皆月もか無修正「スカイエンジェル178」をレビュー!

(1638)今回はカリビアンコムより、「スカイエンジェル 178パート1 皆月もか」を視聴しレビューしたいと思います。
彼女は波瑠宮そら、りなこ名義でも活躍していて、以前波瑠宮そらの作品を当ブログでも紹介しています。


動画を再生すると、実際は違いますが高校を卒業したばかりという印象が凄い伝わってくる感じの女子です。(あくまでも印象です)
若い女の子がとにかく好きというかたにオススメですね。制服ものとか凄い似合いそうな女優さん。


冒頭は、あることをしながら自己紹介をします。
そのあることは途中まで分からないので、自己紹介を見てのお楽しみですね。


皆月もか

その後は、2本のおちんちんを両手で握ってダブルフェラチオ!
フェラしている最中に監督さんが色々質問し、質問に答えながらダブルフェラチオ!
ここでは結構突っ込んだ質問に真面目に答えているので、皆月もかちゃんのファンのかたは必見!

質問に答えつつも手コキとフェラで

2本とも口内発射!

口や顎についた真っ白な精子がエロい。精子の感想も言っていました。

ダブルフェラチオをする皆月もか

次のシーンでは、ソファーで全裸になって座る皆月もかちゃん。
形の綺麗なおっぱいと、あたかも高校生のようなルックスが可愛いです。(実際は18歳以上の女優さんです。)

そんな皆月もかちゃんのカラダの1つ1つのパーツをドアップで映し

長さを測定します。

長さを測る時に乳首をコリコリして、勃起させる様子がいやらしいですね。乳首をぱっくり挟んで計測していました。

注目シーンはやはりM字開脚でおまんこを開かれるシーン。
茶色のビラビラをひらいて、中のピンクの粘膜をバッチリみせてくれています。
おまんこの右下のホクロがいやらしい。
もちろんそんなおまんこも縦と横の長さを計測されていました。
クリトリスや、おまんこからお尻の穴までの長さも調べていてマニアック。

クリトリスのサイズを計測される皆月もか

お次は、M字開脚でおまんこをひらいたまま、ローターや電マで責められます。
ずっとおまんこを左右にひらきっぱなしなのがいやらしい。
もちろんおもちゃでしっかりイカされていました。

後半は、男優さんとの1対1の絡み。
この絡みは男優さんとの会話はなく、まったりと進行するものです。会話がないので、皆月もかちゃんの喘ぎ声と、エッチな音だけが響き渡る様な感じです。

乳首舐め、キス、クンニなど色々されていました。
おまんこのドアップは、この前の計測シーンで、かなり長い時間無修正モザイクなしでみれるので、こちらの絡みではあまり重視していないようでした。
乳首舐めやクンニで、舌が当っているところをしっかり見ることができました。

フェラチオをする皆月もか

フェラチオでは、仁王立ちの男優さんを手を使ってフェラ、そして、手を使わないフェラもやっていました。

本番は正常位でおまんこに生のおちんちんを挿入されちゃっています。
色々な体位で挿入されて、結合部はしっかりモザイクなしで丸見え。アソコの毛も薄いので見たいところをしっかりみれると思います。
また、喘ぎ声がわざとらしくなく、素な感じですね。あまり大きい声は出ていません。
それが逆にリアルです。

色々な体位で挿入されて、

最後は正常位で中出しです。

無言を貫いてきた男優さんも射精の時だけは、思わず「うっ・・・」と言ってしまっていますね。
それくらい気持ちよかったのかもしれません。
おまんこから精子が出ている様子が生々しい・・・。

正常位セックスをする皆月もか

カリビアンコム公式サイトでは21歳と表記されていますが、制服を着たら女子高生と言っても分からないようなルックスを持っている皆月もかちゃんですね。
おっぱいは小さめで、おまんこはビラビラを左右にひらくとピンクで綺麗。エッチなインタビューにも結構おおらかに答えています。

おまんこ計測の時も、遠慮なくアソコをしっかり開いてみせてくれます。
そんなアソコに中出しされるワザとらしくない絡みに注目する動画だと思いました。

高校生のような女子が好きなかたにオススメだと思います。
実際は18歳以上の女優さんですが、なおか的には物凄くそれを感じた1本です。

ご紹介した皆月もかのサンプル動画はコチラです。
スカイエンジェル 178 パート1

皆月もか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
皆月もかのおまんこ

水着姿の皆月もか
四つん這いになる皆月もか 手コキをする皆月もか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルスカイエンジェル 178
出演者皆月もか(みなづきもか)
桜井ちんたろう
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.82GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.自己紹介 1:41〜(実はあることをしている)

3.ダブルフェラチオ 4:16〜(手コキ〜フェラ〜口内発射2回)

4.全裸でボディチェック 15:02〜(表情〜うなじ〜鎖骨〜脇〜おっぱい〜乳首計測〜へそ)

5.四つん這い 21:56〜(お尻の穴チェック)

6.M字開脚 24:25〜(おまんこひろげ〜計測〜クリいじり)

7.おもちゃ当て 28:40〜(ローター〜電マ)

8.1対1の絡み 36:57〜(おっぱい揉み〜お尻触り〜キス〜乳首吸い〜おまんこ愛撫)

9.絡み2 43:20〜(おまんこひらき〜クンニ〜指入れ)

10.フェラチオ 47:40〜

11.本番 52:10〜(正常位〜対面座位〜騎乗位〜正常位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

皆月もかちゃんは、波瑠宮そら、りなこ名義でも作品を出しています。
波瑠宮そらがりなこ名義で無修正デビューしたので評価(プロフィール有)

別な女優さんの記事です。
小坂 めぐる無修正!ソープ嬢になりエッチなご奉仕
女子大生乱交ものの無修正AVをレビュー
ギャルの小林 愛弓無修正!体温計を膣に挿入!
大沢 ありさの体を無修正で隅々まで計測するAV!

【管理人の一言】
かわいい女子という感じです!