尾嶋みゆきが痴女ナースとなる裏AVが超エロい!

(1637)以前、アナウンサーものの無修正動画に出演した尾嶋みゆきちゃんが、HEYZOでナースものの作品に登場!
以前、現役アナウンサーだったということで声が非常に綺麗な女優さんです。
HEYZOではカテゴリが熟女になっていますが、とても熟女には見えないです。


動画を再生すると、ナース姿で登場する尾嶋みゆきちゃん。
お風呂に入れない体格のいい男の患者さんのカラダを濡れタオルで拭いてあげるシーンからスタート。
なにやらいやらしい感じになってきます。


尾嶋みゆき

カラダをタオルで拭きますが、パンツの上から手コキもしちゃうエッチな尾嶋みゆきちゃん。

予想通りフェラチオになります!

動けない患者さんに対してナース服を脱いでカラダをみせつけます!
こんなナースさんがいたら勃起しちゃいますよね。

強引におっぱいを触らせて、おちんちんを咥えられる患者さん。
患者さんからみたら天国みたいな展開ですね!

ナース服でフェラをする尾嶋みゆき

さらにストッキングとパンツを脱ぐと、患者さんと同じベットに横になり、

おまんこをみせつけます!

毛がほとんどなくパイパンと言っても過言ではありません。よくみるとちょっとだけ毛が数ミリ生えているところもありますが目立ちません。
おまんこを自分からみせつける様子がエッチだと思いました。

色々プレイしつつ、最後はフェラチオからの手コキで発射!
おちんちんの先から精子が出る様子までバッチリ無修正!
精子まみれのおちんちんをぺろりと咥えて綺麗に掃除フェラする様子がとてもいやらしかったです。

クンニをされる尾嶋みゆき

シーンが変わるとナースステーションで男性医師を誘惑するシーンになります。
ナース服をまくりあげてパンツをみせつけたり、おっぱいをみせて誘惑する尾嶋みゆきちゃん。
セクシーな声とカラダをみせつける様子に注目です!
こんな風に誘われたら男性医師も仕事どころじゃなくなります!

ついに男性医師も誘惑に負けて、おっぱいを後ろから鷲掴み。
夜のナースステーションで絡みがはじまります。男優さんがなるべく顔が映らないのようにプレイしている配慮がみられました。

男性の乳首をゆっくりまったり吸うシーンやおまんこをみせつけるシーンなど見どころ満載。

明るい蛍光灯の下なので、鮮明な映像で見ることができます

パックリとひられたピンクのおまんこと、勃起したクリトリスがいやらしい映像。
クリトリスの隣にホクロがあるの印象的ですね。また、茶色の小陰唇からピンクに変わっていく部分がいやらしい。無修正だから全てが丸見え。

フェラチオをする尾嶋みゆき

本番に入る前のフェラチオも見どころです。
上向きに勃起したおちんちんを容赦なく咥え、エッチな音をたてています。あえて握らずノーハンドでフェラする様子をカメラがドアップで捉えていました。

本番はナース服姿にノーパン、ナース帽をかぶったまま行われます。
パイパンなのでどの体位でも結合部が丸見え!
とくに騎乗位での出し入れは、膣口の周りや小陰唇の動きがしっかりみれます。画質が綺麗なのが圧巻でした。

最後は机の上で仰向けになり中出しされています。
ナース服は最後まで脱がずに、前をあけておっぱいが露出している格好でした。

バックセックスをする尾嶋みゆき

中出しされた後も、おまんこから垂れ落ちる精子がエロいです。
そこそこの時間映していて、膣口から精子が垂れ落ちる様子をゆっくりみれました。更に、お掃除フェラも当然のようにこなしています。

尾嶋みゆきちゃんはかなりエロいナース役を演じてくれていました。
とにかく視聴者ムラムラしちゃうようなシチュエーションや誘惑、言葉遣いが魅力的でした。

自分から積極的なプレイですし、おまんこドアップもそれなりに多く、スタイルも良いと見どころ満載です。
パイパンだけは唯一好みが分かれるかと思いますが、それを考慮してもエロエロな彼女の痴女プレイは必見です。

ご紹介した尾嶋みゆきの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
美痴女〜白衣の淫天使〜尾嶋みゆき

尾嶋みゆき画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
尾嶋みゆきのおまんこ

尾嶋みゆき おっぱいをみせる尾嶋みゆき お尻をみせつける尾嶋みゆき
中出しされた尾嶋みゆきのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル美痴女〜白衣の淫天使〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者尾嶋みゆき(おじまみゆき)
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.27GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.患者を手コキ 2:28〜(会話〜タオルでカラダを拭く〜手コキ)

3.患者をフェラチオ 8:15〜(フェラ〜おまんこ触らせ〜おっぱい触らせ〜手コキ)

4.おまんこみせつけ 11:56〜(おまんこドアップ〜自分で指入れ)

5.フェラチオ&手コキ 12:31〜(フェラ〜手コキ〜精子発射〜お掃除フェラ)

6.ナースステーションで医師を誘惑 17:27〜(パンツみせ〜ブラみせ〜おっぱいみせ〜手コキ)

7.おまんこみせ 34:16〜(おまんこドアップ〜クリいじり〜クンニ)

8.フェラチオ 40:35〜(シックスナイン)

9.本番 46:35〜(騎乗位〜立ちバック〜正常位〜中出し〜性器ドアップ〜お掃除フェラ)

関連記事

尾嶋みゆきちゃんの記事はコチラ。
AV女優尾嶋みゆきのアナウンサーものの無修正が熱い! (プロフィール有)

別な女優さんの記事です。
桜 瀬奈無修正動画紹介!驚きの結末!?
若葉 あゆみの無修正はカラダで接待もの!
梨果 メリアの無修正はアナウンサーものです!
西尾 かおり無修正はアナウンサーものです

【管理人の一言】
ナース服で誘惑する様子がみどころ!