無修正動画を視聴しレビューしてみた

【管理人の一言】
11月になりましたね。2014年もあと2ヶ月!