美少女女優吉村美咲のセーラー服ものの裏AV紹介

(1635)2014年8月に当ブログで1度紹介した吉村美咲ちゃんですが、10月にカリビアンコムでも無修正動画が公開開始になったので視聴してみました。
セーラー服を着た美少女女優さんですね。
下の画像のようにとても可愛いのです。そんな女優さんがモザイクなしのAVに出演してしまうのですから驚きますよね。


動画を再生すると、セーラー服姿のイメージ映像からスタート。
制服をあげてブラをみせたり、四つん這いでパンツをみせる様子がエッチ。
当然のように白のパンツでお尻の膨らみがいやらしいです。
このイメージ映像でも十分いやらしさを感じるものがありました。


吉村美咲

本編は援交ものの作品でした。
男優さんと吉村美咲ちゃんの1対1の絡みを見ることができます。
最初のキスから見もので、舌をあからさまに伸ばしたディープキスがAV仕様ではありますが、とてもエッチで生々しい。

スカートをまくりあげて、白パンツの上からお尻を揉む様子も制服だからなのか、

妙にいやらしくみえちゃいます!

その後はセーラー服とブラをまくりあげて、おっぱいを揉まれたり、乳首を舐められるシーン。
凄い綺麗なおっぱいが素敵!肌が真っ白!
乳首を吸われている時、おっぱいが唇で凹むのですが、その映像からかなり柔らかいのが分かりますね。

制服姿で四つん這いになる吉村美咲

パンツはすぐに脱がしません。
吉村美咲ちゃんを制服姿で四つん這いにさせて、白のパンツを履いた状態でお尻をじっくり鑑賞。
その後パンツを下ろして、おまんこを開き!
お尻の穴と、ピンクのおまんこが丸見えです。
四つん這いのまま、ねっとりクンニ。ちょっとおまんこが見えにくかったです。

だがしかし、その後仰向けにされて、脚を全開にひらかれます。

綺麗なおまんこをさらにドアップでみれました!

薄ピンクのおまんこがとても綺麗。

でも、ちょっと気になることが・・。
吉村美咲ちゃんは女子高生の役なんですが、喘ぎ声が「あっ・・あっ!!」と

おばさんぽい声出しちゃってます!

外見は美少女なのに、ちょっとビックリですね。それが印象的。
冒頭のセリフも凄い可愛らしくておとなしい感じなのに、いざ喘ぎ声となるとまったく逆で激しいのに驚きました。

ローターオナニーをする吉村美咲

次のシーンでは、上の画像のようにローターでオナニーをする吉村美咲ちゃん。
ガッツリ開脚していて、おまんこは常に丸見え。無修正ですから、クリトリスもしっかり見ることができます。
ここでも悲鳴のような喘ぎ声が印象的。
自分でローターを当てているので、力加減を調整できるはずですが、それでもその声の高さ。
普通の話し言葉はおとなしいのでギャップが凄い!これが吉村美咲ちゃんの素なのかもしれませんね。

さらにバイブもズボズボ挿入しちゃっていました。
自分で脚をひらいて自分でバイブを出し入れしています。本能のままに感じている印象です。
外見ではそう見えないですが、エッチが大好きな女子なんでしょうね。

中盤から手首を拘束されて、男優さんにバイブ、電マ、指入れ、潮吹きと、かなり責められています。
バシャバシャと激しい潮が凄い!ベットがビシャビシャです!

本番前のフェラですが、手首を縛ったままなので、おちんちんを口だけでなんとかフェラしている感じ。
通常のフェラやイラマチオっぽい感じのプレイを楽しめます。
途中から手の縛りを解くと、濃厚なフェラになっていました。縛りがない方がエッチに見えると思いました。

本番は制服姿ではじまり、生でおまんこにガンガン挿入されています。
1度喘ぎ声をあげると、悲鳴のような凄い声!
可愛らしいというよりは、本能のまま感じていて、自分を制御できない感じですね。男優さんも容赦なくおちんちんを出し入れしています。

最後はスカートとソックスだけ残し、他は全部脱がされる吉村美咲ちゃん。
ガッツリ中出しされて、まったく身動きがとれないくらい放心状態になっていました。
その後、なんとか起き上がってまったりとお掃除フェラ!制服ものからは想像できない展開に驚きます。

正常位セックスをする吉村美咲

外見は素敵な美少女で、肌も綺麗で、スタイルも華奢で素敵な女優さんでした。
しかし、それとギャップがあるように、物凄い喘ぎ声!「ああああ!」と叫ぶような感じに驚きます。

おまんこ開きもピンクで凄く綺麗!
大陰唇はきちんと剃られていてツルツル!恥丘に若干毛がある程度です。
美しいピンクのおまんこを責められる様子は凄くエッチですが、彼女の声でいっきに女子高生の印象が吹き飛んでしまうのが残念な点。
そのくらい激しくて、ぶっちゃけた感じ方をする吉村美咲ちゃんが、ある意味みどころ!
何度も言いますが、冒頭のセリフでの可愛らしい声と全然別人になった感じが凄い。

裏AVという視点からみて、きちんと制服姿、おっぱいやおまんこ、中出しの様子を無修正モザイクなしで見ることができ、その辺りは普通に良かったです。
鮮明な画質でした。

ご紹介した吉村美咲のサンプル動画はコチラです。
放課後に、仕込んでください 〜恥ずかしいけどまた来ちゃいました〜

吉村美咲画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
正常位でエッチをする吉村美咲

セーラー服姿の吉村美咲 AV女優の吉村美咲 バイブを挿入される吉村美咲
制服姿の吉村美咲

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル放課後に、仕込んでください
〜恥ずかしいけどまた来ちゃいました〜
出演者吉村美咲(よしむらみさき)
阿川陽志
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 3:03〜

3.1対1の絡み 5:50〜(キス〜お尻揉み〜へそ舐め)

4.おっぱいみせ 8:30〜(おっぱい揉み〜乳首いじり〜乳首吸い)

5.四つん這い 12:00〜(お尻みせ〜おまんこ開き〜おまんこいじり〜クンニ)

6.仰向け 16:40〜(おまんこ開き〜クンニ〜ローターオナニー)

7.おもちゃ責め 25:10〜(バイブ〜指入れ潮吹き〜電マ)

8.フェラチオ 40:00〜(キス〜フェラチオ)

9.本番 46:20〜(バック〜騎乗位〜正常位〜側位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

吉村美咲がエッチな性教育を行う無修正動画をレビュー(プロフィール有)

別な制服ものの作品です。
Hカップ巨乳の赤井 美月無修正が一本道より登場したのでレビュー
木村 つな「放課後美少女ファイル No.7」を視聴しレビュー
木ノ花 あみるが制服を着てエッチをする無修正をレビュー

【管理人の一言】
セーラー服姿が超可愛いです。当然のように白のブラとパンツで紺ソックス。